返品条件等販売に関する重要事項

------------------------------
■商品等の不具合による交換
期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。
お届け後、複数回ご着用された商品は原則お受けできません。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
※ご連絡の際、可能でしたら不良個所のお写真の添付をお願いいたします。
[返品送料/再送料] 店舗負担
------------------------------
■商品等の不具合による返金
期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。
お届け後、複数回ご着用された商品は原則お受けできません。
※ご連絡の際、可能でしたら不良個所のお写真の添付をお願いいたします。
[返金額] 商品代金全額
[返品送料] 店舗負担
------------------------------
■お客様都合による交換
お客様都合による交換は受け付けておりません。返品にて承らせていただきます。
【お客様都合 返金】をご確認下さい。交換をご希望の際は改めてご注文お願いします。
------------------------------
■お客様都合による返金
未開封・未使用で、期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。ご依頼受付後、当店から改めて返送方法等メールにてご案内させていただきます。
[返金額] 商品代金全額(発送料、返送料、振込手数料等はお客様負担となります)
[返品送料] お客様負担

▼下記に該当する場合、お受け出来ません
・お届けから8日以上経過
・一度ご使用になられた、またはその形跡がある(試着除く)
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄
・お届け後、汚損・破損、お洗濯、加工、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

イビザストア

お店の会員番号

42957525

販売事業者名

株式会社GOA

通信販売業務責任者

辻井健浩

備考

◆明細書について◆

ペーパーレス化促進のため同封しておりません。 「お客様サービス窓口」より、PDF形式の「お買い上げ明細書(納品書)」が180日間ダウンロードできます。「ご注文受付メール」又は「発送完了メール」てご案内させていただきます。 プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。

◆領収書について◆

ログインして注文した場合のみ領収書の発行が可能です。 ご注文後、商品発送の翌日以降に、「購入履歴(お買い物履歴) 」>「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。 詳しくはauPAYマーケット「ヘルプ・お問い合わせ(https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php)」ページをご確認ください。 ※アプリからは電子領収書発行ができません。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。 ※上記からダウンロードできる領収書はインボイス制度に対応しています。

《後払い決済について》
お支払い時の「お振込控え」が税務上の正式な領収書となります。

個人情報保護責任者

辻井健浩

住所

愛知県高浜市神明町3-3-5

電話番号

0566-87-5854

FAX番号

0566-87-5854

メールアドレス

ibizastore2@katch.ne.jp

支払い・配送時期

【クレジットカード決済・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・ドコモケータイ払いをご利用の場合】
ご注文確定後、決済承認がおりましたら2営業日以内に発送します。

【後払いの決済方法をご利用の場合】
手数料:335円
銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
商品到着後、1週間以内に請求書(お支払い用紙)が別で届きます。 請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に335円の再請求書発行手数料が加算されます。
請求書を紛失されて再発行をご希望いただいた場合、再発行手数料が335円かかります。
※2024年10月1日より再請求手数料は335円(税抜305円)となります

営業時間:9:00~16:00
定休日:土日祝
※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

-----------------------------------
◆長期不在、受取拒否について◆
長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、手数料として2000円をご請求させていただきます。
その際お支払いいただけない場合は今後のお取引を控えさせていただく場合がございます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

------------------------------
■商品等の不具合による交換
期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。
お届け後、複数回ご着用された商品は原則お受けできません。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
※ご連絡の際、可能でしたら不良個所のお写真の添付をお願いいたします。
[返品送料/再送料] 店舗負担
------------------------------
■商品等の不具合による返金
期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。
お届け後、複数回ご着用された商品は原則お受けできません。
※ご連絡の際、可能でしたら不良個所のお写真の添付をお願いいたします。
[返金額] 商品代金全額
[返品送料] 店舗負担
------------------------------
■お客様都合による交換
お客様都合による交換は受け付けておりません。返品にて承らせていただきます。
【お客様都合 返金】をご確認下さい。交換をご希望の際は改めてご注文お願いします。
------------------------------
■お客様都合による返金
未開封・未使用で、期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。ご依頼受付後、当店から改めて返送方法等メールにてご案内させていただきます。
[返金額] 商品代金全額(発送料、返送料、振込手数料等はお客様負担となります)
[返品送料] お客様負担

▼下記に該当する場合、お受け出来ません
・お届けから8日以上経過
・一度ご使用になられた、またはその形跡がある(試着除く)
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄
・お届け後、汚損・破損、お洗濯、加工、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品