返品条件等販売に関する重要事項

■ 返品・交換について

返品・交換は不良品に限り、対応させていただきます。不良品以外の返品・交換は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

● 商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認ください。

● 万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より3営業日以内にご連絡をお願いいたします。往復の送料を当店負担の上、良品・正しい商品と交換させていただきます。
※ 配送途中の汚損などの事故応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。

● 返品は破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合に、交換ができない場合のみ(在庫切れなど)対応させていただきます。

● お客様都合(サイズ違い・イメージ違い)での返品・交換はお受けできません。
※ 発送完了メール配信後のキャンセル等の場合は、送料を含む諸費用はお客様ご負担とさせていただきます。

お店の名前

イシバシカーペット

お店の会員番号

44569652

販売事業者名

株式会社インテリア館イシバシ

通信販売業務責任者

石橋美里

個人情報保護責任者

石橋美里

住所

東京都江東区大島6-1-2-105

電話番号

03-5858-6934

FAX番号

03-5609-7301

メールアドレス

carpet-wo@ishop-ishibashi.co.jp

支払い・配送時期

■ お支払いについて

● クレジットカード決済の場合、クレジットカード利用の承認が下りた後、商品出荷手配を行います。
● 各種前払い決済をご利用の場合、お客様からの入金確認後、商品出荷手配を行います。
● 携帯キャリア(auかんたん、ドコモケータイ払い、ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払い)決済
● 銀行ネット/ATM決済
● コンビニ(番号方式)決済


■ 配送時期について

納期に関して
------------------------
“営業日12:00までのご注文で当日発送”と記載のある商品以外は、メーカーなどの在庫データを元に販売しておりますので、入荷をお待ちいただいたりご用意できない場合がございます。その際は、分かり次第早急にご連絡致します。

配送日時指定に関して
------------------------
発送スケジュールは、当店・メーカーに在庫がある場合の予定日であり、確約ではございません。土日祝日や連休などが入る場合、メーカー休み明けまで確認にお時間がかかる場合がございます。ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

定休日のお知らせ
------------------------
当店の定休日は土曜、日曜、祝日、別途カレンダー記載日となっております。定休日にいただいたご注文につきましては、休み明けの発送となりますので、ご注意ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■ 返品・交換について

返品・交換は不良品に限り、対応させていただきます。不良品以外の返品・交換は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

● 商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認ください。

● 万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より3営業日以内にご連絡をお願いいたします。往復の送料を当店負担の上、良品・正しい商品と交換させていただきます。
※ 配送途中の汚損などの事故応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。

● 返品は破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合に、交換ができない場合のみ(在庫切れなど)対応させていただきます。

● お客様都合(サイズ違い・イメージ違い)での返品・交換はお受けできません。
※ 発送完了メール配信後のキャンセル等の場合は、送料を含む諸費用はお客様ご負担とさせていただきます。