返品条件等販売に関する重要事項

・商品の汚損・破損につきましては、原則交換にて承らせていただいております。
弊社にて交換品の手配をさせていただきますので、商品到着から7日以内にカスタマーデスクまでご連絡ください。(商品の在庫状況によりましては、交換品のご手配に至らず返品にて承らせていただく場合がございます)

・当サイト上の商品画像、および商品情報相違により、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、一度カスタマーデスクご相談ください。

【配送関連業務の委託について】
・弊社ではお客様よりご注文いただいた商品の出荷業務、配送業務、返品受付業務、商品交換時の代替商品の出荷業務等の業務を取次店等に委託しており、かかる目的のためにお客様の個人情報の取扱いについても取次店等に委託しております。
弊社は、お客様の個人情報の取扱いを取次店等に委託するにあたり、取次店等においてお客様の個人情報の安全管理が図られるよう、守秘義務契約等の適切な契約を締結の上、取次店等に対し、必要かつ適切な監督を行います。

【お問合せ先】
 カスタマーデスク
 Email :customer@boox.jp
 (営業時間:月〜金 10:00〜17:00 土日祝除く)

※お客様の都合による返品、交換は致しかねます。
 詳細につきましては、「返品特約」をご確認ください。
 https://wowma.jp/user/8756577/sp/000002025058/

※弊社指定のキャンセル方法以外の内容で申出をされた場合には、当該申出を受付けることはできません。予めご了承ください。

※特定商取引法の表示はこちら
 https://wowma.jp/user/8756577/sp/000002025057/

1,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

bookfan au PAY マーケット店

お店の会員番号

8756577

販売事業者名

株式会社イーブックイニシアティブジャパン

担当部署名

カスタマーデスク(商品・ご注文のお問い合わせ)

通信販売業務責任者

カスタマーデスク

個人情報保護責任者

井上幸宏

住所

東京都千代田区麹町一丁目12番地1

電話番号

0570-03-0017

FAX番号

03-3518-9131

メールアドレス

customer@boox.jp

支払い・配送時期

≪必ずご確認ください≫
当サイトにてご注文いただいた商品につきましては、以下の点についてご対応ができません。
必ず事前にご確認いただいた上で、ご注文のお手続きを進めてくださいますようお願い申し上げます。

・ご注文確定後のキャンセル・返品
・発送日の確認
・お届け日時の指定
・海外への発送
・別注文番号の商品を同梱
・営業所留めの商品発送
・ご注文確定後の配送先の変更不可
・ギフト包装

◆入荷お知らせメールについて 当店は「入荷お知らせメール」に対応しておりません。

◆ご請求について
ご注文商品の全てが出荷された時点でご請求処理を確定しておりますため、商品の発送後(到着前)にご請求確定のご連絡をさせていただく場合がございます。

◆商品の出荷日について
当日〜4日で発送予定
在庫状況によって、最大3週間ほどお時間をいただく場合がございます。
※各種ページに記載のある発送日についてはあくまで、その範囲内での発送をご案内しているものであり、必ずしも当日発送を約束するものではございません。
商品サイズ、数量によってゆうメール・ゆうパックにてお届けとさせていただいております。
*お届けの目安
ゆうパック:発送から1〜2日
ゆうメール:発送から1〜5営業日
※郵便事情により配達が遅くなる場合がございます。
祝日等における郵便物等の配達について(https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2019/0227_01.html)(外部リンク)
※ゆうメールには追跡番号が無いため、投函されるまでお待ちください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

・商品の汚損・破損につきましては、原則交換にて承らせていただいております。
弊社にて交換品の手配をさせていただきますので、商品到着から7日以内にカスタマーデスクまでご連絡ください。(商品の在庫状況によりましては、交換品のご手配に至らず返品にて承らせていただく場合がございます)

・当サイト上の商品画像、および商品情報相違により、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、一度カスタマーデスクご相談ください。

【配送関連業務の委託について】
・弊社ではお客様よりご注文いただいた商品の出荷業務、配送業務、返品受付業務、商品交換時の代替商品の出荷業務等の業務を取次店等に委託しており、かかる目的のためにお客様の個人情報の取扱いについても取次店等に委託しております。
弊社は、お客様の個人情報の取扱いを取次店等に委託するにあたり、取次店等においてお客様の個人情報の安全管理が図られるよう、守秘義務契約等の適切な契約を締結の上、取次店等に対し、必要かつ適切な監督を行います。

【お問合せ先】
 カスタマーデスク
 Email :customer@boox.jp
 (営業時間:月〜金 10:00〜17:00 土日祝除く)

※お客様の都合による返品、交換は致しかねます。
 詳細につきましては、「返品特約」をご確認ください。
 https://wowma.jp/user/8756577/sp/000002025058/

※弊社指定のキャンセル方法以外の内容で申出をされた場合には、当該申出を受付けることはできません。予めご了承ください。

※特定商取引法の表示はこちら
 https://wowma.jp/user/8756577/sp/000002025057/