GBFT Online

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

◆よくある質問◆

【Q】領収書が欲しい。
【A】ご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
【Q】商品の保証期間はどのくらい?
【A】商品によっても異なりますが、通常は購入日よりメーカー保証1年となります。
また、対象商品については「価格.com 延長保証」にご加入いただくことができます。
延長保証のチケットを商品と併せてご注文くださいませ。
(※一部、Lenovo、Apple、microsoft製品に関しては保証内容が異なります。)
【Q】保証書に販売店舗印がない。
【A】保証書の販売店舗欄は無記名となっております。
購入日の証明として「領収書」をあわせてご提示いただきますと、
問題なくメーカー様保証をおうけいただけますのでご安心くださいませ。
【Q】商品の調子が悪いので修理をお願い。
商品到着日より7日以上経過している場合は、メーカーサポートへ直接ご依頼いただいております。
【Q】配達は設置取り付けまでしてくれるの?
ほとんどの商品は軒下配送のため設置および取り付けは行っておりません。
SGムービングにて発送する商品のみ設置込みでのお届けを行わせていただきます。
【Q】今から1カ月先に届けてほしいのだけど…
【A】大変申し訳ございませんが7日以上先の指定は承っておりません。
希望日が近づいてからご購入いただきますようお願いいたします。
【Q】ギフトラッピング、熨斗は?
【A】申し訳ございませんが、お受けしておりません。
(明細書等は同梱しておりませんので、金額はわからないようになっております。)
【Q】商品が破損していた。
本体に破損があった場合は必ず当日中に当店までご連絡をお願いいたします。
(店舗休業日の場合はメールにてご連絡をお願いいたします。)
まずは、商品が到着した当日※に当店までご連絡をくださいませ。
当日中にご連絡がない場合は、発生した原因や経緯に関して不明瞭となりますので、
当店での返品/返金/交換は出来かねますことあらかじめご注意ください。
また、破損が発覚したうえで、設置等されますと当店での対応は出来かねますので、
ご不便をおかけすることとなりますが箱に戻してご使用なさらないようご注意ください。
設置等された場合は、メーカー保証をお受けいただくこととなります。
【Q】間違った商品を購入してしまった。
開封済み商品につきましては、返品等はお受けいたしかねます。
商品が未開封で到着時のままであれば返品可能ですので当店までご連絡ください。
返品の際、往復送料はお客様ご負担となります、ご了承くださいませ。

このお店について

ページトップ