返品条件等販売に関する重要事項

キャンセル・返品(返金・交換)について当店では以下の条件の通りです。
-----------------------------------------------------------
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
-----------------------------------------------------------
■お客様都合による交換
・対応条件:未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・対応可能期間:商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
・返品送料:お客様負担
・再送料:お客様負担
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金手続きをさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------
■商品等の不具合による返金
・対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・対応可能期間:商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
・返金額:商品代金全額
・返品送料:店舗負担
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
-----------------------------------------------------------
■商品等の不具合による交換
・対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・対応可能期間:商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
・返品送料:店舗負担
・再送料:店舗負担
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金手続きをさせて頂きます。

6,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

Sunflower サンフラワー

お店の会員番号

53244509

販売事業者名

サンフラワーエイト株式会社

通信販売業務責任者

古沢勝

個人情報保護責任者

古沢勝

住所

大阪府東大阪市長田東3-2-14

電話番号

06-4309-7811

メールアドレス

sunflower8@wonder.ocn.ne.jp

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、3日以内に発送します。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

キャンセル・返品(返金・交換)について当店では以下の条件の通りです。
-----------------------------------------------------------
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
-----------------------------------------------------------
■お客様都合による交換
・対応条件:未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・対応可能期間:商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
・返品送料:お客様負担
・再送料:お客様負担
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金手続きをさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------
■商品等の不具合による返金
・対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・対応可能期間:商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
・返金額:商品代金全額
・返品送料:店舗負担
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
-----------------------------------------------------------
■商品等の不具合による交換
・対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・対応可能期間:商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
・返品送料:店舗負担
・再送料:店舗負担
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金手続きをさせて頂きます。