ジャプリッシュ

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

「簡単セミオーダー」でオリジナル仕様に!

簡単セミオーダー


追加料金ご不要でオリジナルアイテムをご提供する【簡単セミオーダー】はいかがでしょうか?


在庫を持たない受注制作スタイルのため、ご注文を頂いてから1点1点を丁寧に制作しています。
そのため一般的には追加料金が発生する糸色変更が、無料でお楽しみ頂けます。
これが【簡単セミオーダー】です。

製作日数も通常と変わらず、10日以内に発送なのが嬉しいポイントです。
アトリエ併設の直営店では実に4割のお客様がセミオーダーをお選び頂いています。

ぜひ世界に1つのオリジナル仕様を実現する【簡単セミオーダー】をお楽しみくださいませ。
セミオーダーの方法

製品ページで「カートを入れる」ボタンを押すと、革色・ミシン糸色の選択画面が表示されます。
その画面で革色を5(4)色からお選びください。
そしてミシン糸を11色からお選びください。

※刺繍色の変更はカートを進めると出てくる【備考欄】にご記入ください。
例:「イカリ刺繍は上から赤、水色、紺」

※ミシン糸を使っていない一部の製品はミシン糸選択画面が表示されません。

糸の色の種類

革の色は5色で選択可能(製品によっては4色)
ミシン糸は11色から選択可能です。

革と糸の組み合わせ見本は下記をご覧ください。
糸色を変えると印象が変わります
刺繍がご不要な場合は外すことが無料で可能です。

革を2色使うツートン仕様アイテムがございます。
これを違う2色の組み合わせにしたり、1色にすることも無料で可能です。
対象例:動物キーホルダー・アコーディオン長財布G-10など

備考欄にご希望の変更内容をお書き下さい
ミシン糸と刺繍糸の変更事例

このお店について

ページトップ