電子問屋 au PAY マーケット店

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キャンセル・交換・返品・保証規約

不正注文検出による対応のお知らせ
2022/05/31追記
この度aupayマーケットにおいてフィッシング詐欺による不正注文のご報告が増加しております。
高額商品のご注文に関して調査期間として発送までのお時間を予定よりも多く頂く場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご不明点ございましたら問い合わせフォーム等でご連絡お願いいたします。
当店キャンセル・交換・返品・保証規約
キャンセル・返品・交換について
●キャンセル●
【発送前のお客様都合キャンセルの場合】
ご注文はキャンセルを行うことが可能です。
モールのキャンセル手順に従って頂くか当店のメールや専用お問い合わせフォームにてキャンセルの旨をご連絡ください。
※配送手配完了後のキャンセルの場合、別途キャンセル手数料が発生致します。

【発送後のお客様都合キャンセルの場合】
一部の商品を除き原則的に発送後のお客様都合(クーポン適用忘れ・値下がり・イメージと違うなど)のキャンセルは受け付けておりません。
ただし下記条件を満たしている場合商品を送料お客様負担でお戻し頂き弊社で状態確認後、手数料4000円を引いた金額のご返金が可能です。
?@未開封・未使用である
?Aお届け日から7日間以内である

【当店よりキャンセルさせて頂く場合】
?@在庫以上に注文が入ってしまった場合※1
?Aシステム不具合により販売価格を著しく誤った状態で販売した場合
?B一定期間ご入金・決済確認が取れなかった場合(期間については店舗判断とさせて頂きますがおよそ3営業日〜7営業日程度)
?Cその他不正利用など当店がキャンセルが必要と判断した場合
※1:当店では複数サイトとの在庫共有の為、ご注文頂きましたタイミングによっては在庫切れによりキャンセルとさせて頂く場合がございます。
キャンセルさせて頂いた場合の損害に関しては責任を負いかねます。予めご了承ください

●返品・交換●
返品交換について当店に在庫がある場合は交換が優先されます。在庫がない場合は返金対応となります。
当店で返品交換が可能な条件は原則的に下記の通りになります。
?@商品到着から7日間以内である
?Aご注文商品や商品説明と明らかに異なる商品が届いた場合
?Bその他当店過失により返品交換が必要であると判断した場合
?C通信端末に赤ロム(ネットワーク制限X)が発生した場合
※赤ロム対応の場合、交換もしくはご返金対応となりますが、弊社より発送した商品一式をお戻しいただく必要がございます。
※シリアル番号もしくはIMEI番号が弊社仕入リストと一致しない場合は、弊社では対応することが出来ませんので、必ず商品一式を保管いただきますようお願い致します。

上記条件に当てはまる場合は送料当店負担で返品交換させて頂きますのでメールや専用問い合わせフォームよりご連絡ください。

当店が下記に該当すると判断した場合一切の返品交換をお断りさせて頂く場合がございます。
・再販目的の購入と判断された場合(同一人物と見られるお客様の一定期間内の複数個購入など)
・製品使用上問題ないと見られる化粧箱の傷や打痕など
※上記につきましては当店基準で判断させていただきますのでご了承ください。

【破損事故について】
商品配送後による箱の破損等は運送会社へ直接お問い合わせください。詳しい状態等、当社では分かりかねる為、予めご了承ください。

ご注文商品の配送に関して
商品配送は全て弊社契約運送会社に委託しております。
物流事情、交通事情等によっては、指定日配送であっても遅延が発生する場合もございます。
発送商品が到着しない場合は、出荷通知メールに伝票番号を記載しておりますので、伝票番号より配送状況をご確認ください。
※住所不備によりお届けのできない場合、不在票は入りません。
※住所不備によってお届けすることが出来ず、保管期限(商品発送より1週間)を超えた場合、再送手配は着払となります。
※長期不在による保管期限切れで弊社へ返送された場合、再送は着払いとなりますので、予めご了承くださいませ。
※配送地域によっては、日時指定対象外となる地域もございますので、日時指定をされる場合は、事前に日時指定可能地域であるかのご確認をお願い致します。対象外となった場合であっても、弊社では責任を負いかねます。
※ゆうパケット発送は通常配送に比べ、お届けまでにお時間を要する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
その他ご不明な場合は、運送会社へ直接ご確認をお願いいたします。

製品保証について
初期不良含む全ての故障はメーカー保証での対応となりますので、保証期間内に不具合等の発生した場合は、
お客様ご自身でメーカー様へ修理依頼を行っていただきますようお願い致します。
※当店では原則的に故障による返品・交換・修理等の対応しておりませんので、予めご了承ください。
※メーカー様によっては、保証修理の場合であっても、配送料がかかる場合がございますが、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※一部の商品においては弊社独自保証を設けている場合がございます。該当商品の独自保証を受ける場合はメーカーではなく当店までお問い合わせください。

