FLEA フレア

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

予約販売品について

※複数店舗同時販売やメーカー暫定在庫の為、ご予約可能でも品切れの場合がございます。ご注文後ご連絡いたします。予めご了承ください。
※予約品の発送について:商品入荷しだい入荷のメール後、発送となります。
代金引換決済の場合は、発送から7日でお荷物が戻ってきてしまうため、発送のご指示を頂くまで発送は保留となります。
※メーカーの諸事情により、入荷予定時期が「遅れたり早まる」場合もございますがご了承願います。
※商品入荷予定数の減少【ショート】欠品【ドロップ】する場合もございますが、その場合予約金はご返金し、ご予約のキャンセルをさせていただきます。悪しからずご了承ください。
※デザイン・仕様が予告なしに変更になる場合がございます。
※入金確認後予約の確定となります。(クレジットは即日確定)  ※キャンセルについて:予約販売商品に関しましては、お客様都合の場合、予約確定後3日以内でしたら、キャンセル可能です。
ご理由を添えてご連絡下さい。それ以降につきましては、10000円の手数料をいただきます。
(10000円以下の商品の場合商品代金がキャンセル手数料となります)
flea(フレア)ではお問合わせの返信やご注文の確認のメールを必ず配信しております。
メールが弾かれる場合が多いので出来ればアドレスのご登録をお願いします。fleanet@amail.plala.or.jp

このお店について

ページトップ