ほんまもん屋&花ファクトリー

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

◆重要◆店舗からのお知らせ

◆重要なお知らせ◆
店休日に関して
当店の店休日は日・祝と水曜日となっております。
日曜・祝日・市場休業日(月数回の水曜日)は定休日とさせていただいております。
定休日前日の夕方から定休日にかけてのご注文やお問い合わせの返信は翌営業日からとなります。

★1月の定休日は、1日〜4日、5日以外の日曜日、15日以外の水曜日、8日、9日になります
お花の当日発送につきまして
当店はお花商品について当日発送を受け付けております。
(一部鉢物など当日発送不可な商品があります、ご注意ください)
当日発送の受付は、営業日午前中までとなっております。
正午をすぎたご注文、また休店日の御注文は対象外ですのでご了承くださいませ。

お届け希望日を記入せずご注文があった場合は、全て最短で出荷いたします。
御注文後すぐにお花の作成を開始しますのでその後の変更はお受けできません。
ご注意くださいませ。
お花の画像配信サービスについて
お花の画像確認サービスは、対象の商品を「ご自宅以外」へとお届けした場合のみのサービスとなります。
ご自宅へのお届けの場合は、対象商品であっても写真を確認いただくことはできません。
送料について
・当店の商品は送料込み価格ですが、北海道・沖縄へは追加送料がかかります。
・気温・商品特性などを考慮してクール便でお届けする場合があります。(追加料金不要です)
・1部商品を除き10kgまでなら同送可能です。
・産地から直送商品や予約商品と同送でご注文された場合など、商品の同送が不可能な場合は別途送料がかかります。
配送業者
ヤマト運輸・佐川急便(選択不可)
配送業者ごとにお届け可能エリアなどは以下をご確認下さい。
お届け時間の指定は以下のようになります。
・午前中着
・14〜16時
・16〜18時
・18〜20時
・19〜21時
お届けできないエリアについて
消費税・手数料
商品は全て内税です。

振込手数料はお客様負担
代引き手数料は一律324円です。
お支払方法
・代金引換便
※お支払い方法で代金引換便をご利用の際にお客様都合にて受け取り拒否をされた場合は商品代金に往復分の送料を加算して請求させていただきます。
・クレジットカード
VISA
Master Card
Diners Club
AMERICAN EXPRESS
JCB
・銀行振り込み(入金確認後に発送)
・まとめてAU支払い
(※AU携帯のみ)
・AUかんたん決済
(※AUスマートフォンのみ)
★AUかんたん決済はご注文時に決済確定処理をいたします。
※全額ポイント使用の方は代金引換便は選ばないでください。(こちらではポイントの増減ができないため)万一代金引換便を選択された場合はポイントの返還はせずに手数料分の商品を増量してお届けしますのでご了承ください。
振込先
ジャパンネット銀行
店番号 001 本店営業部
普通口座 6919974
口座名義 カ)マルマン
ドメイン指定につきまして
迷惑メール対策でドメイン指定受信の設定をされている方は当店よりお送りする重要なメールがお届けできませんので

maruman.ne.jp

のドメイン指定受信のご登録をお願いいたします。
果物のお届け日について
当店は注文が入り次第セリにて商品を仕入れております。できるだけ早く発送するように心がけておりますが、入荷状況によりお届けまでお時間がかかる場合がございますのでご了承くださいませ。(お届けの目安は注文をいただいてから5営業日内)

お届け日の希望をいただいた場合、できるかぎり対応いたしますが、入荷状況によりお届けできない場合がありますのでご了承くださいませ。
のし・メッセージカード・包装
のし・包装・メッセージカードのご希望がありましたらコメント欄にご記入ください。
※完全包装は商品が傷むのでお断りさせていただきます。また、ご記入が無い場合は無包装でのお届けになります。
納品書
当店ではペーパーレス化、個人情報保護などの観点により納品書や明細書は一切同梱しておりません。ご入用の場合は、お手数ですがメールにて【納品書希望】とご連絡をお願い致します。
お届した商品に関して
発送する商品は万全の注意で出荷いたしますが、万一痛みなどがございましたら下記までご連絡くださいませ。新たな商品とお取替えさせていただきます。

このお店について

ページトップ