配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
■お客様都合による返金
対応条件:対応可能期間内に当社に対し電話にて連絡いただいた場合に限り対応いたします。
ご連絡いただいてから返品方法のご案内をさせていただきます。 商品によって返品先住所が異なり、未連絡での返品は商品紛失の恐れがありますので絶対に行わないでください。
対応可能期間:商品到着後8日以内
返金額:ご購入金額から下記費用を差し引いた金額
発送運賃・返送運賃(いずれも実費)、当社事務手数料(商品代金の10%、または500円)、振込手数料
返品送料:お客様負担
■返品不可の商品■
・開封・使用済みの商品
・食品、飲料、ペットフードなど安全性に配慮すべき商品
・在庫処分品
・特別注文品設置商品等で設置済みの商品
・お客様の責任によりキズ・汚れ等が生じた商品および付属品一式
・その他、商品の性質上返品をお受けすることができない商品
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
対応条件:商品に不具合があった場合、到着後1週間以内にご連絡ください。初期不良による返金対応をさせていただきます。詳細について別途メールまたは電話にてご連絡させていただきます。
対応可能期間:商品到着後7日以内
返金額:ご購入金額全額
返品送料:店舗負担
■商品等の不具合による交換
対応条件:商品に不具合があった場合、到着後1週間以内にご連絡ください。初期不良による交換対応をさせていただきます。詳細について別途メールまたは電話にてご連絡させていただきます。
対応可能期間:商品到着後7日以内
返品送料:店舗負担
再送料:店舗負担
54441391
アークランドサカモト株式会社
インターネット事業部
横山茂雄
●キャンセルについて
・ご注文確定後、お客様都合によるキャンセルはお受けできません。
・ただし、品切れなどで納期が遅れる場合には、メールにてご案内いたします。
・また、生産中止などで商品の手配ができないことが判明した場合にもご連絡差しあげます。
●品切れ/売切れについて
・当社は、複数のインターネット店舗で商品在庫を共有しています。在庫切れが発生した場合は、お申し込みいただいた場合でもキャンセルとさせていただく場合があります。
・ご注文頂きました商品が品切れ(売切れ)時には、誠に勝手ですが、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
・お客様がご注文された商品が在庫切れ・お取り寄せ不可の場合・納期遅延・掲載の価格や内容に誤りがあった場合でも商品の発送前であれば、お客様の承諾・承認・許可を得ることなくご注文を解約いたします。
この際、お客様に直接・間接的に生じた損害に対し、一切の保証や賠償はいたしません。
横山茂雄
新潟県三条市上須頃445番地
0800-555-9695
lamdks@arcland.jp
【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、目安として7営業日以内に発送します。
【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
※支払い方法により、振込期日は異なります。
ご注文後、目安として7営業日以内に発送します。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
■お客様都合による返金
対応条件:対応可能期間内に当社に対し電話にて連絡いただいた場合に限り対応いたします。
ご連絡いただいてから返品方法のご案内をさせていただきます。 商品によって返品先住所が異なり、未連絡での返品は商品紛失の恐れがありますので絶対に行わないでください。
対応可能期間:商品到着後8日以内
返金額:ご購入金額から下記費用を差し引いた金額
発送運賃・返送運賃(いずれも実費)、当社事務手数料(商品代金の10%、または500円)、振込手数料
返品送料:お客様負担
■返品不可の商品■
・開封・使用済みの商品
・食品、飲料、ペットフードなど安全性に配慮すべき商品
・在庫処分品
・特別注文品設置商品等で設置済みの商品
・お客様の責任によりキズ・汚れ等が生じた商品および付属品一式
・その他、商品の性質上返品をお受けすることができない商品
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
対応条件:商品に不具合があった場合、到着後1週間以内にご連絡ください。初期不良による返金対応をさせていただきます。詳細について別途メールまたは電話にてご連絡させていただきます。
対応可能期間:商品到着後7日以内
返金額:ご購入金額全額
返品送料:店舗負担
■商品等の不具合による交換
対応条件:商品に不具合があった場合、到着後1週間以内にご連絡ください。初期不良による交換対応をさせていただきます。詳細について別途メールまたは電話にてご連絡させていただきます。
対応可能期間:商品到着後7日以内
返品送料:店舗負担
再送料:店舗負担