健康サポート専門店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

 お支払い・送料・返品・あす着について

お支払いについて
●クレジットカード決済
・VISA、MASTERをご利用できます。
【クレジットカードご利用の方へのご注意点】
クレジットカード犯罪防止のため、お取引を保留させていただく場合がございます。

■当店の経験から、不正な注文の可能性があると判断しました場合は、【直接お電話にて確認】させていただいております。

■クレジットカードで高額な商品をご注文頂く場合は、商品代金を先払いへと変更させていただく場合がございます。

■送付先住所が、クレジットカード情報と別の場合には、【クレジットカードご契約者様】に直接お電話にて、ご注文内容の確認、送付先住所の確認を行わせていただきます。 確認ができない場合は【なりすまし詐欺】防止のため、ご注文をお受けすることができませんので、何卒ご理解承りますようよろしくお願い申し上げます。

■他人名義のクレジットカードを利用した【不正注文】防止のため、 クレジットカードご利用のお客様には、クレジットカードご契約者様情報と、楽天会員登録者様情報または、ご注文者様情報を照合する作業を行わせて頂いております。

※照合の結果、氏名・住所・連絡先の内、1点でも一致しない場合には、商品の発送はできません。

※お電話がつながらない場合は、商品の発送はできません。

※確認作業は、カード会社の都合により、数時間から数日掛かります。
通常は、営業日当日中に確認作業が完了しますが、土日祝日は、カード会社が定休のため、翌営業日の確認となります。 このためクレジットカード決済の場合、配送希望日にお届けすることができなくなる場合がございます。 (あす着対応商品に関しましても 、あす着での発送ができない場合がございます)。
お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけする場合がございますが、クレジットカード犯罪防止のため、ご理解・ご協力をお願いいたします。
●auかんたん決済
・月々の通信料金と合わせて一括でお支払いができて便利です。
・お支払い方法で「auかんたん決済」を選択して、暗証番号を入力するだけで購入完了。
・au IDをお持ちの方であれば、かんたんにご利用できます。

●まとめてau支払い
・auショッピングモール ケータイ版で利用可能、パソコンからはお支払い手続きができません。)

・まとめてau支払いはガラケー(フューチャーフォン)のみのサービスとなっております。

●ドコモケータイ払い
・月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
・スマートフォン、ケータイからご利用ください。(スマートフォンではDeNAショッピング、mixiモールで、ケータイではDeNAショッピング、auショッピングモール、mixiモールで利用可能、パソコンからはお支払い手続きができません。

●銀行振込(前払い)
・【三菱東京UFJ銀行】 豊中駅前支店 口座番号:0787939  名義:カ)きせんコミュニケーションズ
・【楽天銀行】 支店番号207 サルサ支店 口座番号:7006772 名義:カ)きせんコミュニケーションズ

●郵便振替(前払い)
・【ゆうちょ銀行】支店名:四0八(支店番号:408)口座番号:3016146 名義:株式会社きせんコミュニケーションズ
・【ゆうちょ銀行(ゆうちょお口座お持ちの方)】口座番号14020-30161461 名義:株式会社きせんコミュニケーションズ

======== ご確認下さい =======
◆お支払い総額
商品代金合計+送料+手数料(※)
※銀行振込、郵便振替の場合は、振り込み手数料がかかります。ただし、楽天銀行にお口座をお持ちの場合は振込手数料が無料となります。
※代金引換の場合は、商品代金合計が9000円未満で手数料330円、9000円以上で手数料無料となります。

◆前払いで7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
 配送・送料について
●宅急便
発送は、佐川急便、ゆうパックの中から発送させていただきます。
必ず詳細をご確認下さい。

※営業所止めはお受けできませんの予めご了承下さいませ。

●メール便(ゆうパケット、定形外郵便)
※メール便対応商品につきましては、通常「メール便」での発送となります。
※メール便は、代引・同梱不可、日時指定不可、補償の対象外となります。
※定形外郵便など一部配送方法では荷物番号がございません。
また、厚み制限のため、緩衝材やプチプチを使用しない場合もありますので、その点をご了承いただいた上でご利用ください。
※宅配便希望の場合は、必ず備考欄へ「宅配便希望」とご記入下さい。備考欄への記入がない場合は、ご連絡なしでメール便にて発送します。
また、商品タイトルにメール便(ヤマトメール便、ゆうパケット、定形外郵便)対応などの記載がないものでメール便を希望されても、メール便対応できない商品につきましては、ご連絡なしで宅配便にて発送させていただきます。
※メール便不可の場合、ご注文をキャンセル希望の場合は、必ず備考欄へご記入下さいませ。発送後のキャンセルは一切お受けできませんので、その点を十分ご理解いただき、メール便をご選択いただきますよう宜しくお願い致します。
※ご注文時にご記入いただいたお届け先のご住所に商品をお送りしたにも関わらず、当店へ商品が返送された場合、メール便代を往復分ご請求させていただきます。再度発送希望の場合は、さらに追加でメール便送料がかかりますのでご注意下さい。

