2020年4月28日

株式会社オートウェイ

弊社が販売した表示に係る問題があるホイールの無償交換・返金等について

弊社が販売したホイールの表示に係る問題を受け 、 2019年12月に下記再掲のとおり公表いたしました問題の所在及び原因並びに弊社及び株式会社プロトコーポレーション(以下、「プロトコーポレーション」といいます。)としての対応及び再発防止策 につきましては、現在鋭意遂行しております。
対象の「RS601又は別紙 4 記載のホイール」は、下記再掲のとおりいずれも必要な耐久強度を備えているものの、適切でない表示がなされておりましたので、ご連絡先を把握しているお客様については引き続き弊社からご連絡させていただきますが、購入されたお客様は、弊社コールセンターまでご連絡いただきますよう引き続きお願い申し上げます。

詳細につきましては、お手数ですが下記URLをコピーし、検索窓に貼り付けご確認下さい。
株式会社オートウェイの販売したホイールの表示に係る問題への対応について
https://www.autoway.co.jp/20200428info.pdf