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■ お買い物ガイド ■

《 キャンセルについて 》
ご注文後のキャンセル・変更、複数注文の同梱依頼は、連絡方法を問わず一切お断り申し上げます。即時発送のためご協力お願い申し上げます。

《 この表記について 》
以下記載の内容は、当店利用規約に記載の一部(お問合せの多い項目)です。その他項目に関しては利用規約(返品特約等)を必ずご確認ください。ご注文完了後の利用規約についてのクレーム等は対応出来かねます。

●メール便でのご発送の場合、お買上明細書を商品に同梱しておりません。
注文内容や期日がわかるEメールがお買上明細書の代わりとなりますので、大切に保管してください。

◆よくある問合せ メール便編◆

Q「メール便で買ったつもりなのに宅配便の送料がかかった」
A 当店で勝手に配送方法変更することはありません。メール便可能商品でも、上記で宅配便選択した注文は、お客様の選択を優先し出荷いたします。

Q「メール便で買った注文がキャンセルされている」
A 当店で勝手にキャンセルすることはありません。一例として次のようなケースが考えられます。

・宅配便商品とメール便商品を一緒ご購入。
・「メール便送料無料」記載商品を"宅配便"でご注文完了している。

上記のような場合、出荷作業を停止しお客様へメールもしくはお電話にて配送方法や送料の変更についての確認作業を行っております。一定期間連絡が取れない場合、もしくは回答をいただけない場合はご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。

Q「メール便で買った商品が破損している」
A メール便は安価な配送方法の為、補償がございません。その他破損、盗難などに関して、対応をお断りさせていただきますので、ご心配な際は到着後保償付の宅配便をご選択ください。
ご注文完了直後に届く自動配信に記載されている金額は、実際に支払いいただきたい金額と異なる場合がございます。
お急ぎかとは存じますが、過入金や入金不足等のトラブルを回避するため、当店からのご注文確定メールをお待ちください。
■代金引換便■

≪代引手数料≫
商品代金合計(税込) 代引手数料(税込)
0〜29,999円まで     440円
〜99,999円以上     880円
〜300,000円まで    1,320円

●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。(現金でのお支払いのみ)
●高額なご注文、または初回ご注文の場合...
前振込み、またはお支払い方法を変更しての再注文をお願いする場合があります。
※上記金額は税込です。
※合計金額30万円を超えるご注文は承ることが出来かねます。その際は、他の決済方法への変更をお願い申し上げます。

2021.7.15更新
■auかんたん決済■

●auのAndroid(TM)搭載スマートフォンやPCなどで購入した商品代金をau携帯電話料金とまとめてお支払いできる決済サービスです。
auショッピングモールでご利用できます。(auをご利用の方のみお使いいただけます。)
■d払い■

●スマートフォンアプリを活用する決済サービスです。
d払いを提供するのはドコモですが、ドコモの回線契約がないお客さまでもご利用になれます。
(ドコモのケータイ回線をお持ちのお客さまなら、お支払いを月々のケータイ料金と合算できます。)
■クレジットカード決済■

AMERICAN EXPRESS
MASTER
VISA
JCB

●当店はクレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア)に対応しています。
 クレジットカード会社のサイトで、パスワードを事前登録されているお客様には、決済画面にてカード会社の本人認証サービス画面が表示されます。
●海外発行カードご利用について
 ご本人様名義でもご利用できない場合があります。その際は誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます事をご了承ください。
●高額なご注文または初回ご注文の場合に、お客様のご本人確認(電話確認等)を行う場合もございます。
 ご本人確認が取れるまで発送を保留とさせていただく場合もございますことと、お支払い方法変更のお願いまたはご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください
◆宅配便
配送業者:佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便 
※配送業者の選択はできません
●商品代金合計16,500円(税込)以上が送料無料となります。

