セブンパレット au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
【GW休業のお知らせ】4/27(土)→4/29(月)と5/3(金)→5/6(月)※カレンダー通りです

お買い物ガイド

この度はセブンパレット au PAY マーケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適なショッピングをお楽しみ頂けますよう、ご利用案内をお読みになって、不要な行き違いやお間違いのないようお願いします。
当店からのメールはPCより送信します。ドメイン指定などメールフィルターを設定されているお客様はau-pay@telelogy.jpを受信できるように設定お願いします。
特別インフォメーション
営業時間・定休日
【営業時間】
平日(月〜金) 10:00〜12:00、13:00〜17:00
【定休日】
土・日・祝日・GW・夏期休暇・年末年始
※商品買い付けなどで変更になる場合がございます。
配送方法・送料に関して
宅配便に関して
基本配達ドライバーから直接受取となります。
弊社出荷の荷物はヤマト運輸か佐川急便のいずれかでお届けします。
メーカー、仕入れ先から直送の場合はそれらに準じた配達方法となります。
配達地域によって配達業者を決める為、お客様側ではご指定になれません。
追跡番号があり、出荷時にお知らせいたします。
一部地域※を除き、出荷日翌日〜翌々日のお届けとなります。
※北海道、北東北、沖縄、離島
§ 宅配便の送料 §
※税込表示
※上記の通り、北海道・沖縄県へのお届けはお買い上げ金額で送料が3段階で変わります。
メール便に関して
メール便対象商品は商品名に「メール便OK」と記載しております。
ネコポス(ヤマト運輸)かクリックポスト(日本郵便)のいずれかでお届けします。
荷姿によって配達業者を決める為、お客様側ではご指定になれません。
§ メール便の送料 §
全国一律
300円
発送についての注意点
●メール便は郵便受けへの投函となりますため、配達日(曜日含む)・時間帯のご指定はできません。
●運送時の破損・お客様のご住所記入誤りによる不達・配達完了後の盗難・紛失等の補償はございません。
●厚さの制限がございますので、簡易梱包になります。
●基本そのままの形状でお送りいたしますが、商品外箱の厚みでサイズオーバーしてしまう場合に下の写真のように、外箱から取り出し、箱を折りたたみ、袋に入れた状態でお送りしております。(※衣類系とサプリメントに限る)
●大きさにもよりますが、だいたい1〜3個くらいまでとなります。
サイズオーバーする場合は分割または宅配便に変更してお送りします。
●メール便対応商品以外と同梱する場合は、通常の宅配便でのお届けとなり、宅配便送料が発生します。
よくあるご質問
1.メールが届かない 2.注文内容を間違えた

メールが届かない場合は、ご注文が完了していない場合がございます。または、メールアドレスの記入間違いやドメイン指定受信をされている可能性がございます。ご注文より2営業日経ちましても確認メールが届かない場合は大変お手数ですが、au-pay@telelogy.jpまでご連絡下さい。 メールかお問合せフォームからお名前、取引ナンバーを記載の上でご連絡下さい。既に発送済みの場合は、送料等、諸経費はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
3.同梱に関して 4.ラッピングに関して

コメント欄、またはメールにて「同梱あり」とお知らせ下さい。 可能な商品の場合はさせていただきます。
費用は無料ですが、巾着タイプでの簡易な形となりますのでご了承下さい。
ご希望の場合はご購入画面のコメント欄に「ラッピング希望」とご記載ください。

【ラッピング不可な場合】
※メーカー・仕入れ先から直送の商品
※大型の商品(布団、クッションなど)
※ネコポス発送商品(サイズの関係上)
5.決済方法に関して 6.お届けに関して

・クレジットカード決済
・auかんたん決済
・d払い
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
・銀行振り込み(三菱東京UFJ銀行/ジャパンネット銀行)
・コンビニ決済
・NP後払い
・代金引換(停止中)

