プチプラ au PAY マーケット店

3,980円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

返品・交換について

■返品・交換について
・傷・破損等、商品に不良品があった場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、
8日以内に当社にご連絡いただければ、返品・交換致します。
その際の送料は当社の負担とさせて頂きます。

発送後、8日以上が経過した場合や、使用後の傷・破損・不良に関しましては上記適応外とさせて頂きます。

※事前連絡無き場合や着払いでの返送は、受付けできませんのでご注意下さい。

※使用・着用になった商品・開封された商品や、お客様のもとで傷・破損等が生じた商品の返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。

※直接肌に触れる商品の返品・交換はお受けできません。

※お客様のイメージ違い・カラー違いでの返品はお受け致しておりません。

・不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。

・ご注文の際は、よくご確認の上、ご注文手続きをお願い致します。
(交換できない商品もありますのでメールにてご確認ください)

・返品のご連絡がなく商品が届いた場合、手数料をご請求させて頂く事がございますので、発送前には必ずメールにてご連絡下さい。

【返品先】
有限会社フクチュー
〒811-3205福岡県福津市内殿1129番6
TEL:0940-42-2136

返品連絡先メールアドレス
info@petitprice.net
■クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
■長期不在・受取拒否について
・ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。

・長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がありますと同時にご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご了承下さい。

・商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、手数料\2000をご請求させて頂きます。

このお店について

ページトップ