●沖縄県への配送について
 配送会社との契約により、沖縄県への宅配便での配送は出荷対象外となるため承ることができません。
 ご注文いただきましてもお客様ご都合にてキャンセル処理をさせていただきます。また、メール便対応商品を宅配便ご選択してご注文されることもシステム上可能ですが、上記の理由によりご注文キャンセル処理をさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承ください。

●到着日指定をご要望場合
 必ず注文時に[お店に送るメッセージ]にその希望日をご記入ください。
 ご注文日から5日後〜2週間以内のご指定が可能です。
 また、配達先の地域や悪天候(豪雨等)、道路交通事情等の理由によりご希望に添えない場合もありますので、予めご了承ください 。

●営業所止めのご利用について
営業所止めのご利用を希望される場合、以下のとおりご注文ください。
・送付先
 氏名/フリガナ:受取主様のお名前
 郵便番号/住所:ご希望の営業所の郵便番号/住所
 電話番号:受取主様のお電話番号
 ※ヤマト運輸または佐川急便の営業所をご指定ください。
・配送についてのご希望欄に「営業所止め希望」と入力

2021.7.15更新
◆メール便
配送業者:ヤマト運輸、日本郵便
※配送業者の選択はできません
●メール便補償について
商品出荷後の紛失、液漏れ、破損等一切補償出来かねます。ご了承頂けない場合は、宅配便をご利用ください。
※到着後「初期不良ではないか?」等のご連絡について、当店にて状態確認等を行うことは出来かねます。

●配送日時指定等について
配送はポスト投函になる為、配送日時指定等はお受けできません。

●注意点
※商品代金合計16,500円(税込)以上の場合、送料無料となりますので宅配便へ変更いたします。ただし、配送先が沖縄県の場合は対象外となりますので、メール便複数便またはキャンセルのご案内をいたします。
※送料込商品の扱い:送料は送料料金表に関係なく送料無料になります。
※まとめ買い時の扱い:メール便は他商品と同梱不可となり1便で出荷できるのは1商品となります。
※離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。
※同梱などにより、メール便対応外の場合は当店より変更依頼のご連絡をいたします。
※厚みに基準があるため、商品化粧箱から出す等、基準に適した対応にて出荷する場合がございます。

●メール便対応外商品 ※宅配便への変更依頼の連絡をいたします。
A4封筒サイズ+厚みが2.5cmを超えてしまう場合
合計金額が10,000円を超える場合
当店にて高額商品と判断した場合
当店がメール便不適切と判断した場合

2021.7.15更新
荷姿について

<<メール便>>
・茶封筒
・エアーキャップ(プチプチ)などの緩衝材なし

<<宅配便>>
・配送会社の袋/無地or再利用の箱
・紙袋、無地or再利用の箱での出荷。緩衝材には古紙等を使用。商品化粧箱へエアパッキン(プチプチ)を巻き、送り状を貼り出荷する場合もございます。ギフト向けの際は事前確認お願いします。
【返品・交換について】

《輸入品(主に化粧品)について》
当店販売中の輸入化粧品、香水は厚生労働省の許可を得た国内業者が並行輸入(注1)を行っております。お肌に合わない時には、ただちに使用を中止して専門医にご相談下さい。医薬品医療機器等法(旧薬事法)(注2)の観点から輸入元で商品パッケージ開封作業を行う為、開封跡、カット跡等が残る場合がございます。流通ルートによっては商品ジャンル関係なくデコード処理(注3)商品が入荷することもございます。

輸入商品は全て現地正規ルート品です。コピー商品(偽造商品)、中古品等は一切ございません。生産時期、販売国等の違いにより国内デパート販売商品とはパッケージ・ボトルデザイン、成分、コンディション等その他仕様が異なる場合がございます。同じ商品でも販売する国(アジア圏向けやアメリカ圏向け等)の違いでパッケージデザイン、JAN/EAN/UPCコード(バーコード下の数字)等の異なりがございます。買い付け地域によって多少違いがございますことをご了承ください。

