インドカレーの店神戸アールティー

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
■GWの休業日のご案内

お客様からのよくある質問

お客様からのよくある質問
■商品を注文したのですが、確認メールが届きません。
現在、フリーメールアドレスをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より、
当店からのメールが来ないというお声を多数頂いております。

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により
当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性・メールフォルダーが送信時に要量オーバー等ございますので、大変お手数をお掛け致しますが、
注文後返信メールが届かない場合は一度迷惑メールフォルダをご確認いただき
【support@aarti-japan.com】を受信できるよう設定をお願い致します。
当店からのメールが届いていない場合は一度、ゴミ箱・迷惑フォルダをご確認の上ご連絡下さい。
ご注文頂いてから2営業以内に確認メールが届かない場合。お手数ですが当店までご連絡頂けますでしょうか?

電話番号:078-647-7755
営業時間:10:00〜18:00 ※土日祝はお休みさせていただきます。

■ゆうパケット便の商品はいつ届きますか?
ゆうパケット便でのお届けにつきましては、当店から出発後、2〜7日が目安となっております。
7日以上立っても商品が届かない場合、登録の住所が間違えている。郵便が紛失しているなどの場合もございます。まずは当店までお問合せ下さいませ。
※ゆうパケット便につきましては追跡サービスがご利用頂けます。
※商品がポストに入らない場合は、郵便局から不在通知が届きますので。そちらも合わせてご確認下さい。


■ラッピングはできますか?
現在ラッピングのサービスは行っておりません。

■納品書が入っていなかったのですが?
ご希望の方のみ商品に同封しております。
商品到着後に納品書をご希望の場合は当店までご連絡くださいませ。
また、あらかじめ納品書を希望されるときは、ご注文時に【店舗へのメッセージ】の欄に「納品書を同梱希望」と記入ただきましたら、商品と一緒に同梱してお送りいたします。

このお店について

ページトップ