返品条件等販売に関する重要事項

商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。

商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

返品・交換の条件 お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら
メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。

お客様都合による返品・交換について
お客様ご都合による商品の返品(例:サイズ違い、色違い等)の場合は、
商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品によっては、返品をお受けできないものもありますのでご了承願います。
「送料」「振込手数料」等の諸費用は「お客様負担」となります。ご了承ください。

弊社理由による
返品・交換 商品不良等、弊社理由による返品・交換に掛かった費用は、「弊社負担」となります。ご安心ください。

返品を承れない商品について ・お送りさせていただいたケース、付属品等全てが必要です。商品到着時の状態に戻してご返送下さい。
 尚、備品が揃わない場合は返品・交換できませんのでご注意ください。
・返品/交換/修理には、弊社より発行させて頂いた受注メール/納品書が必要となります。
・お客様の取り扱いが原因で商品や箱等に傷、汚れ等がついてしまった場合、返品・交換を承れない場合がございます。返送時の梱包にはご注意下さい。
・未使用・未開封の商品であっても商品到着より8日以上経過している場合は返品・交換を承る事はできません。

お店の名前

e-暮らしRあーる

お店の会員番号

45741218

販売事業者名

株式会社三治商会

通信販売業務責任者

後藤秀直

個人情報保護責任者

後藤秀直

住所

大阪府大阪市浪速区稲荷2丁目7番24号

電話番号

06-6562-6701

メールアドレス

info-wo@r-arl.com

支払い・配送時期

お届け方法:ヤマト運輸

送料:一配送先につき

5,500円以上のお買上で送料無料。
  (1個口に付北海道は1,500円・沖縄は4,100円別途送料追加)

5,500円以下の場合は送料880円。
  (1個口に付北海道は2,900円・沖縄は4,100円別途送料追加)

※メーカーからの直送の商品等一部別途送料がかかる場合がございます。
事前にお問合せいただくか、当店からの注文承諾メールにてご確認願います。

お客様が前払い式決済をご利用の場合、
お引き渡し時期について
ご注文後、通常3〜10営業日以内に当店発送となります。
※商品によっては30日ほどかかる場合がありますので予めご了承願います。
ご注文いただいた時点で、商品が品切れ・完売している場合も
ございますので、別途メールにてご連絡させていただきます。

 --------------------------------------
 ※前払い式決済とは、Wowma!決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。
  ・クレジットカード決済
  ・携帯キャリア(auかんたん決済,ドコモ払い,ソフトバンクまとめて支払い(B)・ワイモバイルまとめて支払い)決済
  ・銀行ネット/ATM決済
  ・コンビニ(番号方式)決済
----------------------------------------------------------------------


海外へのお届けについて
海外への発送は行っておりません。
日本国内のみのお届けとなります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。

商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

返品・交換の条件 お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら
メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。

お客様都合による返品・交換について
お客様ご都合による商品の返品(例:サイズ違い、色違い等)の場合は、
商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品によっては、返品をお受けできないものもありますのでご了承願います。
「送料」「振込手数料」等の諸費用は「お客様負担」となります。ご了承ください。

弊社理由による
返品・交換 商品不良等、弊社理由による返品・交換に掛かった費用は、「弊社負担」となります。ご安心ください。

返品を承れない商品について ・お送りさせていただいたケース、付属品等全てが必要です。商品到着時の状態に戻してご返送下さい。
 尚、備品が揃わない場合は返品・交換できませんのでご注意ください。
・返品/交換/修理には、弊社より発行させて頂いた受注メール/納品書が必要となります。
・お客様の取り扱いが原因で商品や箱等に傷、汚れ等がついてしまった場合、返品・交換を承れない場合がございます。返送時の梱包にはご注意下さい。
・未使用・未開封の商品であっても商品到着より8日以上経過している場合は返品・交換を承る事はできません。