返品条件等販売に関する重要事項

【返品条件等販売に関する重要事項】

●皆様へ、商品をより早く、よりお安く提供する為、ご注文後の【キャンセル】及び【お客様都合による返品・交換】を一切お断り致しております。注文内容を十分にご確認の上ご注文お願い申し上げます。

●お客様のお手元に商品が届きましたら、商品に不具合が無いかご確認ください。万一に不良品や発送ミスがございました場合は、必ず商品到着後7日以内に不良箇所の画像を添付し、弊社へメールを送信してくださいませ。

●交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
※お客様のご都合での商品交換は往復送料をご負担頂きます。
※当店都合による交換返品時に発生する返送料は弊社が負担いたします。

※なお、下記に該当する場合、不良品であっても返品・交換の対応はお受けしておりません。
・着用後の商品
・タグを取り外されたもの
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・パッケージを破損された場合
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの

※また、下記項目の場合も、返品・交換はいたしておりません。
・福袋やセット商品、セール商品などの割引商品で、商品ページに返品不可と記載されている商品
・別商品への交換対応

お店の名前

サーフトリップ

お店の会員番号

45717835

販売事業者名

杉山 享由

担当部署名

ネッド部門

通信販売業務責任者

杉山享由

個人情報保護責任者

杉山享由

住所

静岡県富士市横割1-15-5

電話番号

050-5372-4127

メールアドレス

dftaka398@kxa.biglobe.ne.jp

支払い・配送時期

--------------------------------------------------------
●お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、10〜15営業日以内に倉庫より発送させて頂きます。
●クレジットカード決済サービスご利用の場合:
 ・10〜15営業日後に発送させて頂きます。
●携帯キャリア(auかんたん,ドコモケータイ払い,ソフトバンクまとめて支払い)決済ご利用の場合:
 ・ご注文確定後約10〜15営業日に順次発送いたします。
●銀行ネット/ATM決済ご利用の場合:
 ・ご入金後約10〜15営業日後に発送させて頂きます。
※日曜日、祝祭日は発送業務がお休みとなります。
--------------------------------------------------------
【配達及び送料に関して】

配達は佐川急便、ヤマト運輸です。
送料:全国800円です(沖縄・離島、北海道:1350円) 特別商品送料無料の商品はDM便で発送させていただきます。
※お客様のご都合より、配達業者の選択はできませんので、ご了承下さい。
--------------------------------------------------------
【受取拒否について】

●長期不在・受取拒否・住所不詳などで商品をお受け取りしていただけなかったお客様には、返送手数料を請求させて頂きますので、ご了承ください。
※受取拒否並びに長期不在で戻って来た場合、 送料及び手数料としまして1600円を後日請求させていただく事になります。
※佐川急便の保管期間:配達日から1週間

【返金について】
●銀行振込、ATM決済ご利用のお客様は、ご指定の銀行口座へ返金いたします。(手数料はお客様のご負担とさせていただきます。)
●他の支払い方法ご利用のお客様は、お支払い頂いた方法で返金されます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品条件等販売に関する重要事項】

●皆様へ、商品をより早く、よりお安く提供する為、ご注文後の【キャンセル】及び【お客様都合による返品・交換】を一切お断り致しております。注文内容を十分にご確認の上ご注文お願い申し上げます。

●お客様のお手元に商品が届きましたら、商品に不具合が無いかご確認ください。万一に不良品や発送ミスがございました場合は、必ず商品到着後7日以内に不良箇所の画像を添付し、弊社へメールを送信してくださいませ。

●交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
※お客様のご都合での商品交換は往復送料をご負担頂きます。
※当店都合による交換返品時に発生する返送料は弊社が負担いたします。

※なお、下記に該当する場合、不良品であっても返品・交換の対応はお受けしておりません。
・着用後の商品
・タグを取り外されたもの
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・パッケージを破損された場合
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの

※また、下記項目の場合も、返品・交換はいたしておりません。
・福袋やセット商品、セール商品などの割引商品で、商品ページに返品不可と記載されている商品
・別商品への交換対応