輸入品、国内品問わず、デパートクオリティと比較し以下のような違いがある場合がございます。交換保証はございません。
・香り、色、テクスチャーの違い
・箱、ボトルにダメージ(多少のキズ、凹み等)
※ダメージの状態には個体差がございます。
※デパートクオリティをご希望の場合は、ライセンス店様等でお買い求めください。

(注1)メーカー管理から外れた流通ルートより日本の大手輸入業者が正式な許可を得て輸入した正規商品です。化粧箱のフィルム、シュリンク等は輸入元の判断で行っており、フィルムやシュリンクを施していない商品もございます。
(注2)直接肌につける商品(化粧品、香水など)は厚生労働省が管轄する同法が管理しております。輸入商品に貼付の日本語の法定表示ラベル(責任シール)は同法で貼付することが義務付けられており、シール内に記載の「製造販売元」とは輸入業者名となり実際の製造者とは異なります。法定表示ラベル(責任シール)はシュリンクの上から貼り付けることは正式ではありませんので、シュリンクを剥がして商品本体、化粧箱に法定表示ラベルが直接貼付されています。
(注3:デコード処理)商品本体もしくは化粧箱等に施された固体番号が何らかの方法で消去されている場合があります。海外から輸出するために消されることが多く、多少跡が残ります。同様の状態は国内商品でも行われる場合がございます。※当店で消去作業を行うことはございません。

《商品リニューアル等について》
パッケージデザインや商品仕様変更等、製造メーカーによって予告なく変更される場合がございます。商品画像や説明文等はイメージとなり、商品のバージョンを特定するものではございません。
型番等が異なることが無い限り、リニューアル前後商品も同商品と判断して管理しておりますので、画像の異なりにつきましての返品、交換補償はいたしかねます。
■返品条件等販売に関する重要事項■

インターネット通信販売はクーリング・オフ制度対象外となります。
詳しくは最寄りの国民生活センターまでお問い合わせください。

お客様都合と思われる以下のような理由による返品・交換は一切お断りします。
「間違えて注文した」「メールが届かなかった」「注文していない」「思っていたのと違う」「肌にあわない」「わかりにくい」など
【不良に関する返品・交換について】

商品の不良と思われる場合は商品到着から7日以内に当店へご連絡ください。詳細等の状態を確認し返品・交換の可否についてあらためて回答いたします。メーカーが状態確認を行う場合は、商品引取りから交換品出荷までに1週間程度を要する場合がございます。製品メーカーが直接対応商品はメーカーの連絡先等ご案内いたします。
※メール便出荷に関する返品、交換に関しては【メール便補償について】をご確認ください。
※商品の状態確認の際、商品を引き上げ前に写真等をメールでお送り頂くお願いをする場合がございます。
※商品引き上げ後、ご返却もしくは交換、修理品お届けまでの間、代品等手配は出来かねます。

連絡先 wowma@osharecafe.com

《返品・交換不可例》
以下のような場合、返品・交換をお断りする場合がございます。
・商品お届け日時より8日以上経過した商品
・引き上げ後商品の不良状態が確認できない場合
・メール便出荷商品
・お客様が汚損・破損・加工等された商品、付属品や商品化粧箱等の欠如している商品
・製品保証書記載の規定内容外の場合
・不良ご連絡を頂いた後、長期間を経過しての返送の場合
・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
・当店からの返信を待たず、指定した方法以外での返送をされた場合
・輸入元(製造販売元)責任シールが破棄された商品
・製品個体番号(シリアルNo)が当店管理番号と異なる、剥がしてあるなどの加工が見られる場合
・配送中の気象状況(高温、低温時)についてのお問い合わせ
・サンプル、おまけ等(無償にて提供している商品)