*『代金引換決済』での高額ご購入の場合、確認のためお電話させて頂く場合がございます。
*後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
各商品ページに発送目安を記載しております。

「最短」と記載されている商品は弊社に在庫があり、即出荷可能な商品です。
「取り寄せ」と記載されている商品は弊社に在庫がなく、お取り寄せさせて頂く商品です。
「直送」と記載されている商品はメーカー、仕入れ先から直送させて頂く商品です。

当店は他店舗も運営しており、在庫共有しております。
在庫管理には細心の注意を払っておりますが、売り違いによる在庫切れが発生する場合、発送までお日にちをいただく場合がございます。
あらかじめご了承下さいますようお願いします。

発送後「お問い合わせ伝票番号」の入ったメールを送信しますのでご確認お願いします。
※交通事情や天候によりお時間がかかる場合がございます。
※ご注文頂いた後、受注確認メールを送信した後に、終売のご連絡をする場合があります。
その際はキャンセル処理をとらせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

≪沖縄県への配送について≫
通常、沖縄県は航空便でお送りしますが、航空会社の規定上、一部商品(香水・スプレー缶など)は船便に変更させて頂きます。
その為、お届けまでに日数がかかる場合がございます。
(発送完了後、3〜5日程度)
7.時間帯指定に関して 8.配送会社に関して

ご注文時にお届け時間帯指定が可能ですのでお選び下さい。

指定なし |午前中
14時〜16時|16時〜18時
18時〜20時|19時〜21時

※一部地域においてお届け時間帯の指定ができない場合があります。
その場合【指定なし】とさせていただきますのでご了承下さい。
弊社出荷の荷物はヤマト運輸か佐川急便のいずれかでお届けします。
メーカー、仕入れ先から直送の場合はそれらに準じた配達方法となります。
配達地域によって配達業者を決める為、お客様側ではご指定になれません。
9.NP後払いに関して 10.梱包状態に関して

商品の到着を確認してから、コンビニ・銀行・郵便局で後払いできる安心・簡単な決済方法です。手数料は247円(税込)⇒詳しくはこちらから。 当店では無地のダンボール箱でお送りしており、外から何が入っているか分からないようしております。
また、送り状には商品名を記載しておりません。ご指定の無い場合「雑貨」と表記いたします。また、送り主名は「テレロジー」(会社名)と記載しております。
※沖縄・離島など空路でのお届けの場合は「ドライフード」、「シャンプー」等記載いたします。
11.営業所止めに関して 12.キャンセルに関して

注文画面に出てくるお店に送るメッセージ欄に「センター止め希望」とご記入下さい。
ご希望のセンターがございましたら併せてご記入下さい。
分からない場合は当店で最寄りの配達担当センターをお調べしお知らせします。
出荷作業前にご連絡頂ければキャンセルをお受けする事が可能です。出荷後はキャンセルや変更などをお受けする事が出来ません。その場合はキャンセルでは無く返品扱いとなり、往復分の送料等をご負担頂くこととなりますのでご了承下さい。
その他メーカー・仕入れ先からの直送品や取り寄せ品で発注済みの場合はキャンセルが出来ない場合もございます。
13.返品・交換に関して 14.ご利用明細に関して

不良品、故障品以外のお客様都合での返品、交換はお断りしています。
商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合またはご注文商品と違う場合は商品到着後7日以内にwowma@telelogy.jpへメールにてご連絡下さい。当店にて確認後良品と交換させて頂きます。
なお、イメージ違いサイズ違い・商品の注文間違い・セール品・商品使用後の効果に不満がある等のお客様のご都合による交換・返品はお受けできませんので予めご了承下さい。
お客様のご要望、紙資源を考慮したペーパーレス・個人情報の観点からご利用明細書(印刷タイプ)の有無をご選択頂いております。
【不要】をご選択されたお客様には明細書はお付けしません。
商品発送後でも必要となる場合は別途お送りさせて頂きますのでメールにてその旨お知らせ下さい。

このお店について

ページトップ