東急ハンズネットストア

5,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ご利用ガイド

ご利用ガイド
■入荷お知らせメールについて

弊社は「入荷お知らせメール」に対応しておりません。リクエストいただいてもご対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

■お支払いについて
【クレジットカード決済】
・ご本人名義のクレジットカードがご利用いただけます。
・お客様のクレジットカードが承認され、ご注文手続きが完了しましたら商品を発送いたします。
・お支払い代金は、商品発送後、各クレジット会社の会員規約に基づき、お客様ご指定の口座からのお引落としとなります。
※海外で発行されたクレジットカードはご本人様のご利用である事の確認が出来ないため、予告なくキャンセルさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
その場合は恐れ入りますが、日本国内で発行したクレジットカードもしくは他の決済方法にて再注文をお願いいたします。

【au PAY/auかんたん決済】
・auが提供する決済サービスで、月々の携帯電話料金とまとめてお支払いいただけます。
・au-IDとパスワード、暗証番号(セキュリティパスワード)およびSMS(Cメール)経由で送られてくるワンタイムパスワードだけでご利用いただけます。
・ご利用限度額は、最大10万円/月まで、お客様ごとに決定され、使いすぎずに安心です。
・購入手続き中に、au-IDとパスワード、暗証番号(セキュリティパスワード)および
SMS(Cメール)経由で送られるワンタイムパスワードを入力する必要があります。購入手続き中に、SMS(Cメール)経由でワンタイムパスワードが送られてきます。ワンタイムパスワードを確認後、「戻る」ボタンを押さずにメールを閉じ、ブラウザを立ち上げてワンタイムパスワードを入力してください。SMS(Cメール)が届かない場合は、Cメール受信フィルターをご確認ください。
・ご注文確定後、通常、ご注文日より3日〜5日後の出荷となります。
※「まとめてau支払い」とは異なる決済サービスです。

【ドコモケータイ払い】
・ご注文確定後、翌々営業日の発送となります。
※PCからはご利用できません。ドコモケータイ・スマートフォンで購入手続きに進んでください。

【ソフトバンクまとめて支払い】
・ソフトバンクが提供する決済サービスで、月々の携帯電話料金とまとめてお支払いいただけます。
・取引方法選択よりソフトバンクまとめて支払いを選択し、ご購入内容確認にて「購入する」ボタンを押してください。表示手順に従い、My SoftBankにログインし、My SoftBank認証設定を行ってください。決済内容確認後、4桁の暗証番号を入力し、「購入」ボタンを押して、決済を完了させてください。
※商品などのご購入時には、携帯電話ご契約時にお客さまご自身で設定された4桁の暗証番号の入力が必要となります。
※Sベーシックパックに加入していない場合は、ソフトバンクまとめて支払いはご利用できません。

■配送について
・通常、ご注文日より3日〜5日後の出荷となります。ご注文日から6日目以降〜で、ご希望の日付をご指定いただけます。

・一部商品については、出荷する倉庫が異なります。同じご注文内の商品でも別々にお届けする場合があります。
別送にかかる配送料は弊社で負担いたします。あらかじめご了承ください。

※一時的な在庫切れ等により発送が遅れてしまう場合には、Eメールその他の方法にてご連絡させていただきます。

※メディアなどへの公開によりご注文が集中し、商品が手配できない場合、ご連絡後、キャンセルさせていただく場合がございます。

※ご注文を承っても廃盤等で商品が手配できない場合、ご連絡後、キャンセルさせていただく場合がございます。

※一部の商品については、お届けに時間がかかる場合がございます。この場合には、商品ページに表記しております。

※長期にわたり、お届けした商品をお受け取りいただけない場合、ご注文についてはキャンセルとさせていただく場合があります。

※沖縄県ならびに離島、一部山間部、その他当社が定める一部の地域へのお届けにつきましては、誠に勝手ながらお届けに時間がかかるため、配送日・時間帯のご指定をいただいても、その通りにお届けができない場合がございます。

