返品条件等販売に関する重要事項

お買い上げ商品の返品・交換について

■購入商品の交換・返品について(必ずお読みください)
※商品到着後、一週間を経過したものについては一切返品・交換ができませんのでご注意ください。

【不良品・破損品等の返品・交換】
万が一、汚損や破損のある商品、不良品をお届けした場合は商品到着後一週間以内にご連絡ください。
返送手続きをご案内いたします。
不良内容を確認し、代替商品を再送させていただきます。
※返品商品の到着日が当社の休業日であった場合、返品商品の受け取りは翌営業日となりますのでご了承ください。

【お客様のご都合による返品・交換】
お客様のご都合(イメージ違い・商品間違い・色やサイズ違い・過数量注文、等)による商品発送後の返品および交換には、応じられない場合がございますのでご注文時には特に注意ください。
また、お客様都合による交換、返品をお受けした場合、配送に掛かる費用はすべてお客様負担とさせていただき、当店からご返金させていただくのは 商品代金のみとなります。
既にお支払いの送料とお支払い手数料はご返金の対象となりませんのでご了承下さい。

【花・植物等の保証について】
種子・球根・苗木類は、植え付け後の栽培条件や天候などにより結果が異なります。
商品の不良による発芽不良等につきましては、商品の交換をもって対応させていただきます。
また商品の生育度合いや開花の状況、収穫物に対する保証や返品などはいたしかねます。

お店の名前

アヤハディオネットショッピング

お店の会員番号

43552933

販売事業者名

株式会社アヤハディオ

通信販売業務責任者

服部利比郎

個人情報保護責任者

服部利比郎

住所

滋賀県草津市西渋川1-18-38

電話番号

077-561-4088

メールアドレス

ecshop@ayaha.co.jp

支払い・配送時期

【クレジットカードをご利用の場合】

【携帯キャリア(auかんたん,ドコモケータイ払い,ソフトバンクまとめて支払い)決済をご利用の場合】

ご注文確定後、2〜7日以内に発送します。
※詳細なお届の目安は商品ごとに異なりますのでそれぞれのページに記載しております。
<業者> ヤマト運輸「宅急便」・「ヤマト便」、佐川急便、他

<お支払い総額> 商品代金(税込)の合計+送料(税込)

※領収書は各カード会社、決済代行会社の明細書が正式な領収書になります。


【代引きをご利用の場合】

ご注文確定後、2〜7日以内に発送します。
※詳細なお届の目安は商品ごとに異なりますのでそれぞれのページに記載しております。
<業者> ヤマト運輸「宅急便」・「ヤマト便」、佐川急便

ご注文商品はヤマト運輸「宅急便」・ヤマト便、佐川急便でお届けいたします。
代引き手数料 全国一律料金: 324円(税込)

<お支払い総額> 商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料324円(税込)

※代引払いの商品の受取拒否は固くおことわりいたします。
※誠に申し訳ありませんが、ご注文主様とお届け先が異なる場合にはご利用いただけません。
※商品代引ご利用の場合の領収書は宅配伝票が正式な領収書になります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

お買い上げ商品の返品・交換について

■購入商品の交換・返品について(必ずお読みください)
※商品到着後、一週間を経過したものについては一切返品・交換ができませんのでご注意ください。

【不良品・破損品等の返品・交換】
万が一、汚損や破損のある商品、不良品をお届けした場合は商品到着後一週間以内にご連絡ください。
返送手続きをご案内いたします。
不良内容を確認し、代替商品を再送させていただきます。
※返品商品の到着日が当社の休業日であった場合、返品商品の受け取りは翌営業日となりますのでご了承ください。

【お客様のご都合による返品・交換】
お客様のご都合(イメージ違い・商品間違い・色やサイズ違い・過数量注文、等)による商品発送後の返品および交換には、応じられない場合がございますのでご注文時には特に注意ください。
また、お客様都合による交換、返品をお受けした場合、配送に掛かる費用はすべてお客様負担とさせていただき、当店からご返金させていただくのは 商品代金のみとなります。
既にお支払いの送料とお支払い手数料はご返金の対象となりませんのでご了承下さい。

【花・植物等の保証について】
種子・球根・苗木類は、植え付け後の栽培条件や天候などにより結果が異なります。
商品の不良による発芽不良等につきましては、商品の交換をもって対応させていただきます。
また商品の生育度合いや開花の状況、収穫物に対する保証や返品などはいたしかねます。