くすりの勉強堂@最新健康情報

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

当店からメールが届かないお客様へ

当店からメールが届かないお客様へ
弊社よりお送りしたご注文確認メールや出荷案内メールが、お手元に届かないなど…そのような場合は、お手数ですがお問合せください。
くすりの勉強堂 
お問い合わせTEL:0248-94-8718
受付時間:平日(午前 10:00〜12:00 / 午後 13:00〜17:00)
※12:00〜13:00の間は受付を休止しております。
ご注文内容についてのメールをお送りしておりますが、お客様よりメール未着ののご連絡をいただくことがございます。
※何点か可能性がございます。以下をご確認ください。
メールアドレスを間違ってご入力
お間違い入力の場合、弊社からのご注文確認・発送ご案内等のメールが届きません。
間違ってご入力されたメールアドレスに弊社からのご案内が送信されています。
メールBOXがいっぱい
くすりの勉強堂へその旨ご連絡をいただけましたら、ご注文詳細を再送いたします。
注文メールは届いているのに、くすりの勉強堂からのメールがこない
フォルダ振り分け設定や迷惑メールの設定により、お届けできていない場合がございます。
一度、迷惑フォルダをご確認くださいませ。
一部フリーメールは、アドレスなどに間違いがない場合もメールが受信されない場合がございます
★Yahooメールをお使いのお客様へ★
Yahooメールをご利用のお客様より、メールが届かないと何度かご連絡をいただきました。
お調べしましたところ、Yahooの新システムより、迷惑メールの設定をしていなくても、迷惑メールの疑いのあるメールを自動で「迷惑フォルダ」へ振り分けてしまうとのことです。
くすりの勉強堂のメールが、迷惑メールへ振り分けされている可能性もございますので、@yahoo.co.jp、@ybb.ne.jpのメールアドレスをご利用の方は、まず迷惑メールをご確認くださいませ。
メール受信拒否設定
お使いのメールソフトやセキュリティの設定で、知らないところからメールが到着すると自動で削除または迷惑フォルダやゴミ箱へ振り分けられることがあります。
また、ご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますので、ご確認ください。
携帯メールの場合、迷惑メール対策などでメール受信拒否設定をされている場合も多いようです。
※ドメイン指定の設定は、各キャリアホームページを参考にしてください。
上記でも解決しない場合は、何らかのサーバー上のエラーの可能性がございます。
お客様の利用されているプロバイダー等にご相談いただければと存じます。
※メールにて、ご連絡をいただきます場合は、必ずご注文時ご入力いただきました下記項目をご連絡くださいませ。
●ご注文番号
●ご注文者様のお名前
●お電話番号
●ご住所
※こちらのない場合は、ご注文の確認ができません。

このお店について

ページトップ