返品条件等販売に関する重要事項

■返品・交換について
商品の検品、配送には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が破損・汚損していた場合は交換致します。もしご注文頂いた商品とお送りした商品の中に、品番違いや不足品があった場合は、直ちに正しい商品の再発送・間違った商品の回収について手配いたします。

※製品不良などが原因の場合は、ご購入者様からのご返品時ならびに当店からの代替品の再発送料は、当社で全額負担致します。返品・交換・不足品については、お荷物到着7日以内に、「ご注文者名/注文番号/返品・交換希望理由」を必ず併記し、メールにてご連絡ください。8日目以降にご連絡を頂いても、返品受付することができません。商品到着後は【ご注文商品、商品数、内容】に間違いがないか、必ずご確認いただけますよう、お願いします。

■返品・交換できない例について
> お客様のご都合によるもの(間違えた/イメージと違った/他店で買い直したい、適合確認していない(つかなかった)など)
> 開封された商品
> お客様の責任で破損、汚損した商品
> 商品お受け取り後、7日間を過ぎた商品
> 説明書や付属品などの同梱物を破棄または紛失した商品
> 事前にご連絡頂けなかった商品
> 他店で購入されたカーメイト製品でその購入店では返品を拒否されたもの

<返品方法>
■商品到着後、7日以内にその旨をご連絡ください。
返品方法、送付先などをご返信いたします。
返品に関するご連絡先: order_carmate@carmate.co.jp

2,200円以上購入で送料無料!

お店の名前

カーメイト 公式オンラインストア au PAY マーケット店

お店の会員番号

45572071

販売事業者名

株式会社カーメイト

担当部署名

ダイレクトマーケティンググループ

通信販売業務責任者

篠原泰夫

備考

商品仕様についてのご質問・お問い合わせのみ、お電話にて受付いたしております。
ご注文後のお問合せについては、メールにてお問合せ頂けますようお願い申し上げます。

個人情報保護責任者

篠原康夫

住所

東京都豊島区長崎五丁目33番11号

電話番号

03-5926-1662

メールアドレス

order_carmate@carmate.co.jp

支払い・配送時期

■お支払い方法
1.クレジットカード決済(手数料についてはお客様のカード会社にお問い合わせください)
2.携帯キャリア決済
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い

■お引渡しの時期について
クレジットカード決済・携帯キャリア決済:ご注文確定後、1〜5営業日以内に店舗より発送手配予定

※着日指定をお受けできません。(時間帯希望は承ります)
※最短で弊社での出荷手配期間 「通常1〜5営業日」かかりますので、余裕をもってご注文ください。(お客様都合による「当日配送手配」希望はお受けできませんのであらかじめご了承ください)
※一部地域(山間部・離島など)、配送先が会社などお勤め先の場合は 時間帯希望が承れませんのであらかじめご了承ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■返品・交換について
商品の検品、配送には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が破損・汚損していた場合は交換致します。もしご注文頂いた商品とお送りした商品の中に、品番違いや不足品があった場合は、直ちに正しい商品の再発送・間違った商品の回収について手配いたします。

※製品不良などが原因の場合は、ご購入者様からのご返品時ならびに当店からの代替品の再発送料は、当社で全額負担致します。返品・交換・不足品については、お荷物到着7日以内に、「ご注文者名/注文番号/返品・交換希望理由」を必ず併記し、メールにてご連絡ください。8日目以降にご連絡を頂いても、返品受付することができません。商品到着後は【ご注文商品、商品数、内容】に間違いがないか、必ずご確認いただけますよう、お願いします。

■返品・交換できない例について
> お客様のご都合によるもの(間違えた/イメージと違った/他店で買い直したい、適合確認していない(つかなかった)など)
> 開封された商品
> お客様の責任で破損、汚損した商品
> 商品お受け取り後、7日間を過ぎた商品
> 説明書や付属品などの同梱物を破棄または紛失した商品
> 事前にご連絡頂けなかった商品
> 他店で購入されたカーメイト製品でその購入店では返品を拒否されたもの

<返品方法>
■商品到着後、7日以内にその旨をご連絡ください。
返品方法、送付先などをご返信いたします。
返品に関するご連絡先: order_carmate@carmate.co.jp