Joshin web 家電・PC・ホビー専門店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

夏ボーナス特集【2020年最新版】

■いつもよりも贅沢に
家電を買い替えよう、新しく時計を買おう、趣味に使おう・・・などなど、ボーナスの使い方はもうお決まりですか?このページではボーナスだからこそ買いたい家電製品やホビー商品など、あこがれの商品をピックアップ! ただ眺めてみるだけでも良し! 実際に商品を手に入れて、夢をかなえるかはあなた次第です!!
■AV機器
テレビ
巣ごもりでテレビを視る時間がぐっと増え、「うちのテレビそろそろ寿命かな…」とお考えの方も多いのではないでしょうか。 地デジの完全移行から来年でちょうど10年。買い替えの時期にさしかかっているご家庭が多くなってきました。

 新4K・8K衛星放送による映像美の進化はもちろん、 YouTubeやサブスク系の映像レンタル等のネットによる視聴サービスも充実。各社、見たい番組がすぐ見れる簡単操作や音声入力による検索など、最新モデルは至れり尽くせりの機能を搭載しています!

 また、シアターバーやスピーカーなどを設置されると、 映像と音声がよりリアルになり、没入感がアップ!映画館やライブに行けないときも、おうちで臨場感たっぷりの映像を味わえます!
オーディオ機器
オーディオ機器の主流は「完全ワイヤレスイヤホン」に移りつつあります。 通勤中や運動中でもケーブルが絡まる心配がないので、ストレスフリー。 ラインナップも充実してきているので、充電時間、防水、音質などを比べてピッタリの一台を見つけてください!

今年は、楽器を始めた方が多いのだとか。定番のピアノはもちろん、ギターやウクレレ、ちょっとマイナーな楽器、さまざまお取り扱いしていますのでこの機会にお買い求めしてみては? 春から始めた方は、入門モデルからミドルクラスにチェンジする絶好のチャンスです! 音の響きがよくなると、やる気もアップしますよ!
■家電
冷蔵庫
生活に欠かせない家電。ボーナスで買い替えをお考えの方も多いと思います。 近年の冷蔵庫は「冷凍」技術が充実! 冷蔵と冷凍の間で鮮度を保つ、解凍なしで調理ができる、冷凍スピードを早くしておいしさを閉じ込める…などなど。 ライフスタイルに合わせてお選びいただけますよ!

また、10年単位で長く使うものなので電気代も要チェック。 同じくらいの容量でも、モデルによって年間電気代が4,000円差が出ることも! 省エネ性能が優れていると機能も充実しているモデルが多いので、本体価格・電気代・機能のバランスを考えた冷蔵庫選びが重要です。 冷蔵庫選び方と合わせて、ぜひ、冷蔵庫選びのご参考にしてみてください!
洗濯機
共働き世代や、なるべく家事は手抜きしたいという方には、乾燥機能付き洗濯機がおすすめ! 洗濯から乾燥まで一気に終わるので、干す手間や天気予報を気にする必要がありません。 また、最近は新しく登場した「洗剤自動投入」搭載ならば、さらに時短がかないますよ!
また、帰りがいつになるか分からない…という方には、スマホと連携したモデルがおすすめ。 外出先から操作できるので、帰り時間に合わせて洗濯物を回せます!

どれにしよう…と迷われている方には、洗濯機は設置スペース・予算が許す限り大型のものがおすすめです。 大きければ、一気に洗濯することができるので、家族が多くて洗濯物が多い、週末にまとめて洗濯するといった方の負担を減らしてくれます。
掃除機
ダイソンやルンバの登場により、高級志向が高まった掃除機。 ボーナスでいい掃除機を・・・とお考えの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

軽量化が進み、スティック型は2kg以下、キャニスター型は3kg以下のモデルが充実。 本体が軽いと広いお部屋や違う階のお掃除の楽ちんに。 お掃除は手早く一気に済ませたい方や、掃除機は毎日掛ける方におすすめです。

共働きのご家庭にうれしい、ロボット掃除機では、充電はもちろん、ごみ捨てまで自動で行う「Roomba」が登場! ロボット掃除機のご購入を検討されている方は、ぜひチェックしてみてください!
調理家電
おうちごはんや内食が増え、ますます需要が高まる調理家電。 時短をはじめ、ヘルシーさを売りにしたモデルも続々登場してます。

電子レンジは、長く使うものなので、ちょっといいモデルを選んでみてはいかがでしょう? 最新モデルはおまかせとAIをキーワードに、手間なくおいしさを提供してくれる機能が満載!
パソコン
パソコンは用途によって大きく値段が変わります。 インターネットやメールの閲覧だけならばお手頃な価格なモデル、 ビジネスに使うなら資料やプレゼン作成が快適に行えるミドルクラス、 ネットゲームや動画・イラストの創作を楽しむのならば、ハイスペックなモデルやゲーミングPCが快適です。

テレワークの増加に伴い、オフィスから離れて仕事をする方も増えました。 お仕事用のパソコンをお探しならば、一緒にwebカメラ・ヘッドセットやセキュリティソフトなどもお買い求めいただけますよ。 また、ビジネスに必須のオフィスソフトはダウンロードソフトでの販売ですので、お届けを待たずにお使いいただけます。
■ゲーム・趣味
ゲーム
PS5が発表されるなど、今年も熱いゲーム業界。 Nintendo Switchは人気シリーズ「どうぶつの森」や「ペーパーマリオ」の最新作が発売されるなど、話題に事欠きません。 昨年発売されたポケモンも、2020年秋までアップデートの予定が発表されており、まだまだ遊び尽くせませんね。

このお店について

ページトップ