【赤ロム(ネットワーク制限x)永久保証に関して】
万が一、端末が赤ロム(ネットワーク制限X)になった場合、弊社では永久保証対応を行っております。
サポート対応を受けるためには、弊社よりお届けした端末、付属品含む商品一式を弊社へご返送いただく必要がございますので、必ず保管をお願い致します。
※メーカー交換対応等によりシリアル番号、IMEI番号が変更になる場合、事前に弊社よりお届けした端末のシリアル番号、IMEI番号を保管していただきますようお願い致します。
※シリアル番号、IMEI番号が弊社仕入リストにて一致しない場合、弊社仕入品か否かの判断が出来ない為、商品すり替え防止等の観点から、対応をお断りさせていただいておりますので、
必ず、端末のシリアル番号、IMEI番号を控えていただく必要がございます。

【apple製品のapple独自の延長保証サービスについて(applecare,applecare+など)】
appleが提供する延長保証サービスのご加入に関しましては、加入条件の特約上、当店では保証できかねます。延長保証の加入の可否による返品等の対応は一切出来かねます。

【開封済み品/未使用品保証期間に関して】
スマートフォン・アンドロイド端末の開封済み品/未使用品は、通電チェックを行っております為、保証期間は1年未満〜半年以上となっております。
保証開始品となりますので、商品購入後、保証が開始によるご返品・交換対応はお断りさせていただきます。
上記ご理解・ご了承いただいた上でご注文いただきますようお願い致します。

【弊社独自保証適用メーカー一覧】
※下記メーカーは、正規販売店以外での購入の場合、メーカー保証対象外となっておりますので、弊社が定める期間内に不具合の発生した場合、弊社へご連絡いただきますようお願い致します。
※弊社独自保証に関しましては、商品到着より1週間以内に初期不良・不具合が発生した場合に適用されます。
※1週間経過後の不具合等に関しましては、弊社では一切のサポートを行っておりませんので、ご了承いただける場合のみ、お買い求め下さいませ。
※弊社独自保証は、弊社にて検品を行った上、不具合の確認が取れたものに対し交換もしくはご返金での対応となります。
※検品の際に症状が確認できない場合は、着払いにてご返却をさせていただきます。

Cyden / Jackery / motorola / Fitbit / Google Pixcel / GARMIN / SENNHEISERl / Mirable Science / BENQ / jaybird / HUAWEI / CFD / Xiaomi / Sarlist
SONY製スマホ / ECOFLOW / NobleAudio / Rakutenオリジナル製品 / Anker / VANKYO / Amazonデバイス/OPPO(キャリア版)/ IRISOHYAMA / iRobot / GoPro / Aladdin
SHARP製スマホ(キャリア版)/ abien / Samsung(サムスン)製品全般 / JOVS製品 / KINUJO / SALONIA / ambie / OPUS BEAUTY / tectectec /
Jabra / HOLISTIC / BOSE / GOLFZON / 田中金属製作所 / Qrio Lock/Valve Steam Deck / Razer / Bioprogramming / Bang&Olufsen / ASUS(マザーボード、グラフィックボード)
DJI

【saurfaceメーカー保証対応に関して】
初期不良、不具合によるSurfaceメーカー保証対応の場合、メーカーにて整備を行った同一モデルとの交換となります。
上記は、メーカーより定められた保証対応となっておりますので、弊社での新品交換・修理対応は行っておりません。
新品商品による初期不良も同様に、整備済み品での交換となります。
ご注文いただいた時点で、上記内容に同意いただいたものと判断致しますので、初期不良、不具合に関しましては、メーカーへ修理・交換依頼をお願い致します。
※独自保証対象メーカー・商品に関しまして、上記内容をご確認いただき、規約に同意して頂いた上で購入されているものと判断し、弊社規約に基づいて対応をさせていただきます。

【通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません】
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、
いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

【海外商品や並行輸入品の保証や技適マークに関して】
並行輸入品や一部商品において当店独自の保証を設けている場合がございます。独自の保証期間内であれば当店で製品保証いたします。
海外商品や並行輸入品の技適マークの有無によるトラブルに関して当店では一切保証・関与致しませんので予めご了承ください。

【メーカー独自キャンペーンなどに関して】
商品にはメーカー独自でキャッシュバックキャンペーンなどを行うことがございます。
当店販売の商品は、仕入れの関係上各メーカーのキャンペーン等が受けられない場合がございます。
上記理由による返品・返金対応は一切出来かねますので予めご了承下さい。

【証明書の発行に関して】
購入証明書をご希望の場合、お手元商品のシリアル番号をご用意の上、弊社までお知らせください。

【Appleへ提出される証明書に関するご注意】
弊社はAppleの特約店ではない為、複数の仕入先を介して仕入を行っております。
Apple IDの乗っ取り、アクティベーションロック解除等の場合、弊社がAppleからの直接の仕入ではない為、購入証明書が無効な場合もございます。
弊社にて対応可能なものは、当店での購入証明書の発行のみでございます。
Appleから最初の仕入先の証明書を発行するよう依頼をされる場合がございますが、
いかなる事情であっても、弊社以外の証明書の発行は出来ませんので、予めご了承の上お買い求めください。

このお店について

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