IKOR DESIGN STORE au PAY マーケット店

5,500円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

デザインギフト IKOR DESIGN STORE 

ドイツに本社を置くトロイカ・ブランドは1972年の設立以来、「歓びをプレゼント」をコンセプトに 常にクオリティーの高いメタル・デザインウェアを世に送り出しています。
1本のジッパーがポーチに早変わり!
ジップイットの面白さは、ほとんどのアイテムが1本のジッパーでできていること。 楽しくカラフルな色使いと、ファッション性・機能性・楽しさに富んだデザインで持つ人のライフスタイルを表現します。
EKOBO(エコボ)は、成長が早く再生可能な天然素材である「竹」を使用したホームアクセサリーのデザインと製造を行うフランスのメーカーです。
シンプルな作りでありながら、機能性抜群のデザインで、全シリーズの素材に防水加工を施しています。
環境や自然、文化に深い敬意を払い、慎重に選ばれたリサイクル素材や認定原材料、 耐久性に優れた洗える素材を採用し、環境に配慮した技術を駆使して製作されています。Made in Italy
LuckiesはJim Coxにより2005年に設立されたロンドン発のギフトブランドです。 サプライズと笑顔を届けてくれるユニークなギフトとして 世界中のセレクトショップで販売されています。
IKORブランド名の由来
IKORは愛(アイ、i)と心(ココロ、kokoro)を合わせた造語です。 産業用フィルターメーカーとして培ってきた技術を活かし、愛情をもって心を込めて商品を創り、多くの人々に貢献していこうという想いを込めています。
安心の国産品です。 MADE IN JAPAN
水滴で困らない
KAZbrellaは、通常の傘とは逆向きに開きます。まるで花のつぼみが開くようです。 傘を閉じる時には、濡れた面が内側に折りたたまれます。 開閉時に手が濡れることがなく、水滴が床に落ちたり、傘に触れるものを濡らしたりしません。
2015年に、ニューヨークのブルックリンでRichard Brandtによって創業されたハードウェアブランド。Iron&Gloryはニューヨークのメーカーのコミュニティから生まれ、オートバイの文化と反抗的で自由な精神に溢れています。頑丈で時を超えた機能性は、素晴らしいギフトとしての要素で溢れています。
clippe (クリッペ)は、鍋の製造時に出る小さな三角形の端材を利用して作られているステンレス製のクリップです。イタリアIPAC社が考案し、1967年に特許を取得しています。2010年から、楽しく実用的かつ様々な用途のデザインが加わり、現在イタリアンデザインのアイコンとして認められています。

このお店について

ページトップ