【ゆうパケットについて】
●ポスト投函となります。
●対応サイズと重さは、梱包した状態で「縦+横+厚さの合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内、重量1kg以内のもの」となります。
●代金引換不可・配達日時指定不可・同梱不可です。
●万一、破損・盗難・紛失しても補償対象外となりますので、ご了承のうえご利用下さいませ。
●お届けの目安は1〜2日となります(離島・一部地域を除く)。
●到着の目安は日本郵便株式会社Web サイトの「郵便追跡サービス」からご確認いただけます。
※ゆうパケットでの郵送事故の場合、発送完了メールでお客様に荷物番号をお伝えしておりますので、ご自身で荷物の追跡調査を郵便局へご依頼下さい。

【定形外郵便について】
●ポスト投函となります。
●重さによって金額が異なりますので、ご注文数によっては追加料金をいただく場合がございます。●代金引換不可・配達日時指定不可・同梱不可です。
●万一、破損・盗難・紛失しても補償対象外となりますので、ご了承のうえご利用下さいませ。
●荷物番号がございませんので、追跡はできません。

※メール便対応商品の場合、決済時には通常送料の600円が加算されますが、後ほど当店でタイトルに記載のメール便送料に修正致します。支払い方法がお振込の場合、当店からお振込の案内メールをお送り致しますので、必ずお支払い金額をご確認のうえお振込み下さいませ。
本州・四国・九州(北海道・沖縄・離島を除く地域)への1配送先の送料料金
●商品代金合計金額が9,000円未満の場合:647円

●商品代金合計金額が9,000円以上の場合:0円
※同一梱包の商品に限ります。

●メール便:300円(※条件あり、メール便の注意事項参照)

●クール便:別途1850円〜
※商品により金額が異なります。詳細はお問い合わせ下さいませ。
※システム上、ご注文後の追加料金をいただくことができませんので、ご注文しなおしていただく場合がございます。その際は必ず連絡させていただきます。

20kgごとに647円の送料が追加となります。(北海道・沖縄・離島の場合は別途送料追加となります)
※ 小口数が増えるたびに同じ送料が小口分必要となってきます。【重量について】参照)

●メーカー直送・産地直送・取り寄せ品:発送先、メーカーにより料金が変わります。詳細はお問い合わせ下さい。

【重量について】
※20kg以上の商品の場合、20kgごとに各地域の最低金額の送料を追加加算いたします。
(例)北海道へ60kgの商品を送る場合、通常送料以外に3200円必要
【その他注意事項】
●9,000円未満以下のお買い物の時、「特価、直便、送料無料」などの記載が商品名に有るものは、佐川急便、一部地域はゆうパックにて発送させていただきます。ヤマト運輸の指定はできません。
※北海道、沖縄、離島への発送は別途送料を頂戴致します。


●送料無料の表記が有る商品と送料別の商品を合わせてご注文の場合は、送料無料となります。ただし、北海道、沖縄、離島への発送は、一部送料をご負担いただいております。

●メーカー取り寄せ商品が、ご注文商品に含まれる場合は、送料無料表記の有る商品や、9,000円以上ご注文の場合でも、メーカー取り寄せ送料をご負担いただく場合がございます。

●9,000円以上で送料無料は、1配送先のみとなります。贈答等でお届け先が複数になる場合は、お届け件数分の送料を頂戴します。

●梱包後の重さが20Kgを超える場合は9,000円以上購入で送料無料の条件を満たしていても追加送料を頂戴しております。(お米、飲料など)

●メーカー、産地直送の場合は、当店から宅配業者を指定できませんので、お客様からのご要望が有りましても、宅配業者の指定はお受けできません。どうしても指定の宅配業者で無ければ困るという場合は、ご相談ください。一度当店に仕入れてから発送できる場合もございます。ただし、追加の送料を頂戴します。メーカー、産地直送品は、「野菜」、「森修焼」、「オーサワ商品の一部」、「ムソー商品の一部」などがあげられます。

