返品条件等販売に関する重要事項

■返品時のご注意事項
商品到着から8日以内に当店までご連絡ください。
当店への連絡なく商品を返品された場合、対応できかねますのでご了承ください。

メール:support_au@telemarche.co.jp
電話:0120-848-969(平日10時〜18時)
※土日祝はお休みをいただいております


■お客様都合による返品・交換
【例:使用用途と合わない、サイズが合わない、色・デザインがイメージと違う・注文間違等】

未使用・未開封のもので、商品到着後8日以内にご連絡いただいたものに限り原則対応いたします。
対応に伴う費用(送料・ご返金事務手数料600円+税)はお客様負担となります。


■商品等の初期不良などに伴う返品・交換
商品に初期不良があった場合、またはご注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後8日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※初期不良時の返品送料は当店が負担いたします。
※未開封でも商品の到着から8日過ぎた場合は、返品・交換をお受けできません。
※製品の完売など、お取り替えが不可能な場合にご返金にて対応させていただきます。


■ご返金方法について
カード決済などのお取り消しができない場合は、お客様ご指定の銀行口座にお振込み・ご返金させていただきます。

お店の名前

セレクトショップ テレマルシェ au PAY マーケット店

お店の会員番号

65630229

販売事業者名

株式会社テレマルシェ

通信販売業務責任者

上田辰也

備考

■TEL:0120-848-969
■受付時間:10-18時
※土・日・祝・臨時休業を除く

営業時間外にいただいたお問い合わせ等は翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。連休明けは混雑しているためご対応にお時間をいただく場合がございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願いいたします。

個人情報保護責任者

上田辰也

住所

東京都豊島区東池袋二丁目21番1号桐生ビル3階

電話番号

0120-848-969

メールアドレス

support_au@telemarche.co.jp

支払い・配送時期

■お支払いについて
以下のお支払方法がご利用いただけます。

 ・クレジットカード決済
 ・携帯キャリア決済
  (ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い(B)・ワイモバイルまとめて支払い)
 ・コンビニ決済(番号方式)
 ・銀行ネット決済
 ・ATM決済
 ・ゆったり後払い


【業者】佐川急便(宅配便)
※商品やお届け先によっては、日本郵政(クリックポスト)やヤマト運輸でお届けする場合がございます

【配送希望時間帯】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、一部地域や交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。


■出荷について
・お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、8営業日以内に店舗より発送させて頂きます。
・受注生産商品について前払い式決済をご利用の場合、商品生産後8営業日以内に発送させて頂きます。
・出荷までの期間は商品ごとに異なっておりますので、詳細は商品ページをご確認ください。
・複数商品を同一カゴで注文した場合、出荷が最も遅い商品に合わせて出荷される場合がございます。
・土日祝、お盆、年末年始などの休業期間は出荷は行っておりません。
・当店ではamazon、ヤフーショッピング、その他姉妹店と同じ在庫を共有しております。ご注文のタイミングによっては在庫切となり、入荷待ちや完売によるキャンセルとなる場合がございます。


■のし、ラッピング、メッセージカードについて
のし、ラッピング、メッセージカード対応などにつきましては承っておりません。ご了承ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■返品時のご注意事項
商品到着から8日以内に当店までご連絡ください。
当店への連絡なく商品を返品された場合、対応できかねますのでご了承ください。

メール:support_au@telemarche.co.jp
電話:0120-848-969(平日10時〜18時)
※土日祝はお休みをいただいております


■お客様都合による返品・交換
【例:使用用途と合わない、サイズが合わない、色・デザインがイメージと違う・注文間違等】

未使用・未開封のもので、商品到着後8日以内にご連絡いただいたものに限り原則対応いたします。
対応に伴う費用(送料・ご返金事務手数料600円+税)はお客様負担となります。


■商品等の初期不良などに伴う返品・交換
商品に初期不良があった場合、またはご注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後8日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※初期不良時の返品送料は当店が負担いたします。
※未開封でも商品の到着から8日過ぎた場合は、返品・交換をお受けできません。
※製品の完売など、お取り替えが不可能な場合にご返金にて対応させていただきます。


■ご返金方法について
カード決済などのお取り消しができない場合は、お客様ご指定の銀行口座にお振込み・ご返金させていただきます。