返品条件等販売に関する重要事項

■携帯、電子製品の返品について
初期不良含め、メーカー保証(期間・保証内容はメーカー規定に準ずる)のあるの商品につきましてはメーカーでの対応になります。内容は商品によって異なりますので、各商品ページをご確認ください。
配送時にできたと思われり損傷・破損、またはご注文商品と異なる商品をお届けした場合に限り、ご返品を承っております。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。(配送料当店負担)

【当店での返品交換になる場合、以下をご確認下さい】
1.商品到着後7日以内であること。
2.商品の付属品が全て揃っていていて、ご利用痕跡はないこと。
3.保護シールを剥がしていないこと。
4.情報の書き換え・変更・改造等が行われてないもの。
5.取り扱い不注意(水没・落下等を含む)がないこと。

※返品の際は、商品返送後に状態確認後、返金手続きいたします。

※以下の場合は補償適用外となります。
 ・購入時の状態と比較し、著しい落下傷や破損が生じた商品(破損状況についてはご提供時の商品画像と比較します)
 ・デコレーション等、部品交換をした商品
 ・水没確認シールに水没反応がある商品
 ・液晶ドット抜けや常時点灯など、メーカーがそれを(初期)不良品扱いしない場合
 ・ご購入者様以外の方からの交換依頼
 ・付属品
※補償対象に該当の際は、交換・返金にあたり、商品を返送、当店及びキャリアにて実機検品を完了後、
 当店より同等品を発送またはご返金手配をすすめさせていただきます。
 (端末の保存データは補償致しかねますので予めバックアップ等をお勧めします)

お店の名前

販売一丁目

お店の会員番号

49675417

販売事業者名

全日本通商株式会社

担当部署名

通信販売事業部

通信販売業務責任者

関川将

備考

<特定商取引法に基づく表記>
企業名:全日本通商株式会社
代表者:杉本 譲
本社所在地:
東京都豊島区東池袋五丁目49番7号
事業部住所:
東京都豊島区東池袋5-49-7
藤和シティコープ新大塚2 1F
概要:インターネットを利用した通信販売業務

<古物商許可証>
埼玉県公安委員会 
第431010037672号

個人情報保護責任者

杉本譲

住所

東京都豊島区東池袋5-49-7藤和シティコープ新大塚II1F

電話番号

03-6812-1228

メールアドレス

wowma@1-chome.com

支払い・配送時期

<各種決済について>

■各種前払い決済について■
決済確定後、2営業日前後での発送となります。
商品発送まで今しばらくお待ちくださいませ。

■クレジットーカード■
VISA,MASTERはご利用いただけません。

■銀行振込について■
ご注文確定後、5営業日以内に下記の口座にお振込みください。

■コンビニ決済をご利用の場合■
注文確定後、メールにてお支払いに必要な情報をお送りいたします。
メールに記載されている期限内(ご注文確定から7日以内)に代金をお支払いください。
入金確認後、1〜2営業日以内に商品を発送致します。

<配送について>
決済確定・またはご入金確認後、2営業日前後で発送致します。
送料につきましては送料一覧をご確認くださいませ。(すべて税込価格表記になります。)

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■携帯、電子製品の返品について
初期不良含め、メーカー保証(期間・保証内容はメーカー規定に準ずる)のあるの商品につきましてはメーカーでの対応になります。内容は商品によって異なりますので、各商品ページをご確認ください。
配送時にできたと思われり損傷・破損、またはご注文商品と異なる商品をお届けした場合に限り、ご返品を承っております。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。(配送料当店負担)

【当店での返品交換になる場合、以下をご確認下さい】
1.商品到着後7日以内であること。
2.商品の付属品が全て揃っていていて、ご利用痕跡はないこと。
3.保護シールを剥がしていないこと。
4.情報の書き換え・変更・改造等が行われてないもの。
5.取り扱い不注意(水没・落下等を含む)がないこと。

※返品の際は、商品返送後に状態確認後、返金手続きいたします。

※以下の場合は補償適用外となります。
 ・購入時の状態と比較し、著しい落下傷や破損が生じた商品(破損状況についてはご提供時の商品画像と比較します)
 ・デコレーション等、部品交換をした商品
 ・水没確認シールに水没反応がある商品
 ・液晶ドット抜けや常時点灯など、メーカーがそれを(初期)不良品扱いしない場合
 ・ご購入者様以外の方からの交換依頼
 ・付属品
※補償対象に該当の際は、交換・返金にあたり、商品を返送、当店及びキャリアにて実機検品を完了後、
 当店より同等品を発送またはご返金手配をすすめさせていただきます。
 (端末の保存データは補償致しかねますので予めバックアップ等をお勧めします)