破損、液漏れ等が見受けられる場合には、配送業者にご連絡していただき状況をお知らせ下さい。配送会社より連絡が入り次第、早急に代品出荷させていただきます。
※初期不良と思われる場合は、当店にて返着確認後に代品手配にて対応いたします。不良の断定につきましては当店で行える場合、メーカーさんが現物を確認する場合もありお客様への回答までに10日程度を要する場合がございます。商品キャンセル、返品は承ることが出来かねます。一部商品におきまして初期不良と思われる状態におきましても、メーカーの判断により修理対応となる場合がございます。
※配送会社の連絡先は到着した際の配送会社送り状控に記載してあります。
※配送会社への連絡の遅れが生じた場合、代品手配をお断りする場合がございます。
※製品リニューアル等によりご購入時と型番等変更が生じる場合がございます。
※製品保証(保証書あり)はご注文日時を基準に保証書記載のとおり対応いたします。

《配送会社連絡先》
佐川急便 熊谷店 0570-010-790
ヤマト運輸 0120-01-9625
日本郵便 熊谷郵便局 0570-086-819
【キャンセルについて】

注文確定(出荷日確定)後の注文内容変更、キャンセル依頼は連絡方法を問わず一切お断り申し上げます。ご注文確定メールは受付順に送信しておりますが「メールが届いていない」「キャンセルされたと思って他店で購入した」などという理由においてのキャンセル、返品依頼もお断り申し上げます。商品確保のためのご注文やお届け先等を十分に確認しない状況でのご注文送信は十分にお気をつけください。ご不明点がございましたら、以下までお問い合わせください。
連絡先 wowma@osharecafe.com

●受取拒否等について
受取拒否、長期不在等発生し当店へお品物が返着しました場合、いかなる理由におきましても往復送料+出荷手数料(実費) をご請求のうえ決済完了いたします。お客様への承諾の有無は問いませんことご了承ください。個別に承諾等の確認を行っ てまいりましたが、お客様都合にも関わらずご承諾頂けないケースが多発しており、送料コスト高騰も含めこのような判断 に至りましたことお含みおき願います。当店へのお支払い等が確認できない場合等、悪質な場合は法的手続きを行います。
※当店まで返送される際の送料は配送会社各社が制定しております一般料金の請求となります。
【その他注意事項】

当店で販売しております海外化粧品・香水・SK-II商品は、特に記載がない限り、並行輸入品となります。同じ商品で日本国内向け商品と海外からの並行輸入品が存在することがあります。商品ページでの記載内容をよくご確認のうえご注文頂きますようお願いします。なお、商品タイトルに【国内正規品】掲示されていない場合、日本国メーカー品の場合も並行輸入品となる場合がございます。
【保証について】

商品到着後、速やかに品質をご確認ください。
化粧品(香水含む):商品の保証はありません。
電化製品(ヘアアイロン・美容機器等):メーカー保証書の内容にて保証いたします。

※無料修理、新品交換には商品本体+保証書が必要です。保証書紛失等のお問い合わせには一切対応出来かねます。
※修理(有償or無償)、新品交換は代理店、メーカー判断となり、その内容についてのクレーム等について、当店では対応できかねる場合がございます。
※有償修理が予想されます場合、ご購入者様ご了承のうえ故障品引き上げ作業を行います。引き上げた故障品を当店よりメーカーへ返送後、修理費用の連絡が入りましたら、当店よりご購入者様へご選択(修理費用を先払いにて修理/修理せずそのまま返却/メーカーにて廃棄)を行って頂き、当店へご回答頂く流れとなります。
※不特定多数の使用者様が利用される環境においては保証付商品も保証対象外となることがございます。


商品の保証期間等に関しまして、購入前の製品保証期間等に関するお問い合わせは、メーカーさんへ直接お願いします。理美容家電、キッチン家電等、その他説明書兼保証書が付属されている製品の修理、交換等に関しましては【当店対応】もしくは【メーカーさんによる直接対応】どちらかを当店にて事前確認のうえ回答させていただきます。当店では保証書の店舗欄への押印等を行っておりません。保証期間内のメーカーさん直接対応可能商品に関しましては保証書シールを同梱(一部家電商品は納品書、保証書シール同梱不可)する場合がございます。当店で引き取り等の対応をさせて頂く商品につきましては保証書シールの発行を控えさせて頂いております。予めご了承お願い申し上げます。ご購入履歴は当店で保管しております。ご注文情報(ご注文完了メールなど)をお手元にご用意のうえ以下までお問い合わせください。
連絡先 wowma@osharecafe.com