●配達時にお客様がご不在の場合、宅配ボックスへ入れるご指定には対応できますが、メーターボックスやドアの前/横に置くというご要望には対応できません(当店から配送する際、配送業者に受取り拒否されるため、お送りできなくなってしまいます)。予めご了承ください。

●9,000円未満のお買い上げで、北海道・沖縄・離島へ発送の場合はお客様になるべく料金が掛からない運送会社を利用しております。このため、お届けまで5日以上掛かる場合もございますが、どうぞご了承いただきますようお願いいたします。
 商品引渡し時期
1.特にご指定がない場合、
●楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替⇒ご入金確認後、在庫が有る商品でしたら、当日配送の翌日着でお届けになります。
※入金確認は毎日10時、15時に確認しています。

●クレジット、代金引換 ⇒※14時までの注文については、ご注文確認後、在庫が有る商品でしたら、当日配送の翌日着でお届けになります。
ただし、北海道、沖縄、離島への発送は、翌々日〜7日程度かかる場合もございます。

2.商品受け取りの日時指定も可能ですので、ご希望の方は発注時にご指示下さい。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※北海道、沖縄、離島への発送は、ご希望の指定日にお届けできない場合もございます。
3.ご指定のお時間帯は、必ずその時間帯に到着することをお約束するものではございません。交通事情、天候などに左右されることもありますので、前後1時間程度の余裕をみていただきますよう、ご理解のほどよろしくお願いします。また、必着をご希望の場合は、追加料金をいただければ、確実な配達をお約束できる便での発送も可能です。料金については、配達地域により異なりますので、お問い合わせください。
※※ 注意 ※※
当店から商品を発送後、不在等で商品の受け取りがなく1週間以上経過し、当店からの電話やメールに対して返答がなかったり、連絡がつかなかった場合は、商品代金(送料も含む)をすべてお支払いいただきます。
※再送をご希望の場合は、送料を往復送料分頂戴しますので予めご了承ください。
納品書・領収書について
納品書はご注文商品と一緒に同封させていただいております。

領収書につきましてはご注文時にご希望がある場合お送りさせて頂いております。
その際には、メールにPDF形式で添付又は、郵送させて頂きます。

なお、備考欄に領収書を紙でほしいという旨を記載していただいた場合は、ご注文者様へお送りさせて頂いております。

加え、発送後で購入後1年以内でしたら、ご希望があれば再発行いたしますが、
その際は発送手数料として200円を頂戴しております。

1年が過ぎた商品に関してはどんな理由があっても再発行致しませんので、
購入時にお送りした領収書・納品書は大切に保管下さい。
 ラッピング・熨斗(のし)について
のしがけをご希望の場合は、下図をご参照の上、
【のし種類】【上書き】【下書き】を必ず備考欄にてご指示ください。
※ご指示が無い場合は対応できません

のしがけに要する時間が必要なため「あす着」対象外となります。
また、一部のしがけのご希望に対応できない商品もございます(下記参照)。
あらかじめご了承下さいませ。

【熨斗がけできない商品】
・なまもの、産地直送品、メーカー直送品、クール便で発送するもの、化粧箱に入っていない商品、商品を小分けにしての熨斗がけ、サイズが小さいもの、丸・三角・筒型・瓶類など包装が困難なもの、包装個数が多いもの(例:枇杷の生葉、枇杷の種など)

※包装をご希望の場合には、ラッピング(有料)のご指定もお願いいたします(のしのみのご指定の場合は、商品の包装はございません)。
※のしとラッピングをセットでご希望の場合、基本的に外のし(包装紙の上から熨斗を付ける)となります。内のし(商品化粧箱の上に熨斗を付け、その上から包装)をご希望の際には、あわせてご指定下さい。
※のし・ラッピングについてご不明点がある場合は、当店フリーダイヤル(0120-14-1417)までお気軽にお問合せください。
 冷凍食品について
商品タイトルに【冷凍】と表記のある商品をご購入の際は、別途手数料がかかります。
冷凍食品のみご購入の際は240円、冷凍食品と他の商品も一緒にご購入の際は840円の別途手数料を頂戴します。ご了承いただいてご購入下さいませ。

*** 注意 ***
※決済画面の取引オプションの「冷凍食品ご購入の場合、追加送料を頂戴します」という項目で、ご自身のご購入内容に応じてチェックを入れて下さい。
・冷凍食品を含まず(0円)
・冷凍食品のみご購入(240円)
・冷凍食品と他ご購入(840円)
返品・交換・キャンセルについて
『返金保証』と返品、交換について

