のぞみマーケット

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

初めてご利用の方へ ※必ずご確認ください。

お支払いについて
◆ご注文代金のお支払いには下記がご利用頂けます。
【代金引換】
【銀行振込】
【郵便振替】
【クレジットカード決済】
【auかんたん決済】
【ソフトバンクまとめて支払い】
【ドコモケータイ払い】
【Wowma!コンビニ決済】
※銀行・郵便の場合はご入金確認後の発送となります。

●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
(お取り寄せ商品、または品切れ等で発送が遅れる場合はその旨ご連絡させていただきます。) 。
【代金引換】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料(北海道・沖縄の場合)+代引手数料
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
●10万円以上の場合は代金引換ではお取扱いできません。
●代金引換の場合、商品発送後7日以内に必ずお受け取り下さい。
長期不在で返品された場合は往復送料のご負担をいただきます。
また、次回ご注文をいただいた場合は、当店よりお支払方法を指定させていただく事もございます。
【銀行振込】
銀行振込は前払いとなっております。
ご入金確認後の発送となりますので了承ください。

●三菱UFJ銀行 岸和田支店(店番号:780)
普通0096598のぞみマーケット株式会社
【ノゾミマーケツト(カ】

●三井住友銀行 岸和田支店(店番号:171)
普通7048348のぞみマーケット株式会社
【ノゾミマーケツト(カ】
※振込手数料はお客様のご負担となります。

●口座番号などに関しましては、
ご注文確認後メールにてご連絡させていただきます。
【郵便振替】
ゆうちょ銀行口座番号:14100-32429491(総合口座)
口座名義:のぞみマーケット株式会社 ノゾミマーケット(カ
●お振込みの際には必ず申込者ご本人のお名前でお願いします。
●振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
【クレジットカード】
●AMEX、Diners、JCB、MasterCard、VISAがご利用いただけます。
●お支払い方法は一括払いのみとなります。
休日について
●土曜日・日曜日・祝祭日はお休みさせて頂いております。
●この期間に、お問合せ/ご注文頂きましたお客様へは、休み明けに
お返事/ご注文承諾メール(送料・代引き手数料を含む合計金額/振込口座)をお送りさせて頂きますのでご了承下さい。
その他
お客様からのご注文から商品のお届けまで

◆ご注文◆

●商品をご注文後、Wowma!より注文確認メールがお客様に送信されます。(自動送信)
●その後当店より”ご注文を承りました”メールをお送り致します。
内容としまして、送料・代引き手数料を含む合計金額/振込口座のご連絡となりますので、必ずご確認お願いします。
●銀行振込/郵便振替のお客様はご入金が確認でき次第の発送となります。

●1・2日以内にはご連絡させて頂いておりますので、メールの連絡がない場合は、大変申し訳ございませんが、下記までご連絡いただきますよう宜しくお願いします。
info-wowma@nozomi-market.com
TEL:072-521-3222

◆発送◆

●商品の発送と同時に、配送業者をお知らせする”ご注文の商品を発送いたしました”メールをお送り致します。
ご注文商品は通常発送日から1〜3日でのお届けとなります。


●商品名に関しまして、途中で途切れている場合がございます。大変申し訳ございませんが、お問合せ等ございましたらご連絡下さいませ。
送料について
全商品送料無料(北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。)

●北海道・・・1ケースごとに550円【チルド(冷蔵)商品は、2,200円】(有料)
●沖縄県・・・1ケースごとに3,300円(有料)
●離島(地域により送料が変わります)・・・1ケースごとに1,000〜3,000円(有料)

※北海道・沖縄県・離島へのお届けの場合、システムで正確な送料が計算されない場合がございます。
その場合は、注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致します。

また、北海道・沖縄県・離島への送料について、追加の送料分は下記”送料チケット”をご購入下さい。

注意!!”送料チケット”をご購入頂けない場合は、追加送料分のみお振込頂く事となります。
※お振込の場合、振込手数料はお客様でのご負担となります。


◆ご注意下さい!◆
追加送料が掛かる地域からの返送に関しましても、追加送料とは別に往復の送料を別途ご請求させて頂きます。
【返品・キャンセル・配送について】
●交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、
商品到着後7日以内に電話またはメールにて当店までご連絡下さい。
●商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねますのでご注意ください。

■商品の破損・出荷間違いによる返品の場合。■

○お届けした商品に万一、商品間違い・破損などがございましたら、
早急に交換手配をさせて頂きますので、商品到着後7日以内に当店までご連絡をお願います。
○商品到着時、外箱の破損等、商品の状態に明らかに運送時のトラブルと思われる不備がございました場合は、
その場にて配送業者に商品のお引取りを拒否して頂きましても結構です。
○交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さいますようよろしくお願い致します。
○万一不備がございましたら、当店までご連絡頂きましてお届け商品との交換、もしくはお届け商品をお引き取りさせて頂いてのご返金となります。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、お届け商品をお客様で処分された場合は、ご対応ができかねます。

