BeautyFive

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
地震による影響により、一部地域での配送の停止や遅延が生じています。

お買い物ガイド

お買い物ガイド
ご来店、誠にありがとうございます。

当店のご利用に当たりまして、下記のご利用案内を必ずご確認下さい。

お支払いについて
宅配業者、送料について
納期について
配達指定について
不良、不備、不足ついて
返品について

お支払いについて

お支払いは方法と手数料は下記の通りです。
・代金引換 手数料330円
・クレジットカード 手数料0円
・ドコモ払い(取寄せ商品はご遠慮いただいております)
・auかんたん決済(取寄せ商品はご遠慮いただいております)
・ソフトバンクまとめて支払い(取寄せ商品はご遠慮いただいております)


送料について

商品は基本配送は佐川急便でのお届けになります。
佐川急便以外(ポスト投函、定形外等)でのお届けになる場合がございます。
配送業者は当社指定となり、お客様でのご指定はできません。

送料は無料(※沖縄・その他離島も無料)です。


納期について

ご注文は翌営業日の受け付けとなり、在庫のある商品につきましては通常1〜2営業日以内に発送予定です(休業日除)。
メーカーお取り寄せとなった場合は、その旨をご連絡いたします。

商品の出荷の際にはメールで、伝票番号などをお知らせ致します。

配達の目安は下記の通りとなりますが、あくまで目安です。

翌日 関東、東北、中部
2日 近畿、中国地方、九州、四国
3日 北海道
7日 沖縄、離島

繁忙期の場合、離島の場合など、諸般の事情でさらにお時間をいただく事もあります。
詳細につきましては、宅配業者様へお問い合せ下さい。


配達指定について

配達日のご指定はご注文日から4営業日〜10営業日の間でご指定を承っております。
ただし、配達先や休業日などの関係でご指定を承れない場合があります。

時間帯のご指定は下記のいずれかのお時間帯からご選択いただけます。

・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

宅配業者の都合上、個人宅へ配達する場合のみご指定いただけます。また、一部地域では時間帯のご指定が承れない場合があります。
配達日、時間帯指定などのご希望は注文フォームの備考欄にてお申し付け下さい。
配送日、時間帯のご要望に沿えない場合もございます。

不良、不備、不足ついて

商品の初期不良のご対応は商品お受け取り後5営業日以内とさせていただきます。
商品に不良、不備、過不足などございましたらお手数ですが下記までご連絡下さい。

有限会社ビューティーファイブ
TEL 042-767-2790
FAX 042-767-2780
info@beautyfive.com


返品について

商品の返品は下記の条件の場合のみ承っております。
・商品が未使用・未開封であること
・付属品がそろっていること
・商品に破損などがないこと
・商品お受け取り後、5営業日以内であること
また返品の際は、
往復分の送料、返金にかかる手数料はお客様のご負担となります。
・NIKE製品のご返品につきましては、商品到着後7日間以内にお問合せ窓口まで電話・メールにて連絡願います。

返品をご希望のされる場合はまずはご連絡を下さい。
詳細をご案内させていただきます。

有限会社ビューティーファイブ
TEL 042-767-2790
FAX 042-767-2780
info@beautyfive.com


取り扱い商品に関して

当社にて取扱いしております香水、コスメ、ブランド品、アクセサリーなどの商品は、一部国内メーカー物を除き全て並行輸入品となっております。

並行輸入品とは海外製品を輸入しているもので以下のような特徴があります。

●商品によっては正規国内仕様品と色味、香り、成分、外観等に若干の仕様の違いがある場合があります。

●成分は国内使用の許可の下りている物のみを販売しております。ご使用による肌荒れ等のトラブルが発生する場合がありますので、ご利用に関しましてはお客様自己責任にてご使用下さい。

●海外製品のため国内製品に比べて作りが荒い部分があります。

●輸入商品のため、輸入時にすでに外箱、パッケージに傷みがある場合がございます。輸入時の痛みと思われるものは不良の対象とはなりませんのでご了承下さい。

●サイト掲載写真は、撮影時の光量などの影響で外観、色味など現物と若干の違いが出る事がございます。また、お客様のモニターなどご利用の環境によっては現物と違う色合いに見える場合がございますのでご了承ください。

●商品の鮮度保持の関係上、商品によってはお申し込みをいただいてから業者から取り寄せる商品もございます。

●「テスター」とは、香水取扱いのお店に置いてある、ムエットなどに噴射したりして香りを試す為に作られたサンプル香水です。サンプル用に作られている為、ボトルの印字違い、箱なし、キャップなしもありますが、その分、格安にて販売しています。新品・未使用、中身の液体は正常品と全く一緒です。

●「箱なし」とは、当店に入荷してきた商品の中には、配送時のトラブル等で箱がつぶれていたり、傷がついていたりして正常品として販売できない商品があります。そういった商品を箱を除いて格安にて販売しています。新品・未使用、商品本体は正常品と一緒です。

当社では上記の点をご理解いただいた上でのご注文という形で対応させていただきます。

このお店について

ページトップ