コスメレシピ

8,800円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
只今、地震また天候の影響により、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じております。

ご注文前に必ずお読みください

★ご利用ガイド★
■お買い物の流れ
ご注文商品を買い物かごに入れていただき、ご購入手続きを行ってください

ご注文完了後に自動配信メールが届きます。

当店より注文承諾メールを送信させていただきます。

前払い決済をご選択の場合は、ご選択の支払い方法でお支払ください。

商品発送後、当店より発送完了メールを送信させていただきます。

商品到着
代金引換をご選択の場合は、商品到着の際にお支払いとなります。

【予めご了承ください】
●三重倉庫・楽天倉庫の各倉庫から発送しています。
 倉庫により梱包形態が異なりますが、発送倉庫の選択はできません。

●楽天倉庫は当店休業日も発送作業が行われているため、ご注文確定後のキャンセル・変更ができません。
 また、ご要望に添えない場合もございます。

●ラッピングは承っておりません 。

●[領収書]の発行は承っておりません 。

●[異なったお支払い方法]でご注文いただいた場合の[同梱]はお受けできません 。
 各ご注文毎に発送をさせて頂きますので、送料/代引き手数料はそれぞれに別途かかります。
■配送方法について
■メール便について
●【メール便可】と記載のある商品のみご利用いただけます
【メール便可】と記載のある商品のみでのご注文で、メール便がご利用いただけます。
対応商品であっても規定範囲以上のご注文や、【メール便可】以外の商品といっしょに注文の場合は宅配便での発送となります。
※但しご請求金額の変更等、システム上対応が困難な際はご注文キャンセルとなる場合がございます。

●損害保障がございません
配送時に破損・紛失・未着・遅延等が発生した場合の補償はございません。
また、簡易梱包・郵便受けへお届けの為、商品の破損(箱の潰れ・へこみ・キズ等)が発生した場合、返品・交換等のご対応は出来かねます。
ご了承の上ご利用をお願いいたします。
※贈り物などの際は宅配便での配送をおすすめいたします。

●お届け先住所・郵便受けのサイズを必ずご確認ください
規定サイズ梱包での郵便受けへお届けの為、住所が正確でない場合、配送不可、誤配送等の配送トラブルの原因となります。
お届け先ご住所の番地、マンション名、部屋番号等の詳細を必ずご記入ください。
また、郵便受けのサイズをご確認ください。
弊社梱包サイズの目安:厚み3〜4cmのため、郵便受け口が4cm以上かご確認ください。
※お届け時、郵便受けに入らない場合は不在票での対応となり、お客様ご自身で再配達のお手続きが必要となります。
※期限内にお受け取りいただけず、当店へ返送されてきた場合、往復分の送料をご請求の上ご注文のキャンセルをさせていただきます。

●後払い決済・代金引換・配達日時指定はお受けできません
代金引換、後払い決済でのお支払はできません。
ご希望の際は宅配便をご利用ください。

●ご注文確定後のキャンセル・ご注文内容・お届け先の変更はできません

ご了承の上、メール便をご選択いただきますようお願いいたします。

■送料について
【宅配便】
北海道 800円
沖縄・離島 1200円
その他地域 600円

【メール便】
全国一律 250円

※【メール便可】と記載のある商品のみ

■明細書について
当店では、環境保護「エコ活動」の観点から【お買い上げ明細書(納品書)】について、原則、ご注文商品の中に同封いたしません。
当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいております。
※一部注文につきましては楽天倉庫よりの発送の為、お買い上げ明細書が同梱されております。

お買い上げ明細書が必要な場合は、注文の際に備考欄へ【お買い上げ明細書必要】の旨をお申し付けくださいませ。
ご注文商品と同封しお届けさせて頂きます。
発送完了後の場合は、別途発送となりますので郵送料84円はお客様負担となります。
予めご了承ください。


■お届けの目安について
当日15時までにご注文を頂いた場合
(入金は14時までに)

●翌日配送可能地域
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉
神奈川 東京 
長野 富山 石川 福井
山梨 静岡 愛知 岐阜 三重
大阪 京都 滋賀 奈良 和歌山
兵庫 

●2日後配送可能地域
青森 岩手 秋田 山形 宮城
福島  伊豆諸島※ 小笠原諸島※
新潟 岡山 広島 鳥取 島根
山口 香川 徳島 高知
愛媛 福岡 佐賀 長崎※
宮崎※ 熊本 大分 鹿児島※

●3日後配送可能地域
北海道※

●4日後配送可能地域
沖縄※

※地域によっては、お日にちがかかる場合もございます。
ご不安な場合はお問合わせください。
※なお沖縄や他離島のお客様の場合は、
お届けまでに4、5日または1週間程度かかる事がございます。
予めご了承くださいませ。

■返品・交換について
■営業日と営業時間について
ネットでのご注文は24時間承っております。
お電話でのお問合せは下記営業時間内にお願いします。
月曜日〜金曜日:午前9:00〜午後5:00
定休日:土曜・日曜・祝祭日・GW・夏季・年末年始
※休業日にいただいたメールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

このお店について

ページトップ