【タヒボについて】
・万一、タヒボ茶「タヒボNFD」に関しましてご不満の場合は、初回ご購入時の1箱に限り、開封後でもお買い上げ価格にてお引取りさせていただきます。但し、商品到着後30日以内に弊社に返品された場合に限ります。

・タヒボ茶「タヒボNFD」の2箱目以上及び、2回目以降のご購入につきましては、未開封であれば返品をお受けいたします。但し、商品のご注文日より、8日以内に弊社まで返品をお申し出いただいた場合に限ります。

・掲載できないタヒボの商品(ネット販売不可商品)につきましては、いかなる理由においても返品、キャンセル不可となっております。

【タヒボ以外の商品について】
・未使用、未開封であり、商品のご注文日より、8日以内に弊社まで返品をお申し出いただいた場合に限ります。但し、返品、キャンセル不可商品については返品できません。

・別の商品へと交換をご希望の場合は、未使用、未開封であり、商品のご注文日より、8日以内に弊社まで返品をお申し出いただいた場合に限ります。但し、返品、キャンセル不可商品についてはお受けできません。

・10個以上のまとめ買い等の場合は、一切キャンセルも返品もお受けできません。これは、注文をいただいた時点で発注するため、キャンセルになりますと、メーカーへの返品ができないためです。

・ご購入商品の味や匂い、食感などが、想像していたようなものではなかったというような、個人的な感想が理由での返品はお受けできません。

※上記の返品や交換に掛かる 送料、振込手数料、代引手数料など掛かるすべての費用に関しましては、全てお客様のご負担とさせていただきます。


【不良品・誤送品・商品到着時の破損品について】
※商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください ※

不良品、誤送品、商品到着時の破損品が届いた場合、お手数ではございますが、
必ず【届いた状態を保持】のうえ
商品到着後【7日以内】に弊社までご連絡下さい。(※この時点での着払いによる返送はしないでください。)
その後の対応については適宜変わりますのでご協力お願い致します。

※なお弊社より折り返しのご連絡がない状態で、商品をお客様都合で着払いによってお返し頂いた場合は対応は出来ません。
メーカー、運送会社などに確認を取り対応させて頂くためです。
到着時のダンボールなどを破棄された場合においても、対応は難しくなるので、ご理解下さい。
【キャンセルについて】
●キャンセルの場合は、当店から発送する前に必ずお申し付けください。
キャンセルを申し出る日が、当店休業日にあたる場合は留守番電話、メールもしくはファックスにて必ずお申し付けください。また、メールアドレス、FAX番号はよくご確認のうえ送信下さい。このお申し付けをいただけなかったり、当社で確認ができなかった場合は全ての手数料を実費請求させていただきます。

●商品画像が異なるという理由でのキャンセルはお受けできません。必ず商品説明をご確認いただいてからご注文下さいませ。
※商品の仕様変更のため、商品のパッケージが変更されることがあります。できるだけ速やかに変更するよう努めておりますが、仕様変更のタイミングによって、画像の変更が間に合わない場合がございます。予めご了承いただきますようよろしくお願い致します。
【連絡先】
フリーダイヤル:0120-14-1417
ファックス番号:072-737-7311
メールアドレス:support@0120141417.com
●発送後のキャンセル、または長期不在により当店へ返送された場合につきましては、発送時の送料、返送に掛かる送料、代引での発送した場合は代引き手数料など、全ての手数料を実費請求させていただきます。引き戻しする際に送料が、ほぼ掛かりますことをご理解いただきますようお願いします。

【キャンセル手数料】
■本州(東北を除く)へのお届けの場合:荷物1個につき3300円
■東北・北海道・沖縄・離島へのお届けの場合:荷物1個につき6100円

※銀行振込、郵便振替などの前払いでのお支払いの場合、発送前、発送後に関わらず、返金に掛かる手数料420円を必ずご負担いただきます。返金金額から手数料420円を差し引いて、ご指定の口座へ振り込みさせていただきます。

※代金引換で発送した場合、地域によってのキャンセル手数料に加えて下記の代引手数料を別途頂戴します。
■〜10,000円 330円
■10,001円〜30,000円 440円
■30,001円〜100,000円 660円
■100,001円〜300,000円 1,100円
●長期不在の保管期間
佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック
・(東北を除く本州の場合)発送日より8日
・(東北・北海道・沖縄・離島の場合)発送日より9日