正規販売店登録を行っていない商品(メーカー直接取引外)がございます。
保証に関するお問い合わせ等、下記 【保証に関するQ&A】 をご確認ください。
【修理、新品交換時の送料・手数料について】

初回:当店が負担。
2回目以降:お客様ご負担願います。
ご注文完了前の配送方法選択画面にて【宅配便】【メール便】選択可能です。メール便は全商品対応でない為、対応可能商品は商品ページ内(商品タイトル等)に記載しております。メール便対応不可商品を【メール便】選択にてお買い上げいただいた場合、メール便送料無料商品を【宅配便】選択にてお買い上げいただいた場合は内容変更、もしくはキャンセル依頼をさせて頂きます。出荷業務の都合上、お客様の了承を頂かずご注文内容変更、またはキャンセルさせていただく場合がございます。メール便ご利用の際は【お支払い・送料→配送について→メール便】を必ずご確認ください。

沖縄県への配送について
 配送会社との契約により、沖縄県への宅配便での配送は出荷対象外となるため承ることができません。ご注文いただきましてもお客様ご都合にてキャンセル処理をさせていただきます。また、メール便対応商品を宅配便ご選択してご注文されることもシステム上可能ですが、上記の理由によりご注文キャンセル処理をさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承ください。

インターネットの途中経路の障害、お客様ご利用メールサーバ、端末等の設定の問題等によるメール遅配、未配などにつきましては、当店はその責を一切負いません。 ※「@osharecafe.com」を受信可能に設定後にご注文お願いします。

当店記載の商品情報、お問合せ電話、メールの回答等は、最新情報に基づき万全を期しております。当店保有の最新情報ではありますが、正確性および安全性等を保証するものではございません。掲載内容、価格などの誤り等を確認し次第、訂正を行います。訂正前に生じたいかなる損害に関しても、当店はその責を一切負いません。 ※画像にて記載している詳細内容について、通信障害等(一時的に非表示)により、内容確認できずに行ったご注文について、画像へのクレーム等一切受け付けておりません。

在庫は姉妹店との自動共有のため、ご注文集中等により在庫切れが生じることがございます。(メーカー在庫商品の販売の場合も同様)その際は、ご注文キャンセル等の対応とさせていただく場合がございます。イベント等での獲得予定ポイント、キャンセル時に期間終了している期間限定ポイント等の返還には対応出来かねる場合がございます。

ポイントご利用によるご注文について、キャンセル(理由を問わず)に至った場合「期間限定ポイントが返還されない」等、当店へのポイント相当額請求につきましては一切お断り申し上げます。ポイントに関するお問い合わせにつきましてはご利用者様と、ポイント運営管理会社での2者間にて確認をお願いします。ポイントはポイントサービス運営会社が貸与するものであり、付与や返却につきまして当店が確認を行うことが出来かねます。

メーカー直販サイト、メーカー正規販売店等が行っております独自サービス(クーポン、◯日間返金等)につきまして、当店販売ページ内にて同様の具体的記述を行っておりません商品につきまして、そのようなサービスは対象外となります。

化粧品(香水含む)等に関する当店ページ上での成分表示は全成分掲載していないケースがございます。アレルギー体質で避けたい成分などがある場合は事前に当店へお問合せください。購入後の成分表示に関するクレームは一切お断りいたします。

並行輸入品、国内流通品問わず告知無く製造メーカーが成分やJANコード等、仕様を変更することがございます。そのため、お届け商品と商品ページの画像や内容表記が異なる(商品リニューアル含め)場合があります。ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

仕入先等からの商品入荷時におきまして、当店の検品内容はバーコードナンバー、シリアルナンバー等の有無、化粧箱ダメージ等となります。化粧箱を開封し商品コンディション等の検品を行うことはございません。透明化粧箱におきましても、同様となり、当店では商品コンディションについて検品を行っておりません。※商品コンディション = 開封しての品質確認

