Uuストア

8,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド

【ご注文の前に】
お取り引きの為に重要な事項を記載しておりますので、ご注文前には必ず「お買い物ガイド」「お支払い・送料・返品」ページ及び、商品ページの内容をお読みになって、ご了承いただいた上でご注文をお願いいたします。
▼はじめての方はこちら▼
ご注文について
ご注文に関しましては、当店の規定をご理解・ご了承いただいた上でご注文をお願いいたします。
ご注文の流れ

■ ご注文(ご注文は365日いつでもOK)
■ 受付確認メール(当店より、【注文詳細】【支払方法】【配送案内】などをご案内いたします。)
■ 商品の発送(3日〜10日以内に発送)
■ 出荷通知メール(発送が完了したことをお知らせします。【伝票番号】を記載いたします。)
■ 商品到着(評価メールにて評価をお願い致します)

※受付確認メール
ご注文当日〜翌営業日中に受付確認メールを送信いたします。
ただし金曜日の正午以降にご注文頂いた場合、注文状況によっては受付確認メールの送信が週明けとなる場合がございます。
土日・祝日にいただきましたご注文への確認メール、発送や商品に関するお問い合わせへのお返事は、 原則として翌週月曜日となります。

※出荷通知メール
配送会社の荷物番号や、お受取にあたっての注意等をご案内させて頂きます。
※いずれのご案内につきましても、メール受信設定によっては
正常に受信されない場合がございます。

弊社ドメイン【@avantcoco.heavy.jp】を予め受信頂くようご設定くださいませ。
商品について
■ 当店では複数店舗で在庫を共有しておりますため、稀に注文が集中した場合、商品がご用意できない場合がございます。
その場合商品は欠品となり、メーカーに問い合わせても商品がご用意できなかった場合、大変ご迷惑をお掛けしますが、別途メールにてご連絡を致しますので、予めご了承くださいませ。
■ 商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
■ サイズは当店平置き実寸サイズです。生地の伸縮により若干の誤差及びタグの表記とは異なる場合があります。誤差はご容赦下さいませ。
■ 商品到着後、不良品または初期不良品などがございましたら、必ず3日以内にご連絡を頂き、写真添付のご協力をお願い申し上げます、確認後至急対応をさせていただきます。
※対応としては返品や新品交換となります、返品や不良品交換などにより発生した送料は全て当店が負担いたします。
※まとめ買いの場合、不良品のみの返品か交換を対応致します。
ご了承下さいませ。
■ 商品の品質には万全を期しておりますが、万一「汚れや破損などの不良品」「注文と異なる商品」 が届いた場合は、お手数ではございますが必ず、商品到着日を含め3日以内にご連絡をお願い致します。
配送について
商品の発送からお届けまで、
下記のスケジュールとなりますのでご確認ください。

──────────────────────
■お届け予定日・日時指定配送について
──────────────────────
通常3日〜10営業日以内に発送させていただきます。
また、日時指定配送につきましてもご希望に沿うように
配送の手続きをさせていただきます。

ご注文を順次処理しておりますので、
出荷までにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

在庫状況や運送事情等によってご希望に添えない場合は、
当店よりお客さまにご連絡させていただき、
変更をお願いする場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。


──────────────────────
■発送完了後のお知らせについて
──────────────────────
発送が完了しましたら、改めて当店より出荷完了のお知らせとして、
宅配業者のお問い合わせ番号(お荷物伝票番号)を記載したメールを
お送りさせていただきます。
──────────────────────
■その他
──────────────────────
万が一、不測の事態によりお客さまのご希望に添えない
状況が発生致しました場合は、当店からご連絡させていたただき、
変更をお願いする場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
お支払いについて
支払方法は
以下の支払方法から選択することができます。
会員登録やご利用のデバイスにより異なります。

■ケータイ・スマホ支払い
 auかんたん決済

■スマホ・PCサイト
 ドコモケータイ払い
 ソフトバンクまとめて支払い
 まとめてau支払い

※Wowma! for auケータイサイト

■auのポイント利用OK 
※Wowma! for au

※ポイント全額決済ご希望の方は後払いや代金引換はご選択しないようにお願いします。
キャンセルについて
※残念なお話でございますが、ネットショッピング収集データによる、長期不在・受取拒否により商品が返送される事件が多く発生しております。
◆長期不在によりお受取頂けない場合
※ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。

※長期不在により、発送元に商品が持ち戻りとなった場合、二週間を保管期間とし、保管をさせて頂きます。

※何らかのご理由により、期間内に商品をお受け取り頂けず、再配送をご希望の場合にはavantcoco666777@yahoo.co.jp宛てに再配送のご依頼連絡を下さいませ。また再配送時往復配送料(送料無料で販売している商品につきましても同様に)を別途ご請求させて頂きます。

※弊社との連絡をせず、弊社からの連絡も無視をし、保管期限を切れるとご注文をキャンセルとさせて頂きます。(尚、キャンセル受付ない商品及び商品状態により、キャンセルができない場合もございますので、ご注意ください。)

※長期不在によりキャンセルの場合は、悪質ユーザと判断し、Wowmaショッピングモールへ悪質利用者として通報します。また長期不在により発生した料金、往復送料などをご請求させていただきます。

※ご注文がキャンセルとなった時点で、当社よりご購入時に付与しているポイントが既に確定していた場合、ポイント確定額と同等の金額を別途ご請求させて頂く場合がございます。

※弊社とのお取引で長期不在等のお取引キャンセルが発生された場合、お取引評価に記載後、以降のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
◆受取拒否によりお受取頂けない場合
※配送会社より複数回に渡り商品をお届けしているにも関わらず、お受取を拒否された場合、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。(尚、キャンセル受付ない商品及び商品状態により、キャンセルができない場合もございますので、ご注意ください。)

※受取拒否によりキャンセルの場合は、悪質ユーザと判断し、Wowmaショッピングモールへ悪質利用者として通報します。また受取拒否により発生した料金、往復送料などをご請求させていただきます。

※また以降の弊社とのお取引につきましてはお断りさせて頂く場合がございます。
◆規定まとめ
■ 住所不明・長期不在・受取拒否によりお受取頂けないことには、店舗の損害となってしまいます。その為、当店では、長期不在・受取拒否・保管期限切れなどの事由により、注文がキャンセルされた場合、実際に発生した料金、往復送料などをご請求させていただくと共に、Wowmaショッピングモールへ悪質利用者として通報します。また、会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。(尚、キャンセル受付ない商品及び商品状態により、キャンセルができない場合もございますので、ご注意ください。)
■ 注文をキャンセルした後、連絡がとれない、期限内にお支払いいただけない場合など悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。
※誠に不本意ではございますが当店では悪質注文を防止する為、 やむを得ず上記対策を取らせて頂いております。
ご理解のほど、マナーを遵守したお買い物をお願いいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

このお店について

ページトップ