Brand Square by OIOI (ブランドスクエアbyマルイ)

10,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

台風の影響による配送遅延・お問合わせについて

令和元年台風19号により被災された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

今回の台風の影響で各種お手続きの遅れが生じております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
■発送済みの商品のお届けについて
一部地域にて、お届けに遅れが生じる場合がございます。
配送状況につきましては、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」よりご確認ください。
また、お届けの詳細につきましては、ヤマト運輸にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

※各配送会社が配達困難と判断した場合はマルイ通販商品センターへ返送となりますので、予めご了承頂けますようお願いいたします。
■返品・解約手続きの遅れについて
返品・解約手続き完了まで通常よりお日にちをいただいております。
■メールでのお問合せの返信遅れについて
現在メールでのお問合せの返信に、通常よりお時間をいただいております。
順次回答させていただいておりますが、回答は営業時間内となり、内容によって、さらにお日にちをいただく場合がございます。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

このお店について

ページトップ