返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品・交換
当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
※初期不良・通常使用での破損が生じた場合に限り返金致します。

■商品等の不具合に伴う返品・交換
商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応に伴う送料は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
詳しい手順についてご案内いたしますので、返品・返金についてご希望の場合はまずご一報をお願いします。
※当店へのご連絡なく発送された場合、対応できかねますのでご了承ください。

■長期不在による持ち戻り理由の場合、「不在票が入っていなかった」等は問題は弊社では判断のできない為、購入者様から直接配送業者様へお問合せ下さい。
 ※不在票あるなしの問題に弊社は一切関与致しません。ご了承お願いいたします。
 上記理由でのお注文のキャンセルは如何なる場合もお受けできません。

お店の名前

amugis au PAY マーケット店

お店の会員番号

63086312

販売事業者名

有限会社クラス

通信販売業務責任者

佐川英規

個人情報保護責任者

佐川英規

住所

大阪府堺市北区百舌鳥陵南町3-193メゾンラフィネ1F

電話番号

072-277-0708

FAX番号

072-277-7743

メールアドレス

info@amugis-official.com

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
 ⇒ご入金確認後、商品毎のお届け目安/納期をご確認ください。


【配送/納期/梱包について】ご注文前に必ずご確認ください。
ご理解の上、ご注文をお願いいたします。

配送先ご住所の記載間違いにご注意ください。配送先変更などは対応していません購入者自身で対応をお願いいたします。

出来るだけお求めやすい価格で購入して頂ける様、
発送方法を、レターパックプラス/定形外郵便/普通郵便/クリックポストで送らせて頂いています。追跡不可/未達保証/破損補償無しの発送方法となります。

破損/外箱の凹み/外装フィルムの破れなどの返品交換には対応していません。破損補償付きの発送をご希望の場合は↓
※追跡可能/未達保証/破損補償付きの宅急便/ゆうパックに変更ご希望の場合は、送料の追加で変更可能です。ご注文時に備考欄にご希望を記入してください。

メーカー欠品などで入荷未定の商品は、入荷まで数カ月かかる場合がございます。発送は商品入荷次第ご注文順に送らせて頂きます。(受注メールから発送メールまでの間に経過報告の連絡は送っていません)
ご理解の上、お待ち頂ける場合のみご注文をお願いいたします。

※発送の目安は商品毎の発送の目安をご確認ください。営業日換算とさせて頂いています/定休日は含まれません


【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
※支払い方法により、振込期日は異なります。
ご注文後、目安として2営業日以内に発送します。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品・交換
当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
※初期不良・通常使用での破損が生じた場合に限り返金致します。

■商品等の不具合に伴う返品・交換
商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応に伴う送料は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
詳しい手順についてご案内いたしますので、返品・返金についてご希望の場合はまずご一報をお願いします。
※当店へのご連絡なく発送された場合、対応できかねますのでご了承ください。

■長期不在による持ち戻り理由の場合、「不在票が入っていなかった」等は問題は弊社では判断のできない為、購入者様から直接配送業者様へお問合せ下さい。
 ※不在票あるなしの問題に弊社は一切関与致しません。ご了承お願いいたします。
 上記理由でのお注文のキャンセルは如何なる場合もお受けできません。