■お客様のご都合によるキャンセル・返品について■

○取り扱い商品が食品の為、お客様のご都合によるご返品・ご交換はお断りしております。

★お客様のご都合による長期ご不在(転居・住所不明等含む)・受取りご辞退・住所変更について

○ 商品を発送しお客様のご都合によりお受け取りができず、長期ご不在(転居・住所不明等含む)の為当店へ返送されました場合、往復の送料を別途ご請求させて頂きます。
※ 当店へ商品返送後、ご連絡頂き再度配達する場合は、お客様に返送分の往復の送料とは別に再度配達する送料をご負担頂きます。
※ ■ご注意下さい!■ 追加送料が掛かる地域からの返送に関しましても、追加送料とは別に往復の送料を別途ご請求させて頂きます。
○ ご注文を頂き商品をお届けに伺った際に、当店へ連絡なしに受取り辞退をされた場合、往復の送料を別途ご請求させて頂きます。
○ ご注文商品発送後にお届け先ご住所が変更となった場合、往復の送料と再発送分の送料を別途ご請求させて頂きます。


注意:※往復の送料に関しまして、当店指定の口座へのお振込となります。


配送先が空港へのお届けの場合、「空港手数料」が別途必要となります。
【免責について】
1. お客様ご自身が入力されたデータ(e-mailアドレス、電話番号、名前など)に帰すべき理由により起こったトラブルについて、当店は一切の責任を負いません。

2. 当店のWEBサイトに掲載されている情報について、当店はその正確性・完全性についていかなる保証を行うものでなく、お客様がこの情報を利用された事、もしくは何らかの原因により利用する事ができなかった事によって生じるいかなる損害、トラブルにつきましても、一切の責任を負いません。また、提供される情報が明らかに間違いがある場合や、企業様や利用者の信頼を損ねていると思われる場合は、速やかに訂正・削除いたしますので、お手数ですが、メールにてご連絡ください。

3. 天災、災害、および当店が防ぎ得ない外的要因・事由により、利用者に損害を与えた場合、当店はその責を負いません。

4.商品お受け取り後の当店が防ぎ得ない外的要因・事由により、利用者に損害を与えた場合、当店では一切の責任を負いませんので、商品お受け取り時は破損等がないか必ずご確認下さい。


5. 当ウェブサイトのすべての情報は、予告無し変更または削除される場合はありますので、予めご了承ください。
領収書・納品書(明細書)のWEB発行について
■ 領収書・納品書(明細書)のWEB発行について

当店では、2016年8月25日午前10時よりお客様への迅速な領収書・明細書発行の為、 またペーパーレス化、個人情報保護などの観点によりWEB上でお客様ご自身にてご発行していただく事の出来るシステムを導入いたしました。

お客様へは大変お手数をお掛けし、本当に申し訳ございませんが、 ご理解のほど、よろしくお願い致します。

● 領収書・納品書(お買い上げ明細書)の発行手順
1.ご注文内容登録画面より、備考へWEB上で 領収書・納品書(お買い上げ明細書)発行の旨、ご記入ください。

2.ご注文商品発送のメール連絡にて「領収書ログイン画面」 のリンク先、「パスワード」を記載しています。
?B「領収書ログイン画面」にて「パスワード」を入力し「ログイン」する。

?C「宛名」「但書」を入力し『領収書発行』か『明細表示』をクリックする。

※宛名に関しまして、ご注文時のお名前にて表示されますが、領収書のみ、宛名・但書きは、発行画面にてお客様ご自身で変更入力が可能です。

※お買い上げ明細書はご注文時にご登録いただきました、お名前にて発行となります。

※URL発行後31日を経過した領収書・納品書(お買い上げ明細書)は、発行できません。

※領収書の金額は、国税庁の定める第17号文章に該当する、「金銭又は有価証券の受取書」の要件を満たさない為、ポイントご利用分を差し引いた金額でのご発行となります。
ご注意:全額ポイントご利用の場合は、領収書は発行できませんので、宜しくお願いいたします。
ご注意!
※領収書の日付は「発送日」となります。
※ダウンロード領収書は、電子帳簿保存法に基づき印紙税の課税対象外
となりますので、5万円を超える場合でも印紙は貼付いたしません。
※領収書には、お支払方法が必ず記載されます。
※紙面では発行いたしておりませんので、大変申し訳ございませんが、
印刷環境はお客様にてご用意をお願いいたします。
※メールアドレスが携帯電話やスマートフォンの場合は、
パソコンに転送してからご利用下さい。
※本サービスにつきましては、当店では
・『Internet Explorer』
・『Fire fox』
・『Safari』
・『Google Chrome』
の4種類のブラウザ(それぞれ2016/9/1時点の最新Ver.)にて
動作確認をいたしております。
その他のブラウザ及び旧Ver.での動作は未確認となっておりますので
動作確認済みブラウザでのご利用をお願いいたします。
詐欺サイトについて

このお店について

ページトップ