夏季、冬季は運送中、商品コンディションに悪影響を与える場合がございます。商品出荷後の気象環境がダメージの一因と思われるケースでは、配送会社の補償対象外となります。また、海外からの輸入運搬の際、外装箱の若干のキズ、へこみ(空輸等による気圧の変化による商品のへこみも含む)、汚れ、外装フィルム(シュリンク)のキズ等はご容赦下さい。当店ではその場合の商品の返品や交換、返金対応は受け付けておりません。

当店、もしくは配送業者の繁忙期、交通事情、年末年始、悪天候時等により配送に遅れが生じる場合がございます。配送日時指定をされる場合は余裕をもってご指定をお願いします。指定どおり届かなかった等の理由によるご注文キャンセルや受け取り拒否等が生じた場合には、当店規約にございますとおり所定の費用を請求させて頂きます。

商品送付先情報の登録誤りが多発しております。お品物出荷後に送付先変更を当店へ依頼いただいた際、転送先区域によって別途追加送料が発生する場合がございます。転送料金(別途送料)は転送先ご住所にて配送会社ドライバーより受取人様へご請求となります。既に誤住所へ配達完了の荷物につきましては、引き上げ不可となるケースもございます。そのような状況になりました時点で、配送会社、お客様への対応が出来かねる場合がございます。宅配ボックスへの配達の際は、特にご注意ください。

医薬品につきまして、販売ページに数量制限を設けておりますため、複数回にわけてご注文を繰り返し頂きました際など、上限を超過した数を確認しました時点で、お客様都合でのキャンセル(非承諾)をさせて頂く場合がございます。適正な使用を目的とする数量ではないと判断に至りました際、そのような処理をさせて頂く場合がございます。


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配送の遅延について
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サービスの中断・終了について
当サイトはシステム障害・サーバーメンテナンスなどの際に、お客様への事前告知なくしてサービスの一時的な中断を行なうことがございます。また、お客様への事前告知なくして長期的に中断もしくは終了する場合もございます。 なお、サービスの中断・遅滞・中止・終了等によって生じるいかなる損害にも弊社は一切責任を負わないものとします。

規約・規定および条件の改定について
弊社は当規約・規定および当条件をいつでも改定できます。お客様は当該改定後は改定された条件に拘束されることになりますので、ご利用毎にこのページを開き、最新の条件を見直すようにして下さい。

紛争について
当サイトへのアクセス、当サイトの利用、または当サイトを通じた商品のご購入に関連して生じた紛争に関しては、東京地方裁判所もしくは東京簡易裁判所を一審の専属的合意管轄裁判所とする。
<取扱商品(正規品)について>

お客様よりメール等で「本物なの?」等のお問い合わせを頂くことがございます。ご安心ください。すべてメーカーさんが製造された正しい製品でございます。当店では「よい品、確かな品をより安く!」をモットーにしております。出処の不明なワケあり品の仕入れはお断りしております。

以下にお問い合わせの多い内容について記載いたしますので参考にして頂ければ幸いです。

Q:「正規品ですか?」
A:メーカーさんが製造された正規品でございます。「偽物が出回っている」ということを聞いて不安になるお客様からの問い合わせもありますが、当店ではメーカーさんから出荷された製品である情報が確実でない限り販売を行いません。万が一そのような正規品でない製品を販売してしまうことは、行政の指導(業務停止)や知的財産権侵害等の訴訟に発展する、リスクある無意味な行為と考えております。

Q:「正規販売店ですか?(認証番号ありますか?)」
A:ページ内に特記が無ければ正規販売店登録してございません。また、そのような認証番号も配布されておりません。ご心配が拭えない場合は、メーカーHP等で販売店をご確認いただき、正規販売店様からの購入検討をお願いいたします。

