花ギフト♪サンクスブーケ

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SHOPお買い物ガイド

ご注文方法
Q.電話注文はできますか?

A.
お電話でのご注文は承っておりません。

よくお問い合わせを頂く1つですが、
住所やお名前のミスが起こるのを防ぐ為にもご対応しかねます。

弊社ホームページよりインターネットでご注文ください。

携帯電話からのご注文も可能です。

インターネットからのご注文が難しい場合は、【ファックス注文】が可能です!

※弊社規定の注文書がございますので、一度お電話にてご連絡いただきましたら
注文書をファックスにて送付いたします。
お届けについて
Q.今注文したらいつ届くの?

A.
通常、当日〜翌営業日に出荷しております。
翌日配達の受付は、平日 13:00ご注文まで。(対象商品に限り)

※土・日・祝日は休業日です。
(注文は承っております)

基本的にゆうパックでお届けします。
【配送業者はお選びいただけません】

翌日お届け可能な地域は【本州・四国】のみです。※一部離島を除く。
到着指定日は、注文時《備考欄》へ必ずご記入ください。

※お届け先・配送状況等によりご希望に添えない場合がございます。

ご質問・ご相談はお問い合わせください。
フリーサービス
Q.ラッピングやギフト用途は有料?

A.
ラッピングやメッセージカードは
無料で承ります!

●備考欄にご要望をお伝えください。

●【のし】については、
テープ等でクリアケースを汚してしまうものは一部除外させて頂いております。
結婚式場へ直送?
Q.祝電など直接、式場へ配送できる?

A.
可能です!

【★お届け先が結婚式場の場合】
商品のお届け先に結婚式場のご住所・会場名・お電話番号をご入力いただき、
備考欄にて「新郎新婦名・挙式日時」をお知らせくださいませ。

電報を直接、届けたい場合はお届け先住所をご指定の住所に変更してください。

何も記載が変更がない場合はご注文者住所へ配送されます。
大切な贈り物ですので十分にご注意ください。
差出人の連名について
Q.連名で贈りたい場合は、、?

A.
方法はこちらです♪

ご注文画面の『注文内容確認』で、
注文者情報を変更することが可能です。

『夫婦の連名で発送して欲しい!』など、送り主を変更したい時は、
こちらの方法で変更してください。
※人数が多く書ききれない場合は備考欄にご記入ください。

備考欄
(画像:夫婦の連名で送りたい場合の入力方法)
送料について
明細書のこと
Q.金額明細をつけずに送って欲しい。
または、領収書はもらえるの?

A.
ご安心ください♪
サンクスブーケでは明細書はつきません。

必要な方は備考欄・お問い合わせフォームにてお知らせ下さい。
領収書につきましては、商品発送後に電子領収書にて発行となります。
【info@mizutomo.co.jp】
こちらのアドレスに、
お名前と領収書希望と記載いただきご返信をお願いいたします。
予約は可能?
バルーン配送について
Q.バルーンは届く?

A.
配送地域の制限がございます。
【本州・四国】は配送可能です。

バルーンは航空便を利用できないため、「北海道、沖縄、九州、一部離島」(詳細はご相談ください。)の地域は配送ができません。
申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
お支払い方法
Q.代金引換はできますか?

A.
当店では代金引換は行っておりません。
お支払い方法は、
【クレジットカード決済・銀行振込(前払い)・後払い.com(コンビニ・郵便局・銀行)・まとめてau支払い】がございます。

【サンクスブーケ水友:銀行振込先】
▼楽天銀行 第一営業支店 普通7301712(口座名:株式会社 水友)

ご不明な際はお気軽にお問い合わせください。
しまった!住所を間違えた!
Q.住所を間違えてしまった!変更できる?

A.当店へ一度ご連絡下さい。

住所を間違えてご注文された場合、すでに配送されていることがあります。

【平日9:00〜17:30】【0568-35-6177】

「転送・返送」となる場合がございます。
転送につきまして一部地域により別途配送料が発生する可能性もありますのでご注意下さい。
受け取り期限
Q.うっかり受け取り忘れてしまった!
Q.やっぱりキャンセル。。

A.【発送完了後】のキャンセルはお受け致しかねます。

商品の性質上ですのでご了承ください。

お荷物は1週間以内にお受け取りください。
万一、長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合、

往復送料及び手数料(一律1800円)を請求させていただきます。
破損について
Q.届いた商品が破損している・・

A.
万が一、商品が破損している場合は、
お早めに【※配送会社】へご連絡ください。

発送前に良品な状態であることを
検品・チェックした上で発送しております。

破損は配送中の事故によるものですので、壊れていた場合は配送会社にお問い合わせください。

配送中の破損は配送会社に保証頂いております。
配送会社から弊社へ代替え商品の発送依頼が来ますので、配送会社→弊社の順でご連絡ください。

破損状態を確認させて頂きますので、写真をメールに添付していただけると助かります。
メールのおねがい
メールが届かないお客様へ

■エラーメールで返ってくるお客様が多くいらっしゃいます。

当店ではご注文・お問い合わせに関しまして
翌営業日(24時間以内/当店休業日を除く)までにはご連絡させて頂いております。

もし【yahooshop@mizutomo.co.jp】からの受付メールが届かない場合は
メールかお電話でお問い合わせください。

『メールが届かない』とお問い合わせ頂くお客様の多くが、
※携帯電話のアドレス 、フリーメール(Yahoo!メール、Gmail、Hotmail等) をご利用のようです。
プロバイダー・メールソフト・ウイルス対策ソフトなどのセキュリティー設定で、当店からのメールが受信できるように変更してください。

お手数をお掛けしますが、 【@mizutomo.co.jp】

からのメールを受信できるよう設定お願いいたします。
レビューを買いて頂いたお客様、
誠にありがとうございます。

様々な意見を参考にさせて頂いております。
また、お買い物の際にレビューを参考になさる
お客様も多いかと思います。
メッセージカードなどの注意書きを
よくご覧になって
商品の情報交換として活用して頂けると幸いです。
今後ともwowma!サンクスブーケを
宜しくお願い致します。
それではお買い物をお楽しみください♪

このお店について

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