配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
■不良品・破損品・商品相違の交換について
・不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
・商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、
商品到着後 3日以内にメールにて、 お早めにご連絡ください。
早急に良品と交換させて頂くよう手配を致します。
・商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、
商品到着後 3日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
・不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が負担します。
■お客様のご都合による返品・交換について
・商品到着後 3日以内にメールにて、商品の返品・交換についてお早めにご連絡ください。
・商品返品時の送料・返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。
また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますので、ご了承ください。
・交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担願います。
※商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるものは返品・交換できませんのでご了承ください。
55807417
株式会社ダイホク
IT事業部
大場啓二
--------------------------------
営業許可証(そうざい製造業)
札保食許可(食)第1213号
--------------------------------
大場啓二
北海道札幌市西区発寒六条14丁目17番1号
0800-111-0707
011-665-6869
wowma@daihoku.net
【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、目安として3営業日以内に発送します。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
■不良品・破損品・商品相違の交換について
・不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
・商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、
商品到着後 3日以内にメールにて、 お早めにご連絡ください。
早急に良品と交換させて頂くよう手配を致します。
・商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、
商品到着後 3日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
・不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が負担します。
■お客様のご都合による返品・交換について
・商品到着後 3日以内にメールにて、商品の返品・交換についてお早めにご連絡ください。
・商品返品時の送料・返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。
また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますので、ご了承ください。
・交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担願います。
※商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるものは返品・交換できませんのでご了承ください。