返品条件等販売に関する重要事項

【商品不具合のある商品についての返品】
全ての商品、ご返品はお受けできません。
商品の不良・破損などの場合、お取替えいたしますので、必ず電話またはメールにて納品日より7日以内にご連絡下さいませ。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

【商品不具合のない商品について返品】
お客様のご都合(色や大きさがお気に召さないなど)での返品は未開封の商品でも一切お受けできません。

※当店では組立家具が大半となり、組み立て前に必ず部品の確認をお願いしております。組み立て後に不良などが見受けられた場合でも、解体していただき、不良部品のみのご交換となります。
※お届けより8日以上経過した商品の不良・破損がありましても対応できませんので、必ず8日以内に破損・不良がないかご確認ください。

※お客様都合で、どうしても返品をご希望の場合は、往復の送料と、商品代金の30%をご負担いただきます。
その点を十分ご考慮いただきご注文を御願い致します。

【以下の場合、返品・キャンセルはお受けできかねますので、必ずご確認をお願いします。】

  ・ お客様のご都合での返品は未開封の商品でも一切お受けできません。
  ・ 商品の発送が完了している場合 
  ・ お届けから8日以上経過した場合 
  ・ 商品をご使用された場合
  ・ お客様が汚損・破損された商品
  ・ 商品の箱等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  ・ その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
  ・ 当店のご案内に従って頂けない場合
  ・ 当店に連絡なく無断で商品を返送された場合
  ・ メーカー商品ですでに取り寄せが完了している場合

お店の名前

アラモード

お店の会員番号

44278827

販売事業者名

株式会社ヤマソロ

通信販売業務責任者

山本一郎

個人情報保護責任者

山本一郎

住所

兵庫県小野市下来住町887

電話番号

079-488-6620

メールアドレス

alamode-wowma@yamasoro.com

支払い・配送時期

【クレジットカード決済・携帯キャリア決済をご利用の場合】
クレジットカード利用・携帯キャリアの承認が下りた後、商品出荷手配を致します。

【銀行振込をご利用の場合】
「前払い」となりますので、ご入金確認後の商品出荷手配とさせて頂きます。
(※メーカー商品の場合は、ご入金確認後のメーカーへの発注手配となります。)
当店にてご注文確認後、「振込先口座・ご請求金額」をメールにてご案内致します。
支払期限は、メール受信後1週間以内とさせて頂きます。
※長期間ご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。

【代金引換の場合】
在庫がある場合1〜3営業日以内に発送致します。
商品到着時に、運送会社のドライバーに代金をお支払いください。
※合計金額が3万円以上の場合は代金引換をお受けすることができません。
(企業様は代金引換手数料650円ご負担で代引発送が可能です。)

※お支払い方法が代金引換のお客様は、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
当店では領収書の発行は致しませんので、お捨てにならないようご注意くださいませ。

--------------------------------------------------------------------------------

■■■■■送料に関しまして■■■■■
●お届け先が北海道・沖縄・離島のお客様に関しましては、ご注文確定後に運送会社に実際にかかる送料の見積もりをし別途ご案内致します。
(地域・商品の大きさによって送料が異なりますのでページに記載が出来かねます)
●商品によっては地域に関わらず、送料を頂戴する商品もございます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

【商品不具合のある商品についての返品】
全ての商品、ご返品はお受けできません。
商品の不良・破損などの場合、お取替えいたしますので、必ず電話またはメールにて納品日より7日以内にご連絡下さいませ。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

【商品不具合のない商品について返品】
お客様のご都合(色や大きさがお気に召さないなど)での返品は未開封の商品でも一切お受けできません。

※当店では組立家具が大半となり、組み立て前に必ず部品の確認をお願いしております。組み立て後に不良などが見受けられた場合でも、解体していただき、不良部品のみのご交換となります。
※お届けより8日以上経過した商品の不良・破損がありましても対応できませんので、必ず8日以内に破損・不良がないかご確認ください。

※お客様都合で、どうしても返品をご希望の場合は、往復の送料と、商品代金の30%をご負担いただきます。
その点を十分ご考慮いただきご注文を御願い致します。

【以下の場合、返品・キャンセルはお受けできかねますので、必ずご確認をお願いします。】

  ・ お客様のご都合での返品は未開封の商品でも一切お受けできません。
  ・ 商品の発送が完了している場合 
  ・ お届けから8日以上経過した場合 
  ・ 商品をご使用された場合
  ・ お客様が汚損・破損された商品
  ・ 商品の箱等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  ・ その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
  ・ 当店のご案内に従って頂けない場合
  ・ 当店に連絡なく無断で商品を返送された場合
  ・ メーカー商品ですでに取り寄せが完了している場合