※一度のご注文にて、複数のお届け先のご指定はお受けすることができません。予めご了承下さいませ。
なお、複数でのお届け先のご指定にてご注文をいただきました場合、自動キャンセルとなりますためご注意下さい。

※海外への発送は行っておりません。(Delivery of goods is only in Japan.)お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
なお、海外へのお届け先ご指定にてご注文をいただきました場合、自動キャンセルとなりますためご注意下さい。

【配送料について】
・通常商品 1回のご注文について「全国一律」 715円(税込み)
・大型商品 1回のご注文について「全国一律」1,830円(税込み)
・大型商品については商品説明ページに表記しております。
・1回のご注文で通常商品と大型商品を合わせてご注文の場合は、大型商品配送料の1,830円(税込み)を申し受けます。
・商品により配送料が異なる場合には、商品説明ページに表記しております。
・同一注文内においても、商品サイズ・数量等の都合により複数個口でのお届けとなる場合がございますが、それに伴う配送料の追加請求はございません。
■返品について

不良品以外による返品につきましては、商品到着後、8日以内に東急ハンズサービスセンターまでご連絡ください。
なお、返品がお受けできない商品もございます。

・返品がお受けできない商品

下記の商品については、返品をお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
(1) 組み立て途中または組み立て後の商品
(2) 一度ご使用、ご着用になった商品
(3) 食品類
(4) 通電後の電化製品
(5) お客様のご都合により、キズ、汚れがついた、または破損した商品
(6) 以下の商品については衛生商品につき、返品、交換をお受けいたしかねます。
浄水器(カートリッジ類を含む)、マウスケア・オーラルケア用品、めがね全般、タオル、寝具、トイレ用品全般、履物
 (7) その他一部の指定商品(商品説明ページに表示しています)

・返品を受け付ける条件

未開封・未使用のもので、商品到着後8日以内にご連絡いただいたもののみ、お受けいたします。
・返品の送料・手数料の負担について
不良品やご注文された商品と違う商品が届いた場合、配送中の破損につきましては当社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

・返品連絡先

電話番号:0120-99-2344
(受付時間11時〜17時 土日・祝日・年始年始を除く)
メールアドレス:wowma@tokyu-hands.co.jp
返送先住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル5階 東急ハンズ ハンズネット出荷センター・返品係
※ご返送の際には商品・付属品・パッケージ・説明書等すべてご返送いただくようお願いします。

■その他のご案内

【クーポン利用時の明細書での記載について】
クーポンをご利用いただいた場合、商品と一緒にお届けする明細書では、「ポイント利用」の欄にクーポンでのご利用額が記載されます。(ポイントとクーポンを併用された場合は、合わせたご利用額が記載されます。)

※クーポンについて 
詳しくはこちら>>https://faq.wowma.jp/faq/dena-ec/point/cp/index.php
【領収書について】
・お支払い方法によって発行方法が異なります。

・クレジットカード
[発行方法]領収書は商品お届けの際に同梱させていただきます。
※宛名は空欄、あらかじめ「お品代」の印刷がございます。

・au PAY/auかんたん決済
・ドコモケータイ払い
・ソフトバンクまとめて支払い
[発行方法]領収書は商品お届けの際に同梱されておりません。
領収書をご希望の場合はメールアドレス【wowma@tokyu-hands.co.jp】までご連絡下さい。


【ギフト包装について】
東急ハンズ ネットストアではご注文時、ギフト包装のご希望をご入力いただくことができません。
ギフト包装をご希望の場合はご注文後、ご注文番号と共にギフト希望の旨ご連絡くださいますようお願いいたします

※ギフト包装はギフト袋での包装となります。包装紙でのギフト包装はお承りできません。
※複数の商品をご注文の場合は個別のギフト包装となります。
※熨斗・お宛名つきのギフトはお承りできません。

このお店について

ページトップ