ちゃがたパーク(お酒の専門店)

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
●領収書発行は購入履歴からお願いします ●ご注文の締め時間は【13時】 ●日曜日は休業日

お買い物ガイド

ご注文の締め時間は【13時】までとなっております。
締め時間を超えた場合、翌日のお届けは致しかねます。
毎週日曜日はお休みです。
−クール便発送のお願い−
◆夏季はクール便(+500円)の指定をお勧めします◆
【ワイン・シェリー・ポート・ロウ封&コルクキャップのお酒は液漏れします】
常温便をご指定の場合、液漏れ・劣化による返品・交換は受付けません
リレーメール導入に伴うドメイン受信設定に関して
Wowma!ショッピングモールでは、お店からご購入者様へ配信した取引メールが「届きやすく」なる「リレーメール」機能が導入されています。

これに伴いまして、当店からのメールがきちんと届くように、
「mbdp.jp」と「wowma.jp」のドメインを受信可能に設定して下さい。

何卒宜しくお願い致します。
同梱について
下記の数量を超えてのご注文は1口では発送できませんので、ご注文確定後送料をいただくようになります。
●ビンの場合
→900ml以下は12本まで
→1800mlは8本まで
→720mlと1800mlの瓶の混在は8本まで

●ビール・チューハイの場合
→350ml以下のケース物は2ケースまで
→500mlのケースものは2ケースまで
→350mlと500mlの混在は1ケースづつの2ケースまで

●ペットボトル・紙パックの場合
→1000ml以下は24本まで
→5000ml以上は4本まで
→4000mlは4本まで
→その他のサイズは12本まで
お届け方法について
配送業者は「日本郵便(ゆうパック)」となります。
運送会社の指定は出来ませんので予めご了承下さい。

また、梱包につきましては、資源を有効活用しており、
リサイクルダンボールの場合がございます

ギフト配送の場合は、商品を包装(有料)しエアパッキン(プチプチ)で梱包し
ダンボール(無地茶箱)に入れて新聞紙で空洞をつめてからの発送となります。

佐川急便で発送とあるものは優先して佐川急便での発送となります
(複数購入で佐川で発送商品を含む場合、佐川急便とゆうパックでの発送となります)
お支払い方法について
お支払いは、クレジットカード各種、携帯キャリア決済、代金引換がご利用いただけます。

商品代引きの場合
商品代引きでのお支払いは、別途手数料が必要となります。
※商品代引きは一部地域、離島においてはご利用できません。

[代引き手数料]
1円〜 29,999円 
 手数料:330円
30,000円〜 99,999円 
 手数料:550円
100,000円〜299,999円 
 手数料:990円
300,000円〜500,000円 
 手数料:1430円

業者:日本郵便(ゆうパック)

備考
・お支払い総額は、ご注文後にお送りするメールをご確認ください。
・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
年齢認証について
未成年者の飲酒は法律で禁止されております
当店では年齢認証を行っております。買い物カゴの途中にあります。
未成年を選択された場合は、当店よりメールで『年齢認証について』というメールが送付されます。
メールを送信した次の日の15時までに電話でのご連絡がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただき、今後のお取引をお断りいたします。
消費税の取扱いについて
当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。
返品、交換について
■弊社に原因のある際の返品
明らかな不良品など、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡ください

■お客様の都合による返品
受け付けておりません

●万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または瑕疵があった場合は、商品到着後、7日間以内に弊社にご連絡いただき、弊社の費用負担によって交換、または補修を行います。

なお、交換または補修が不可能な場合には、お客様にお支払いいただいた当該商品金額を返金いたします。
海外へのお届けについて
国内のみの販売、お届けとなります。
It becomes a domestic sale and a report.

このお店について

ページトップ