7周年アークティックプラント

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お買い物ガイド ページ2

商品のキャンセル/返品/交換について
■商品の返品や交換をご希望されるお客様へ
商品が到着しましたら「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。

返品や交換は商品到着後1週間以内で新品の状態に限ります。
まずはメールやお電話で当店へご連絡くださいませ、返品や交換方法をご案内いたしますので、案内に従い速やかにご返送下さいませ。
その際に発生する送料はすべてお客様のご負担でお願い申し上げます。
※返品の際のご返金に送料は含まれません。送料無料や送料割引でお送りした場合は当店が負担した送料をご請求させていただきます。
※連絡期間、返送期間を経過した商品は、ご対応ができませんのでご注意ください。


【以下の場合は返品/交換不可】
●セール品、福袋
●連絡期間及び、返送期間を経過した商品
●使用済(室内でのご試着は可、靴の試し履きは必ず室内で行ってください。)
●お直しや洗濯、クリーニングされた商品
●商品タグや下げ札、ラベルを紛失された商品
●お客様の元でニオイや汚れ、キズが生じた商品(ご試着の際は香水やタバコのニオイ、化粧品やペットの毛等の付着にご注意ください。)
※商品の中身が見える状態での発送や靴箱に直接送り状を貼って返送はご遠慮ください。


※サイズ計測は測る箇所の状態や測る人間のクセにより誤差が発生します。
そのため、若干の誤差はご了承お願い申し上げます。

※色の表示は様々なブラウザや通信媒体、画面表示の設定、また、人の見え方によって感じ方が変わります。
そのため、「色のイメージが違った」は明らかな誤差が無い限り、お客様都合によるものとなりますので、ご了承お願い申し上げます。



【注意事項】
返品や交換を希望される場合は必ず、弊社までご連絡下さい。
靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ、ペットの毛等の付着にお気をつけください。
靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。

商品の中身が見える状態での発送はご遠慮ください。
Arctic Plantの外装袋が再利用できない場合は、別途ご用意いただき発送いただけますようお願い申し上げます。

※万が一、商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
初期不良は到着後3日以内に当店までご連絡くださいませ。期限を過ぎますとご対応しかねる場合もございます。

交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。

※お届けした商品が注文内容と異なる商品が届いた場合、速やかに当店までご連絡くださいませ。
■商品の返品について
「サイズが合わない」「色がイメージと違った」「注文を間違えた」など、お客様都合で返品をご希望される場合は、
商品到着後7日以内までに当店へご連絡下さいませ。

その際、返品にかかる費用はすべてお客様のご負担となります。あらかじめご了承くださいませ。

商品は、以下の場合のみの返品可能ですので、再度ご確認お願いいたします。
●新品未使用である事(室内でのご試着程度)
●商品に付属品はすべて揃っている事(下げ札や商品タグ、外装袋など)
※お客様のもとで付着したニオイ、汚れ、キズなどがないか
※洗濯や裾上げなど加工したものは不可となります


上記が確認できましたら商品のご返送を【お客様の元払い】にてお願いいたします。
【返送先】
〒 536-0007
大阪府大阪市城東区成育5-22-8 ジオ関目高殿902
WarWhoop Arcticplant
06-6167-8288


商品の返送は、ご都合が良い時で構いませんが、できるだけ速やかに(1・2日程度のうち)お願い申し上げます。


※返品にかかる費用について
■返送の送料はお客様がご負担お願い申し上げます。
■また、ご注文商品を発送の際に当社にかかった送料や代引き手数料、振り込み手数料などは、返金対象外となります。
総額より上記を差し引かせていただいてのご返金となります。
また、送料無料や送料半額でお買い上げいただいた際でも、発送時に当社が運送会社へ支払う送料はお客様へご請求させていただきます。

(例)お買い上げ総額20,000円のご注文を代金引換で購入後の返品
⇒(総額20,000円)-(発送時に実際にかかった送料)-(代引き手数料)-(振込の際にかかる手数料)=返金金額


※対応期間内にご返送いただけなかった場合は、ご返送を受理できなかったり、返金金額を減額する場合もございます。

※メール便やレターパック等で返送された場合、不着、紛失等の原因となりますので必ず補償のある発送方法にてご返送ください。
※当店へ着払いで返送された場合、お受け取り拒否させて頂く場合もございます。

ご返送商品が当店に到着後、ご返金の手続きを進めさせていただきます。
■商品の交換について(サイズ交換や色交換)
「サイズが合わない」「色がイメージと違った」「注文を間違えた」など、お客様都合で交換をご希望される場合は、
商品到着後7日以内までに当店へご連絡下さいませ。

