返品条件等販売に関する重要事項

■ サポート
平日11:00〜17:00(土日祝日、年末年始を除く)

■製品のサポートについて

製品ご使用方法等に関するご質問については、各製品メーカーへお問い合わせいただきます様お願い致します。
メーカー保証付き製品に関しては、直接メーカーへお申し込みいただきます様お願い致します。
弊社保証(プレクス保証)製品に関しては、製品出荷から期間1ヶ月内でのご対応となります。

■返品について

お客様都合による返品はお受け致しかねますので、予めご了承いただきます様お願致します。
商品が到着しましたら、必ず動作確認を行っていただきますようお願い致します。
保証期間が過ぎた商品に関しましては、返品・交換等の対応は致しかねます。
ソフトウエァ、アプリケーションとの相性問題またはスペックによる問題等に関しましては返品・交換等の対象外とさせていただきます。

■商品不具合について

お届け致しました商品が不良の場合は弊社(shop@plex-net.co.jp)までご連絡ください。交換または修理にてご対応致します。
万が一交換商品の欠品及び修理ができない場合、購入代金をご返金させていただきます。
不良商品の返送時の送料に関しては、弊社にて負担致します。
弊社指定の配送業者着払い伝票を送付致しますので製品に貼り付けて返送いただきます様お願致します。
※返送の際は、必ず同梱されていた付属品全てをご返却願います。
不良商品をご返送いただき不具合症状確認後に交換商品を発送致します。
予めご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お店の名前

プレクスアウトレット au PAY マーケット店

お店の会員番号

47915912

販売事業者名

株式会社プレクス

通信販売業務責任者

清水昌和

個人情報保護責任者

伊藤崇

住所

東京都台東区上野3-17-7G-SQUARE上野7F

電話番号

03-3831-8005

メールアドレス

shop@plex-net.co.jp

支払い・配送時期

■支払い方法について
お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、2営業日以内に店舗より発送させて頂きます。
※前払い式決済とは、auPAYマーケットの決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。
・クレジットカード決済
・携帯キャリア(auかんたん,ドコモ払い,ソフトバンクまとめて支払い)決済
※auかんたん決済、ドコモ払いは3G/4G LTE/5G回線でのみご利用可能となります。Wi-Fi接続ではご利用いただけません。必ず回線接続にお切り替えください。
・コンビニ(番号方式)決済
・銀行ネット/ATM決済
・代金引換
※ご注文ご決済確認後に発送致します。なお、各種手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご決済ご案内後『 3営業日以内 』にご決済が行われない場合は、誠に恐れながらご注文キャンセルさせていただきます。

■配送について
当店ではご注文・ご決済が完了した時点にて発送手続きを進めております為、ご注文・ご決済完了後の配送先住所の変更及びご注文のキャンセルについては誠に恐れながらお受けできません。予めご了承のうえご注文いただけます様お願い申し上げます。
当店では一部製品を「アマゾンジャパン・ロジスティクス株式会社」に発送業務を委託しております。
配達時のご希望事項については、配送業者までお問合せをお願い致します。
お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
※配送費: 本州及び北海道 送料無料
沖縄県及び離島 通常10,000円
※沖縄・一部離島は、別途料金がかかりますので後ほど金額をメールにてお知らせ致します。
※送料無料について
・沖縄県および一部離島への配送に関しては、送料無料商品であっても、送料が発生致します。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■ サポート
平日11:00〜17:00(土日祝日、年末年始を除く)

■製品のサポートについて

製品ご使用方法等に関するご質問については、各製品メーカーへお問い合わせいただきます様お願い致します。
メーカー保証付き製品に関しては、直接メーカーへお申し込みいただきます様お願い致します。
弊社保証(プレクス保証)製品に関しては、製品出荷から期間1ヶ月内でのご対応となります。

■返品について

お客様都合による返品はお受け致しかねますので、予めご了承いただきます様お願致します。
商品が到着しましたら、必ず動作確認を行っていただきますようお願い致します。
保証期間が過ぎた商品に関しましては、返品・交換等の対応は致しかねます。
ソフトウエァ、アプリケーションとの相性問題またはスペックによる問題等に関しましては返品・交換等の対象外とさせていただきます。

■商品不具合について

お届け致しました商品が不良の場合は弊社(shop@plex-net.co.jp)までご連絡ください。交換または修理にてご対応致します。
万が一交換商品の欠品及び修理ができない場合、購入代金をご返金させていただきます。
不良商品の返送時の送料に関しては、弊社にて負担致します。
弊社指定の配送業者着払い伝票を送付致しますので製品に貼り付けて返送いただきます様お願致します。
※返送の際は、必ず同梱されていた付属品全てをご返却願います。
不良商品をご返送いただき不具合症状確認後に交換商品を発送致します。
予めご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。