松波動物メディカル通信販売部

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

プロフェッショナルがお答えします!

動物のプロの無料相談
松波動物メディカル通信販売部は動物病院内に位置し、獣医師・看護師・トレーナー・トリマーなど、プロフェッショナルが直接お答えすることができる環境です。
あなたの「第二の動物病院」として気軽にご相談ください。
症状別の療法食やサプリメントなど、幅広くお答えいたします。
ご相談内容に関して
「検討中の商品は、現在処方されている薬と併用してもいいの?」
「長期で給餌させても腎臓への負担は問題ないでしょうか?」
「フードを変えたいけど、似た成分の商品はどれを選べば…」
「皮膚病を持っているけど、シャンプーはどれを使えばいいの?」
「うちの子が最近あんまりご飯を食べてくれない…」etc
上記のような質問は大歓迎です。お気軽にご相談ください。
適切な回答のためにお時間がかかる場合もございますが、大事なご家族の力になれるようご協力いたします。様々な質問や疑問やご相談、お待ちしております。
お電話受付ご案内
受付時間:午後2時〜午後4時(祝日除く月〜金)
質問内容:獣医師、看護師、栄養士、トレーナー、トリマーへのご質問
相談料:無料
電話番号:052-833-5580
★お電話の最初に、当社ホームページを見た事をお伝えください。
★お電話は10分以内でお願いいたします。
★手術や急患対応により、場合によっては電話応答ができない場合がございます。
★病気の治療方等につきましては、お電話だけでは病状を把握することが困難で、責任をもったお答えをすることができません。大変恐縮ではございますが、そのような内容につきましては、かかりつけの動物病院の先生にご相談ください。
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせをご希望の方は、下記メールアドレス宛に、以下7項目をご記入の上、お送りください。
dena@matsunami.co.jp
1.飼い主様のお名前
2.動物種類(犬・猫など)
3.種類(犬種・猫種など)
4.年齢
5.性別
6.避妊・去勢の有無
7.ご質問

このお店について

ページトップ