返品条件等販売に関する重要事項

■返品・交換の受け付け条件
初期不良品で、商品到着後7日以内(土日祝を除く)に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※メーカー保証、代理店保証、商品ページに記載があるものはそちらに準じます
※お客様都合(イメージ違いやサイズ違い、誤注文など )ご返品はお受けできません。

【保証期間】
商品到着後7日以内
※メーカー保証、代理店保証、商品ページに記載があるものはそちらに準じます

弊社では保証書へ捺印しておりませんが、修理や返品交換の際は保存された販売履歴をもとに受付を行います。また、商品ページに保障期間が記載している商品で保証書が同封されていない商品も上記同様に販売履歴で管理を行っております。
なお、保証書・メーカーギャランティーに記名などをされた場合は返品不可となりますのでご注意ください。

下記の基準を満たしている必要があります。
1.お送り時の、運送会社の送状控え、納品書がある事。
2.商品の付属品(パッケージ、取説書類等)が全て揃っていて、なおかつ損傷がない事、また初期の商品状態であること。
3.お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な取り扱いがない事。
4.製品仕様書記載の使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用していない事。
5.シール、パッケージ、納品書等の情報の書換え、変更、改造等が行われていない事。
6.シリアルシール、バーコード等に欠損がない事。
7.当店もしくは仕入先で確認し、初期不良品と認められた場合。
8.保証期間内である事。
※初期不良品の場合は、確認作業に数日間かかる場合がございます。また、商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく事がございます。

お店の名前

ポチットPro

お店の会員番号

42957352

販売事業者名

二ノ方 奈緒子

通信販売業務責任者

二ノ方潤一

個人情報保護責任者

二ノ方奈緒子

住所

大阪府大阪市東成区中道4-12-16 ドルフOSAKA 玉造1101号

電話番号

06-7896-7058

FAX番号

06-7896-7058

メールアドレス

biccuri-market@jcom.zaq.ne.jp

支払い・配送時期

銀行振り込み・郵便振替
⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。

クレジットカード決済
⇒クレジットカード利用の承認が下りた後、4営業日以内に発送いたします。

携帯キャリア(auかんたん決済,ドコモケータイ払い,ソフトバンクまとめて支払い(B)・ワイモバイルまとめて支払い)決済
⇒利用の承認が下りた後、4営業日以内に発送いたします。

銀行ネット/ATM決済
⇒利用の承認が下りた後、4営業日以内に発送いたします。

代金引換
⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。


※メーカー取り寄せの場合は、メールにて納期を別途お知らせいたします。
※一部お取り寄せ商品に付きまして、商品ご案内ページ記載の通りとさせていただいております。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

■返品・交換の受け付け条件
初期不良品で、商品到着後7日以内(土日祝を除く)に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※メーカー保証、代理店保証、商品ページに記載があるものはそちらに準じます
※お客様都合(イメージ違いやサイズ違い、誤注文など )ご返品はお受けできません。

【保証期間】
商品到着後7日以内
※メーカー保証、代理店保証、商品ページに記載があるものはそちらに準じます

弊社では保証書へ捺印しておりませんが、修理や返品交換の際は保存された販売履歴をもとに受付を行います。また、商品ページに保障期間が記載している商品で保証書が同封されていない商品も上記同様に販売履歴で管理を行っております。
なお、保証書・メーカーギャランティーに記名などをされた場合は返品不可となりますのでご注意ください。

下記の基準を満たしている必要があります。
1.お送り時の、運送会社の送状控え、納品書がある事。
2.商品の付属品(パッケージ、取説書類等)が全て揃っていて、なおかつ損傷がない事、また初期の商品状態であること。
3.お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な取り扱いがない事。
4.製品仕様書記載の使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用していない事。
5.シール、パッケージ、納品書等の情報の書換え、変更、改造等が行われていない事。
6.シリアルシール、バーコード等に欠損がない事。
7.当店もしくは仕入先で確認し、初期不良品と認められた場合。
8.保証期間内である事。
※初期不良品の場合は、確認作業に数日間かかる場合がございます。また、商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく事がございます。