返品条件等販売に関する重要事項

■お客様ご都合での返品・交換
「機種を間違えた」「サイズを間違えた」等の購入間違え、商品名の中に【処分特価】と記載しております商品につきましてはご対応できません。

■商品の不具合等による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
・対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応の対象となります。
当店では、お客様とのやりとりに差異が生じることを防ぐため、お電話でのお問い合わせをお受けしておりません。
メール(zaz@zakka-town.com)にてご連絡をお願いしております。
・対応可能期間
【インク・トナーカートリッジ(ただし処分特価品・セール品を除く)】 商品発送日より1年以内
【インク・トナーカートリッジ以外の商品(ただし処分特価品・セール品を除く)】 商品発送日より1ヶ月以内
※ただし商品の「キズ・スレ・ヨレ・ヒビ・汚れ・歪み・欠け・破損」に関しましては、お客様がご自身でつけてしまったものとの判断がつかない為、商品発送日より7日以内にご連絡いただけたもののみの対応となります
※メールにて事前連絡がなかった場合、および弊社からの返送方法の連絡を待たず返送された場合は対応できません。
※交換品のご用意ができない場合は返金にて対応させていただきます。

■その他・注意事項
住所不備(住所間違い、番地・部屋番号抜け等)で商品が当店へ返送となった場合には、往復分の実質送料・手数料等の諸経費をお客様にご負担いただきます。
「送料無料」の商品も実際にかかっている費用を頂戴いたします。送料無料は商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。ご了承ください。

お店の名前

zakka-town au PAY マーケット店

お店の会員番号

50936832

販売事業者名

株式会社zakka-town

担当部署名

商品係

通信販売業務責任者

秋田康弘

備考

弊社ではお客様とのやりとりに差異が生じないよう
お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

ご連絡は「問い合わせフォーム」からのご連絡
または「メール」(zaz@zakka-town.com)への
ご連絡のみご対応させていただきます。
ご了承くださいますようお願い致します。

個人情報保護責任者

秋田康弘

住所

埼玉県熊谷市下奈良266-2

電話番号

00-0000-0000

メールアドレス

zaz@zakka-town.com

支払い・配送時期

【前払いの決済方法(クレジットカード決済・キャリア決済・全額ポイントお支払い)をご利用の場合】
ご注文確定および決済確定しましたのち、3営業日以内に発送します。

【銀行振込をご利用の場合】
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
入金確認できましたのち、3営業日以内に発送します。
※15日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

[振込口座先]
金融機関名:PayPay銀行
ビジネス営業部
支店番号: 005
口座種別: 普通口座
口座番号: 1100721
口座名義: カ) ザッカタウン

【配送時期等】
※弊社はリアル店舗、Web各モールなど多店舗で展開しております。
『在庫有り』の表示となっている商品でも稀にタッチの差で在庫切れとなる場合がございます。
その場合はメールでキャンセル連絡させて頂きますので、予めご了承ください。
在庫切れ・欠品によりキャンセルさせていただきました場合、弊社ではセール・クーポン・キャンペーン等の保証はできかねます。ご了承いただきました上でご購入をお願い致します。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様ご都合での返品・交換
「機種を間違えた」「サイズを間違えた」等の購入間違え、商品名の中に【処分特価】と記載しております商品につきましてはご対応できません。

■商品の不具合等による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
・対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応の対象となります。
当店では、お客様とのやりとりに差異が生じることを防ぐため、お電話でのお問い合わせをお受けしておりません。
メール(zaz@zakka-town.com)にてご連絡をお願いしております。
・対応可能期間
【インク・トナーカートリッジ(ただし処分特価品・セール品を除く)】 商品発送日より1年以内
【インク・トナーカートリッジ以外の商品(ただし処分特価品・セール品を除く)】 商品発送日より1ヶ月以内
※ただし商品の「キズ・スレ・ヨレ・ヒビ・汚れ・歪み・欠け・破損」に関しましては、お客様がご自身でつけてしまったものとの判断がつかない為、商品発送日より7日以内にご連絡いただけたもののみの対応となります
※メールにて事前連絡がなかった場合、および弊社からの返送方法の連絡を待たず返送された場合は対応できません。
※交換品のご用意ができない場合は返金にて対応させていただきます。

■その他・注意事項
住所不備(住所間違い、番地・部屋番号抜け等)で商品が当店へ返送となった場合には、往復分の実質送料・手数料等の諸経費をお客様にご負担いただきます。
「送料無料」の商品も実際にかかっている費用を頂戴いたします。送料無料は商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。ご了承ください。