返品条件等販売に関する重要事項

商品は生き物です。その性質上、商品出荷後のお客様都合による返品、交換はお受けいたしかねます。

また、お届けする商品は出来る限り掲載商品の雰囲気を保つよう、全体のイメージが変わらないようお作りいたしますが、季節、天候や市場の状況により使用する花材、花器、資材の種類、色、形などは多少変更せざるを得ませんので、この点に関しての返品、交換はお受けいたしかねますので予めご了承下さい。

鮮度、品質には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に、明らかに当店の落ち度による破損や鮮度、品質劣化があった場合には、商品お届け日から2日以内に当店までご連絡のうえ商品を返品願います。同等の商品を再度お届けさせて頂くか、代金をご返金させていただきます。なお、ご返品時および再発送時の送料は当店にて負担させていただきます。


お客様ご都合や不在等によりお受け取りが遅れ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。商品は生き物ですのでこの点十分にご考慮いただき、間違いなくお受け出来る日時にてご注文をお入れ下さい。

天候不順や交通事情等によりヤマト運輸の配送に遅延が生じ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。

冬期に気温が5℃以下になる可能性のある地域へのお届けで、そのために商品に凍傷、傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。

13,200円以上購入で送料無料!

お店の名前

薫る花

お店の会員番号

44335573

販売事業者名

株式会社薫る花

通信販売業務責任者

中辻薫

個人情報保護責任者

中辻薫

住所

大阪府大阪市東住吉区今川4-3-5

電話番号

06-6709-1687

FAX番号

06-6709-1687

メールアドレス

info6@kaoruhana.jp

支払い・配送時期

特にご指定がない場合、
クレジット、NP後払い、各種前払い決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【商品発送後の転送について】
弊社から商品が出荷された後のお荷物の転送は有料(転送先で着払い)となります。
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(配送業者定価、着払い)が別途発生いたします。
住所不備やお届け先様の転居など、転送の必要がある場合は、転送先での着払いになる旨をご考慮の上、ご判断いただき、お客様ご自身で転送先様と配送業者にご連絡をお願いいたします。
※送り状に記載のご依頼主様ご住所への転送は無償となりますが、それが弊社住所となっている場合(当初ご注文内容でご注文主様とお届け先様が同一の場合)、商品が弊社へ戻りましても商品代金のご返金には応じられませんので、ご検討は慎重に且つ予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

商品は生き物です。その性質上、商品出荷後のお客様都合による返品、交換はお受けいたしかねます。

また、お届けする商品は出来る限り掲載商品の雰囲気を保つよう、全体のイメージが変わらないようお作りいたしますが、季節、天候や市場の状況により使用する花材、花器、資材の種類、色、形などは多少変更せざるを得ませんので、この点に関しての返品、交換はお受けいたしかねますので予めご了承下さい。

鮮度、品質には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に、明らかに当店の落ち度による破損や鮮度、品質劣化があった場合には、商品お届け日から2日以内に当店までご連絡のうえ商品を返品願います。同等の商品を再度お届けさせて頂くか、代金をご返金させていただきます。なお、ご返品時および再発送時の送料は当店にて負担させていただきます。


お客様ご都合や不在等によりお受け取りが遅れ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。商品は生き物ですのでこの点十分にご考慮いただき、間違いなくお受け出来る日時にてご注文をお入れ下さい。

天候不順や交通事情等によりヤマト運輸の配送に遅延が生じ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。

冬期に気温が5℃以下になる可能性のある地域へのお届けで、そのために商品に凍傷、傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。