返品条件等販売に関する重要事項

当店では発送前に検品を行わせていただいておりますが
お届け商品に万一破損、不良、部品不足などがありました場合、
ご面倒ではございますが直ちにメール・又はお電話にてご連絡をお願い致します。
※お届けいたしました商品はお手元に到着後、お客様にてご確認くださいますようお願い致します。

※メールの場合、お客様の情報がすぐに確認できるよう
当店からの発送メール等にご返信を頂く形でお願い致します。
また、破損・不良部分の写真などを添付頂けますとスムーズなご対応が可能となりますので
お手数ではございますがご協力をお願い致します。

★ご使用後に発覚した不良や不具合につきましては
 【お届け後 3日以内】にご連絡を頂戴できましたら
 可能な限りのご対応をさせていただきます。

但し、破損・不良・部品不足が発生したことで
ご指定の日時にお届けが出来なかった場合における商品代金以外の
営業保証や通信費、慰謝料等のお支払いは一切お受けできません。

また、物流システム上不可能な交換納期のご指定も同様に
お受けすることが出来ません。
早期のご対応が出来るように最大限の努力をさせていただきますので
何卒ご理解を頂けますようお願い致します。

お客様ご都合によるご返品・交換につきましては原則としてご遠慮を頂いております。
次項目【お客様ご都合による返品・交換につきまして】をご確認下さい。

尚、展示品・アウトレット品などあらかじめ傷や汚れの有無を
記載させて頂いております商品につきましては上記ご対応の対象外となります。

お店の名前

輸入家具のインテリア北欧

お店の会員番号

44942159

販売事業者名

株式会社インテリア北欧

担当部署名

インターネット事業部

通信販売業務責任者

藤沢慎一

個人情報保護責任者

関澤豊

住所

埼玉県川口市戸塚境町1-12

電話番号

048-972-6001

メールアドレス

webinfo@interior-hokuo.co.jp

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、3-5日以内に発送します。

【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて3日以内にお振込みください。
商品の発送日はご注文日の10日以降から承ります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

当店では発送前に検品を行わせていただいておりますが
お届け商品に万一破損、不良、部品不足などがありました場合、
ご面倒ではございますが直ちにメール・又はお電話にてご連絡をお願い致します。
※お届けいたしました商品はお手元に到着後、お客様にてご確認くださいますようお願い致します。

※メールの場合、お客様の情報がすぐに確認できるよう
当店からの発送メール等にご返信を頂く形でお願い致します。
また、破損・不良部分の写真などを添付頂けますとスムーズなご対応が可能となりますので
お手数ではございますがご協力をお願い致します。

★ご使用後に発覚した不良や不具合につきましては
 【お届け後 3日以内】にご連絡を頂戴できましたら
 可能な限りのご対応をさせていただきます。

但し、破損・不良・部品不足が発生したことで
ご指定の日時にお届けが出来なかった場合における商品代金以外の
営業保証や通信費、慰謝料等のお支払いは一切お受けできません。

また、物流システム上不可能な交換納期のご指定も同様に
お受けすることが出来ません。
早期のご対応が出来るように最大限の努力をさせていただきますので
何卒ご理解を頂けますようお願い致します。

お客様ご都合によるご返品・交換につきましては原則としてご遠慮を頂いております。
次項目【お客様ご都合による返品・交換につきまして】をご確認下さい。

尚、展示品・アウトレット品などあらかじめ傷や汚れの有無を
記載させて頂いております商品につきましては上記ご対応の対象外となります。