配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
【返品について】
商品到着日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。なお返送送料・手数料はお客様のご負担となります。
※8日以降にご連絡をいただいた場合にはご対応を承りかねます。
※受け取り拒否をされた場合は、ご返金出来かねます。
※ご返金時にお支払い方法を変更している場合、振込手数料が発生することがございます。
何等かの理由によりヤマト運輸にて配達できなかった商品は、カスタマーセンターに返品されますが、いかなる理由であってもキャンセル対応は承りかねます。
■注文した商品と違うものが届いた・不足して届いた場合
商品到着後、受取日を含め7日以内にお問い合わせください。メールにて届いた商品の以下の写真を添付の上、ご連絡をお願いいたします。確認後、正しい商品の発送をさせていただきます。
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)の大きさが分かるお写真
・梱包材に貼付されている配送情報ラベルのお写真
※お写真をご提供いただけない場合、梱包やラベルを破棄された場合にはご対応を承りかねます。
■注文商品に破損・不良があった場合
商品到着後、受取日を含め7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。その後米国メーカーへ確認いたしますが、メーカーの回答によってはご要望に添えない場合がございます。
▼以下については、ご対応はいたしかねます。
・商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合
・空輸中の気圧変化によるボトルのへこみ、粉漏れ、液漏れ
・配送時の衝撃に伴う擦れや汚れ
・少量のカプセル・タブレット破損
・メーカーが不良品として認めなかった場合
45550721
株式会社リアルメイド
KatoThomas
【ご案内】
新型コロナウイルス対策の一環で、テレワークを実施しております。恐れ入りますが【ご注文番号】と【お名前】を添えてメールにてお問い合わせください。
・当店でのご購入は「個人輸入」となり、全てロサンゼルスからお客様へ直送されます。
【個人輸入とは】個人が個人使用を目的とし、個人責任にて外国の商品を直接輸入する事です。
この場合、限られた数量内であれば、厚労省の許可無しで輸入する事が出来ます。
商品のお受取後の転売は、法律上禁止です。 また、ご使用の方に直接配送されなければなりません。
【ご購入時のご注意】
・特定商取引法第15条3に基づきご購入後のキャンセルは受付致しかねます。
・化粧品は、1注文につき商品種別ごとに24個までご注文頂けます。
・商品名、商品説明、使用方法、副作用及び使用上の注意等の情報を十分にご確認下さい。使用方法通りに使用した場合でも、副作用等の健康被害が生じる可能性がございます。必要に応じて医師や薬剤師等の専門家とご相談下さい。
・原則、商品の瑕疵や使用による健康被害の補償・賠償等は受付け致しかねます。
毛利舞
北海道札幌市中央区北5条西6丁目2番地2
050-3138-5220
wsb@cmgcs.net
【代金の支払い時期及び商品の発送時期】
ご注文確定後/ご入金確定後約1-5営業日以内に順次発送いたします。
【関税について】
ポイント使用前の合計金額が16,665円以内ですと免税となります。
16,666円を超える場合、商品代金に対して約12〜18%の関税と国内消費税が課税されますので、受取時に配送会社へお支払い下さい。
【キャンセルについて】
お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されている間は、お客様ご自身でのキャンセルが可能でございます。
ボタンが表示されなくなりますと、キャンセルはお受けいたしかねます。
なお下記の場合は、当店よりお客様にご連絡を差し上げ、ご注文のキャンセル・変更を行わせていただく場合がございます。
・配送先の情報が不足している場合
・欠品、配送事故など、予期せぬトラブルが発生した場合
・個人輸入のガイドライン違反の可能性があると当店が判断した場合
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
【返品について】
商品到着日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。なお返送送料・手数料はお客様のご負担となります。
※8日以降にご連絡をいただいた場合にはご対応を承りかねます。
※受け取り拒否をされた場合は、ご返金出来かねます。
※ご返金時にお支払い方法を変更している場合、振込手数料が発生することがございます。
何等かの理由によりヤマト運輸にて配達できなかった商品は、カスタマーセンターに返品されますが、いかなる理由であってもキャンセル対応は承りかねます。
■注文した商品と違うものが届いた・不足して届いた場合
商品到着後、受取日を含め7日以内にお問い合わせください。メールにて届いた商品の以下の写真を添付の上、ご連絡をお願いいたします。確認後、正しい商品の発送をさせていただきます。
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)の大きさが分かるお写真
・梱包材に貼付されている配送情報ラベルのお写真
※お写真をご提供いただけない場合、梱包やラベルを破棄された場合にはご対応を承りかねます。
■注文商品に破損・不良があった場合
商品到着後、受取日を含め7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。その後米国メーカーへ確認いたしますが、メーカーの回答によってはご要望に添えない場合がございます。
▼以下については、ご対応はいたしかねます。
・商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合
・空輸中の気圧変化によるボトルのへこみ、粉漏れ、液漏れ
・配送時の衝撃に伴う擦れや汚れ
・少量のカプセル・タブレット破損
・メーカーが不良品として認めなかった場合