その際、交換にかかる費用はすべてお客様のご負担となります。あらかじめご了承くださいませ。

商品は、以下の場合のみの交換可能ですので、再度ご確認お願いいたします。
●新品未使用である事(室内でのご試着程度)
●商品に付属品はすべて揃っている事(下げ札や商品タグ、外装袋など)
※お客様のもとで付着したニオイ、汚れ、キズなどがないか
※洗濯や裾上げなど加工したものは不可となります


上記が確認できましたら商品のご返送を【お客様の元払い】にてお願いいたします。
【返送先】
〒 536-0007
大阪府大阪市城東区成育5-22-8 ジオ関目高殿902
WarWhoop Arcticplant
06-6167-8288


商品の返送は、ご都合が良い時で構いませんが、できるだけ速やかに(1・2日程度のうち)お願い申し上げます。

商品のご返送を受け取りましたら、交換商品の準備が出来次第、【着払い】にて交換商品を発送いたします。

■交換にかかる費用について
交換にかかる往復の送料はお客様がご負担お願い申し上げます。


※対応期間内にご返送いただけなかった場合は、交換対応致しかねます。

※メール便やレターパック等で返送された場合、不着、紛失等の原因となりますので必ず補償のある発送方法にてご返送ください。
※当店へ着払いで返送された場合、お受け取り拒否させて頂く場合もございます。
返金について
■返金方法
ご返金方法は、ご注文時の決済によって方法が異なります。

「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合でのご返品の場合はご購入時の配送の際に当社にかかった送料・代引き手数料・お振込み手数料を差し引いた額の返金となりますのでご了承下さいませ。
商品不良やご配送などによる返品の場合は、返金手続きにかかる手数料は当店にて負担いたします。

代引き決済の場合
商品代金(消費税込み)を、ご指定銀行にお振込いたします。
下記の内容をご連絡ください。
銀行名 / 支店名 / 口座種別 / 口座番号 / 口座名義人
※ゆうちょ銀行はご指定いただけません。
※銀行振り込みの際の振込手数料は、振込金額より、引いて入金させていただきます。
※必ずフリガナ付でご連絡をお願いします。
※必ずご注文者様ご本人の口座をご連絡ください。(ご親族名義の口座も不可となります)

クレジットカード決済の場合
返品確認後に、クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、または、ご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
※クレジット決済の場合、現金での返金は行っておりません。
商品について
ご利用環境について
■ご利用環境について
快適にご覧いただける環境/推奨ブラウザ:
Internet Explorer 8.0以上
Firefox 3.0以上
Google Chrome 最新バージョン
Safari 最新バージョン
※ ただし上記環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせにより、一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます。 (各種ブラウザのベータ版、プレビュー版等でのご利用、一部アドオンのご利用も含みます)
※ 新しいブラウザへの対応は随時進めてまいりますが、公表されていないブラウザ固有の不具合により、表示や動作の安定性が確保できていない場合がございます。

上記理由により推奨環境以外でArctic Plantをご覧になると、画面が正しく表示されない、などの問題が生じる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

プラグイン
動画や、一部のコンテンツ、機能においては、Adobe社の Flash Playerを利用しております。
ご利用の端末によってはプラグインがインストールされていない可能性がございますので、Adobe社のFlash Playerの最新版をダウンロードしてインストールしてください。

ブラウザの設定について
JavaScript、Cookie、CSS、SSLを有効にしてください。

推奨モニターサイズ
1024×768pixel以上

推奨通信速度
ブロードバンド環境推奨
よくあるご質問
■ご注文についてのご質問
Q:カートにいれていた商品が、注文後在庫切れになったのですが。
⇒A:システム上ショッピングカートに商品がある状態では、在庫確保はされておりません。 ご購入のお手続きを進めていただき、ご注文を確定した段階で在庫確保となりますので、その前に 別のお客様が同商品の注文を確定した場合、在庫切れが生じます。

Q:「ご注文完了のお知らせ」メールが届かない。
⇒A:ご注文時に入力されたールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定で当社サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。今一度ご確認ください。
携帯電話の場合は、ドメイン指定受信(@wwhoop.com)の解除。
パソコンの場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。

メールが届かない場合は、弊社まで直接ご連絡下さい。

Q:注文をキャンセルしたい。
⇒A:ご注文確定後のキャンセルに関しましては、受注完了メール配信前までに弊社までご連絡ください。
受注完了メール配信後のキャンセルは承っておりませんので、一度商品をお受け取り後、返品対応とさせていただきます。

