返品条件等販売に関する重要事項

【返品条件】
●商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、
下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にinfo@jeandg.netのメールにてご連絡下さい。

●交換に掛かる送料は当店で負担致します。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、メールにてご連絡下さい。
主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、
商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
※タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
※一度でもご使用された商品
※商品到着後7日以上経過してしまった商品
※返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
※無断で返品された場合
※当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合

※お客様都合での返品・交換(お色変更・サイズ変更など)
ご返送の際は商品の破損等がないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さい。
この場合の送料・手数料はお客様の負担とさせて頂きます。

【返品返金について】
●送料無料、代引手数料無料でお送りさせて頂いた場合は返金金額から差引きさせて頂く場合がございます。
事前にメールにてご相談下さい。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。

お店の名前

TWO2

お店の会員番号

43415600

販売事業者名

株式会社JE&G

通信販売業務責任者

李鎔吉

備考

商品について、ご不明な点があれば、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Simple is best.

個人情報保護責任者

李鎔吉

住所

東京都国立市東2-12-6 浅井ビル406号

電話番号

042-808-7996

メールアドレス

info@jeandg.net

支払い・配送時期

●お支払いについて
※クレジットカード決済
※携帯キャリア決済
(auかんたん決済、ドコモケータイ払い、ソフトバンクまとめて支払い)
※銀行ネット・ATM決済
※コンビニ決済
※銀行振込
※代金引換は、商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。

●配送時期について
※全ての商品は、決済確認後、1〜2営業日営業日以内に店舗より発送させて頂きます。
※クレジットカード決済・携帯キャリア決済の場合、ご注文時カード決済確認後に商品発送となります。
※銀行振込の場合、お支払口座番号をメールにてご連絡いたしますので、そちらのメールを確認後にお振込の手配をお願いします。
※コンビニ決済・銀行ネット・ATM決済の場合、お支払番号をメールにてご連絡いたしますので、そちらのメールを確認後にお振込の手配をお願いします。
※銀行振込・コンビニ決済・銀行ネット・ATM決済の入金は、お支払番号のご案内メール連絡の日から一週間以内で入金をお願い致します。

●送料について(※送料無料商品は除く)
※日本郵便:200円〜540円(補償無)
※ヤマト運輸:600円〜1280円

●商品のお届け時期
※お届けの目安といたしまして、商品につきましては決済完了後、2〜3営業日(一部商品を除く)での発送を心がけておりますが、受注の混雑具合により少々お時間をいただく場合がございます。その際にはその旨をメールにてご連絡させていただきますので、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
※メール便は発送後2〜3日かかりますが距離や交通環境によりそれ以上かかる場合がございます。手渡しではなく、ご自宅のPOSTに届きます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品条件】
●商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、
下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にinfo@jeandg.netのメールにてご連絡下さい。

●交換に掛かる送料は当店で負担致します。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、メールにてご連絡下さい。
主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、
商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
※タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
※一度でもご使用された商品
※商品到着後7日以上経過してしまった商品
※返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
※無断で返品された場合
※当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合

※お客様都合での返品・交換(お色変更・サイズ変更など)
ご返送の際は商品の破損等がないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さい。
この場合の送料・手数料はお客様の負担とさせて頂きます。

【返品返金について】
●送料無料、代引手数料無料でお送りさせて頂いた場合は返金金額から差引きさせて頂く場合がございます。
事前にメールにてご相談下さい。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。