返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】
■商品の特殊性・衛生上の理由により、 特別な場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、商品の性質上、お客様の理由等、その他責による返品、交換はお受けしておりませんのでご了承ください。また商品の箱潰れによる良品への交換は承っておりません。
■配送途中の破損、不良品、お届け違いにつきましては商品到着後7日以内にご連絡ください。未使用品・未開封品に限り返品・交換させて頂きます。
■商品がお身体に合わない場合は、使用を中止し専門医にご相談下さい。 その際のトラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。
【重要:ご確認ください】
※商品到着後1週間以内にご連絡いただいたもののみ受付とさせて頂いております。
※商品が届きましたら、速やかにご検品下さいますようお願い申し上げます。
※7日を過ぎた商品につきましては受付致しかねます。
※発送後のキャンセルは送料実費を請求させていただきます。
※お客様の理由によるキャンセルの場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
【返品の送料・手数料の負担について】
破損、不良品、お届け違いの場合の送料・手数料は当社で負担いたします。
輸送中の破損につきましては、運送会社への通報が必要になりますので、商品は開けずに当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
返品の送料・手数料等については
・初期不良の場合 → 当社にて負担
・お客様都合の場合 → お客様負担
となります。尚、返品の際の宅配業者の指定はございません。商品の質が損なわれないようご返送願います。

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

コスメパルフェ

お店の会員番号

51868791

販売事業者名

いろは粧業合同会社

通信販売業務責任者

竹原勝樹

個人情報保護責任者

竹原勝樹

住所

宮崎県延岡市二ツ島町9702-36

電話番号

0982-34-3668

メールアドレス

wowma_net@168cosme.com

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご入金確定後、目安として1〜2営業日以内に発送します。

納品書・領収書の発行は致しておりません。
当店では、地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し納品書及び請求書を発行しておりません。
必要な方は、商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
※au PAY マーケットアプリからは電子領収書発行ができません。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。

◆クレジットカードによるお支払い
ご利用のクレジットカード会社発行の利用明細書が正式な領収書となります。
「納品書兼領収書」を売買等の内容及び、お支払いが開始されたことの証書としてご利用いただけます。

◆auかんたん決済によるお支払い
au、KDDI社が発行するご利用明細書が領収書となります。「納品書兼領収書」を売買等の内容の証書としてご利用いただけます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】
■商品の特殊性・衛生上の理由により、 特別な場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、商品の性質上、お客様の理由等、その他責による返品、交換はお受けしておりませんのでご了承ください。また商品の箱潰れによる良品への交換は承っておりません。
■配送途中の破損、不良品、お届け違いにつきましては商品到着後7日以内にご連絡ください。未使用品・未開封品に限り返品・交換させて頂きます。
■商品がお身体に合わない場合は、使用を中止し専門医にご相談下さい。 その際のトラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。
【重要:ご確認ください】
※商品到着後1週間以内にご連絡いただいたもののみ受付とさせて頂いております。
※商品が届きましたら、速やかにご検品下さいますようお願い申し上げます。
※7日を過ぎた商品につきましては受付致しかねます。
※発送後のキャンセルは送料実費を請求させていただきます。
※お客様の理由によるキャンセルの場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
【返品の送料・手数料の負担について】
破損、不良品、お届け違いの場合の送料・手数料は当社で負担いたします。
輸送中の破損につきましては、運送会社への通報が必要になりますので、商品は開けずに当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
返品の送料・手数料等については
・初期不良の場合 → 当社にて負担
・お客様都合の場合 → お客様負担
となります。尚、返品の際の宅配業者の指定はございません。商品の質が損なわれないようご返送願います。