Q:「正規販売店じゃないのに故障対応できますか?」
A:対応可能です。保証書に記載されている規定内容での故障であれば、当店にて状態確認を行い対応させていただきます。修理には2週間前後かかる場合がございます。落下等の外的要因が故障につながったと思われる際は、保証規定外となり当店での交換もしくは修理対応全般不可となります。メーカーさんへ事情をご説明頂きご相談くださいますようお願いします。

Q:交換、修理対応中に代品出してもらえますか?
A:代品はご用意できかねます。

Q:「製品にシリアル番号はついてますか?」
A:メーカーさんがそのような管理をしている商品は、すべて同様の固体番号付となります。(※並行輸入品を除く)一部で流通によって表記を変えている場合等がございます。そのようなケースにおいて「以前買ったものと違う」というお問い合わせには回答出来かねる場合がございます。

Q:「私が連絡したら、メーカーさんは直接故障や修理の対応してくれますか?」
A:ケースバイケースのため個別に当店へお問い合わせを頂きますようお願いします。

Q:「保証書の販売店欄記載してないけど・・・」
A:未開封での販売となりますので、保証書へ直接記載等は行っておりません。メーカーさんが直接保証対応を受けて頂ける場合は、購入証明として保証書に貼付する当店のシールを発行しております。メーカーさんが「販売店さんを通してください」と回答されるケースの場合は、上記シールは同梱してござません。

Q:「正規販売店でないので保証できない」と言われた
A:当店へご連絡ください。保証書に記載されている規定内容での故障であれば、当店にて状態確認を行い対応させていただきます。修理には2週間前後かかる場合がございます。落下等の外的要因が故障につながったと思われる際は、保証規定外となり当店での交換もしくは修理対応全般不可となります。メーカーさんへ事情をご説明頂きご相談くださいますようお願いします。

Q:「保証内容(保証期間等)を教えてください」
A:保証規定に関しましては、メーカーさんへ直接お問い合わせください。

Q:「同じ商品で価格が違うページがあるけど、物は一緒?」
A:はい。一緒です。価格の違いはポイント付販売ページと、そうでない販売ページであったりすることが多いです。ご都合のよろしい販売ページでご購入検討頂ければ幸いです。

Q:「この間より値段が上がってるけど・・・なんでですか?」
A:値上がり、値下がりは様々な理由がございます。個別の回答は差し控えさせていただきます。ご都合のよろしい時期、価格にてご購入検討頂ければ幸いです。

Q:「販売ページが見れなくなった」
A:在庫数等、販売数調整のため販売ページを一時下げさせて頂く場合がございます。再販予定につきましては回答出来かねる場合がございます。

上記内容につきましてご不明点がございましたら、あらためてお問い合わせください。
【領収書について】

当店では領収書の発行を行っておりません。下記書類で税務上の手続きが認められています。

《クレジットカード決済の場合》
ご利用の信販会社発行のご利用明細書
※クレジットカード決済 = 信用取引となり当店では金銭や有価証券等も受領していないため。

《代金引換の場合》
配送業者発行の送り状お客様控え
※当店委託の配送業者が金銭受領を行うため、発行者は配送業者となります。

《銀行振込の場合》
金融機関発行のご利用明細書
※紛失等の理由による領収書再発行は郵送料お客様ご負担にて承ります。記載額はポイントご利用分を除いた金額となります。
【海外販売について】

当店は海外へ発送を行っていません。
【納品明細について】

※同梱いたします明細書(一部メール便のみ納品書)にあります金額等の項目への明記は一切行っておりません。ご注文明細はマイページ、購入履歴よりご確認ください。ケース出荷等、未開封の場合は納品明細は同梱しておりません。
※出荷完了メール等、注文内容や期日記載のE-mailがお買い上げ明細書の代わりとなりますので、大切に保管ください。「家にプリンターが無い」などの理由によります明細書等の郵送手配も行っておりません。最寄りのコンビニエンスストア等でプリントアウト(スマホアプリ)を行って頂きますようお願いいたします。

このお店について

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