返品条件等販売に関する重要事項

■商品保証について
※商品ページに保証期間の記載のないものは全てお届けから7日間の保証となります。
 7日以降の故障や不良等には対応できませんので、ご了承ください。
・お客様の責任でキズや汚れ、破損が生じた商品の返品交換はお受けできません。
・当店の返品・交換条件に当てはまる方のみ対象としております。

・不良品交換や誤配送品交換の場合、送料は弊社負担になります。
  但し、不良品交換や誤配送品は、原則お届けから7日以内のお問い合わせでご対応させていただいております。
  8日以上経過したものはご相談を受けかねますのでご了承下さい。

■返品期限
・商品到着より7日以内にメールにてご連絡ください。
  メールアドレス:calm@llc-calm.sakura.ne.jp


■お客様都合の場合
※お客さま都合によるご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。

■受取拒否・長期不在について
・商品の出荷時点で送料が発生いたしております。事前のご連絡がない場合には送料をご請求させていただく場合がございます。

■免責事項について
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします。

※免責事項の一例
例)問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。
例)購入したUSBメモリをパソコンで使用したところ、パソコンが壊れてしまった。など、当店で購入した商品の使用による別の商品の損害。
例)当店で購入した電気製品の調子が悪くなり、電気屋さんに見てもらった際にかかる検品・修理等の請求。
例)カー用品等で取り付けや設定等に掛かった工賃、部品代金など。

お店の名前

カルム

お店の会員番号

56030072

販売事業者名

合同会社カルム

通信販売業務責任者

江元美保菜

個人情報保護責任者

江元美保菜

住所

広島県広島市安佐南区西原四丁目23番18号

電話番号

082-962-9002

メールアドレス

calm@llc-calm.sakura.ne.jp

支払い・配送時期

■代金の支払い時期について
 ・クレジットカード【購入時】
 ・まとめてau支払い【購入時】
 ・auかんたん決済【購入時】
 ・ドコモケータイ支払い【購入時】
 ・ソフトバンクまとめて支払い【購入時】
 ・銀行振込【注文確定後に振込】
 ・代金引換【商品受け取り時】
 ・コンビニ決済【注文確定後に各コンビニで手続き】

■お引き渡し時期について
 ・クレジットカード
 ・まとめてau支払い
 ・auかんたん決済
 ・ドコモケータイ支払い
 ・ソフトバンクまとめて支払い
 ・代金引換
●ご注文確認後、2営業日以内の出荷となります。


 ・銀行振込
 ・コンビニ決済
●ご入金確認後、2営業日以内の出荷となります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■商品保証について
※商品ページに保証期間の記載のないものは全てお届けから7日間の保証となります。
 7日以降の故障や不良等には対応できませんので、ご了承ください。
・お客様の責任でキズや汚れ、破損が生じた商品の返品交換はお受けできません。
・当店の返品・交換条件に当てはまる方のみ対象としております。

・不良品交換や誤配送品交換の場合、送料は弊社負担になります。
  但し、不良品交換や誤配送品は、原則お届けから7日以内のお問い合わせでご対応させていただいております。
  8日以上経過したものはご相談を受けかねますのでご了承下さい。

■返品期限
・商品到着より7日以内にメールにてご連絡ください。
  メールアドレス:calm@llc-calm.sakura.ne.jp


■お客様都合の場合
※お客さま都合によるご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。

■受取拒否・長期不在について
・商品の出荷時点で送料が発生いたしております。事前のご連絡がない場合には送料をご請求させていただく場合がございます。

■免責事項について
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします。

※免責事項の一例
例)問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。
例)購入したUSBメモリをパソコンで使用したところ、パソコンが壊れてしまった。など、当店で購入した商品の使用による別の商品の損害。
例)当店で購入した電気製品の調子が悪くなり、電気屋さんに見てもらった際にかかる検品・修理等の請求。
例)カー用品等で取り付けや設定等に掛かった工賃、部品代金など。