Q:注文内容を変更したい。
⇒A:ご注文確定後の注文内容の変更(同商品のサイズ、カラー変更に限る)に関しましては、変更希望のサイズ、カラーの在庫がある場合は可能ですので、弊社までご連絡下さい。
尚、ご連絡は受注完了メール配信前までとなります。 受注完了メール配信後の注文内容の変更できませんので、一度商品をお受け取り後、交換対応とさせていただきます。

Q:注文確定後に他の商品を追加注文したい。
⇒A:ご注文確定後に他の商品を追加注文したい場合は、別途ご注文して下さいます様お願いいたします。

Q:注文のおまとめ発送はいつまで出来ますか?
⇒A:午前10:00から翌営業日の午前9:59までのご注文分となります。

Q:在庫切れの商品はもう買うことが出来ませんか?
⇒A:在庫切れの商品は再度販売する場合もございます。
再入荷があった場合は、当店HP上にて随時ご案内をいたしております。
また再入荷のお問い合わせにつきましては、商品番号、色、サイズを明記の上弊社へご連絡いただくか、各商品ページの注文欄下に、"商品のお問い合わせ"フォームへのリンクがございますので、そちらもご利用下さい。

Q:商品のサイズはどうやって選びますか?
⇒A:商品は、当サイト独自のサイズ表記に基づき、採寸を行っております。
お手持ちのお洋服と、商品サイズを照らし合わせて、ご希望サイズをお選びください。

Q:お取り置きはできますか?
⇒A:商品のお取り置きは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
■配送/送料についてのご質問
Q:「指定なし」にした場合、注文からどれ位で届きますか?
⇒A:注文を受け付けた日の、3〜4営業日までに商品を出荷いたします。
※SALE期間中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、発送までにお時間を頂く場合もございます。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q:配送先/配送指定日/配送時間を変更したい。
⇒A:配送先・配送指定日・配送指定時間等、配送情報のご変更は、最初にご注文お手続きをお取りいただいた日の翌日午前9:59までに弊社へご連絡ください。
それ以後のご変更に関しましては、発送完了メールにお荷物番号を記載しておりますので、お客様ご自身で配送業者へご連絡ください。

Q:発送済みの商品が、今どこにあるのか確認したい(商品が届かない)。
⇒A:発送完了後にご連絡いたします”Arctic Plant発送完了のお知らせ”メールに、お客様の伝票番号が記載されておりますので、伝票番号をご確認の上、各運送会社のホームページより発送状況をご確認ください。

Q:不在で商品が受け取れなかった場合、どうすれば良いですか?
⇒A:ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきますので、配送業者に再配達の依頼をお願いいたします。
お荷物保管期限は最初に「ご不在連絡票」が投函された日より1週間(「ご不在連絡票」に保管期限の記載がございます)となります。お荷物保管期限を超えますと返品となりますのでご了承ください。
再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品のお受け取りをお願い致します。

Q:長期不在で商品が返品されてしまったのですが。
⇒A:長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。キャンセル処理後の再発送はお受けいたしかねますので、長期にご不在をされる際は商品返送前にご連絡をお願いいたします。

お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受取りをお願いいたします。


Q:配送業者は変更できますか?
⇒A:お客様都合での、他配送業者での発送依頼はお受けできませんのでご了承下さい。
■メール対応について
Q:メールを送ったのに、返事がきません。
⇒A:当店休業日にお問い合わせいただいたメールのご返信は、翌営業日にご返信させていただきます。
長期休業日後など、多数のお問い合わせをいただいた場合は、順次ご返信となりますのでご了承ください。
また、携帯電話の場合はドメイン指定の解除、パソコンの場合は迷惑メールボックスをご確認下さい。

Q:メールマガジン、Arctic Plantからのメールが届かないのですが。
⇒A:ご入力されたメールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定で当社サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。今一度ご確認ください。

携帯電話の場合は、ドメイン指定受信(@wwhoop.com)の解除。
パソコンの場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。

Q:メールマガジンを解除したいのですが。
⇒A:メールマガジンの配信停止をご希望の方は、配信停止フォームから解除して下さい。

Q:メールマガジンが夜中に届くのですが。
⇒A:当店のメールマガジンはDeNAのシステムを使った配信を行っております。DeNAのシステム上、夜中のメールマガジン配信は原則行っておりません。その様な状況がございましたら、ご契約されているプロバイダー及び、携帯電話会社へご連絡をお願いします。

Q:問い合わせの際にかかった通信費は請求できますか?
⇒A:お問い合わせの際にかかる通信費(電話代など)は、お支払いできません。

Q:動画が見れません。
⇒A:動画コンテンツおいては、Adobe社の Flash Playerを利用しております。
ご利用の端末によってはプラグインがインストールされていない可能性がございますので、弊社推奨環境をご確認いただきますようお願いいたします。

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