エコ配
・約1〜2週間
(不在が4日間続いた場合、エコ配から当店に連絡があり、そこから約1〜2週間保管)

<絶対に返品、キャンセルができない商品がございます!>
返品、キャンセルが不可能な商品とは枇杷の葉、産地直送品、メーカー直送品、メーカー取り寄せ品、ギフト商品、海外向け発送品、生もの、開封品、使用済み品、特価品、消費(賞味)期限切れ間近特価品、中古販売品、保証書に購入日や販売店印を捺印してから発送する商品、サイズ違い、書籍などをいいます。
これらは、返品を一切お受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

返品をお受けできない商品を、万一返品される様な場合には、実費手数料をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。
実費手数料に関しましては、【化粧箱代、再梱包手数料、動作チェック検査代、事務処理代、送料、返金振込手数料、キャンセル事務手続き】などで1万円くらいになる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
また、状況により、買い取り扱いとし、買い取り査定額での引き取りとさせていただくこともございます。

無理な返品・キャンセルは、他のお客様へのサービスに影響します。商品につきましては納得いただきましたうえ、ご購入いただきますようお願いいたします。
【あす着サービスについて】
■「あす着」とは、14時までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けするお買い物サービスです。
※タイトルに【あす着対応】と明記してある商品が対象となります。
※時間指定はできませんので予めご了承下さいませ。
※当店は土日祝が休業日となりますので、土日祝のご注文の場合は休業日明けの営業日の翌日配達となりますのでご注意ください。また、年末年始やお盆などは、タイトルに【あす着対応】と記載があっても対象外となりますので予めご了承下さい。

■「赤ちゃんのための特選るいぼす茶10箱セット」のみ対応可能エリアが異なります。
【配達可能エリア】
※離島など例外地域もあります。詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
→フリーダイヤル:0120-14-1417
[甲信越]山梨
[関東]東京・神奈川・埼玉
[北陸]富山・石川・福井
[東海]岐阜・静岡・三重・愛知 
[近畿]大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山 
[中国]鳥取・島根・岡山・広島・山口 
[四国]徳島・香川・愛媛・高知 

<赤ちゃんのための特選るいぼす茶10箱セット限定の対応可能エリア>

[東海]岐阜・静岡・三重・愛知 
[近畿]大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山 
[中国]鳥取・島根・岡山・広島・山口 
[四国]徳島・香川・愛媛・高知 
[九州]福岡・大分
[あす着のご注文時の注意事項]

●「ご注文履歴詳細」内の「注文日時」や、ご注文後に当店より自動配信されるメール(注文確認メール)内の「注文日」の時刻が、お客様が正式にご注文を完了された時刻です。商品をご注文の翌日にお届けするためには、指定した利用条件時間内の注文完了(14時59分59秒までのご注文)である必要があります。

●タイトルに【あす着】と明記してある商品に対してのみ、適用されます。

●翌日配達「あす着」サービスのご利用を希望される場合、お届け時間を指定することはできません。

●「あす着対応」商品と、サービス対象外の商品を同時に購入し、一括で発送する場合は、「「あす着」サービスは適用されませんのでご注意ください。その場合、「あす着」サービス対象の商品について「あす着」サービス対象外の商品と同一の配達時間となります。

●特定の商品詳細ページへのアクセスが集中した場合、システムの都合上、ストアでの受注時間に誤差が生じる可能性があります。「ご注文履歴詳細」内の「注文日時」や、ご注文後に弊社より自動配信されるメール(注文確認メール)内の「注文日」の時刻を必ずご確認ください。お客様が注文された商品の配達日時などの詳細を確認する場合は、直接お電話にてご連絡ください。

※※ 配達の遅延について ※※

●銀行振り込みや、クレジットカード決済で当店側にて入金の確認が取れなかった場合、お客様のご注文に誤入力などの不備があり、通常の受注処理ができない場合、交通事情など運送上の理由、年末年始や中元時期などの繁忙期、悪天候、その他の事情により、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。

●当店の休業日(土曜、日曜、祝日、年末年始、お盆など)にお客様からご注文いただいた場合は、翌日配達が出来ません。ご注文いただく前にあらかじめ当店のカレンダーなどで休業日をご確認ください。

●商品到着の遅滞が発生した場合は申し訳ありませんが、直接お問い合わせください。

このお店について

ページトップ