日本酒焼酎、おつまみの専門店 ミツワ酒販 au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

商品レビューの書き方

商品レビューの書き方
商品が届きましたら、商品レビューの投稿をぜひお願いいたします

商品レビュー投稿する
取引が終了しましたら、通常約2週間後に購入ポイントが確定されます。
その後【評価依頼メール】が届きますので、メールに記載されたURLにアクセスしていただき、ご購入いただいた商品の「評価点」(5点満点)と感想等を入力してください。
※商品レビューは会員登録を完了された方のみご利用いただけます。

【評価依頼メール】が届かない方
[マイページ]⇒[購入履歴]⇒[取引詳細]にアクセスし、商品レビューの投稿をお願いいたします。
また、上記の方法でレビュー内容の修正も可能です。

商品レビュー投稿時には「レビュー公開用プロフィール」(性別・年齢・地域)がレビュー内容とともに公開されますが、プロフィールの公開・非公開設定で匿名での投稿も可能です。[マイページ]⇒[レビュープロフィール設定]から変更できます。

※評価依頼メールは[マイページ]-[au one ショッピングモールメルマガ/ビッダーズメルマガ/モバデパメルマガ]-[メールマガジン登録変更]から受信設定を行うことができます。
※個人情報(名前・電話番号など)の記載、商品の取引に直接関係のないコメント、他人を不快にさせるコメント、その他会員規約に違反するコメントはお断りしております。
※上記に該当すると判断した場合、運営会社にてコメントを削除し評価を無効とさせていただくことがございます。

このお店について

ページトップ