返品条件等販売に関する重要事項

■商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、7日間以内にお知らせ下さい、早急に対応致します。
■誤送・初期不良品の場合は送料・手数料は弊店負担とさせていただきます。
■返品・交換商品は、7日間以内未使用・未開封に限ります、あらかじめご了承ください。
■お客様都合の場合は送料・手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
■返品・交換商品はできるだけ発送時の状態でお願いいたします。
【返品・交換の手順】
(1)商品到着後7日以内に(ストアトップ 問い合わせ)へご連絡ください。
(2)受付後、メールにて返品・交換のご案内をいたします。
(3)お客様都合の返品・交換の場合、往復送料・手数料はお客様負担となります。
 (配送事故等により弊店に商品が届かない場合は返品・交換をいたしかねますので、追跡可能な発送方法をおすすめしております。)
(4)商品到着確認後、ご返金・交換のお手続きをさせていただきます。
*ご返送いただいた商品が交換・返品に関する条件を満たさない場合、お客様へ着払いで商品を返送させていただいております。予めご了承ください。
【返品をお断りする場合】
●商品が好みと違った・必要でなくなった等の場合。
●セール・キャンペーン商品など、返品不可の記載のある商品。
●タグやバーコードなどを外された場合。
●商品をご使用された場合。
●商品到着後、7日以内にご連絡がなかった場合。
●お客様の過失により破損・汚れなどが生じた場合。

【お客様都合の理由例】
●指定の色・数量・サイズを間違えた。
●その他、お客様のご都合による場合。

7,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

Wanwan Square Garden

お店の会員番号

42721520

販売事業者名

株式会社ワンスク

通信販売業務責任者

吉村謙二

個人情報保護責任者

吉村謙二

住所

大阪府東大阪市中新開1-4-14 コムプラザキタグチA号

電話番号

072-927-2777

メールアドレス

info@wansuku.shop

支払い・配送時期

決済確定後、12時までのご注文は当日に発送します。(休業日を除く)
※毎週水曜日と第2、第4火曜日が休業日です。
12時以降のご注文は翌営業日の発送となります。

【お支払方法】
銀行振込(先払い)
クレジットカード決済(先払い)
auかんたん決済(先払い)
ソフトバンクまとめて支払い(先払い)
d払い(先払い)
ゆったり払い
銀行ネット決済(先払い)
※ 先払い決済をご利用の場合、ご入金確認後の発送となります。
※ 先払い決済をご利用の場合、7日以内に入金確認が出来ない場合はキャンセルとなりますのでご注意くださいませ。

【配送料金】
同一カート内でのご購入金額が7.000円以上で送料無料となります。
(配送方法は指定できません。)
7.000未満の場合は通常送料となります。
・メール便300円(日時指定不可)
購入数により送料が自動で変更される場合があります
原則ポスト投函となります
・ゆうパック(日時指定可)
・定形外郵便・弊社指定配送方法
商品・地域・サイズにより異なります
ご購入前に送料をご確認ください

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、7日間以内にお知らせ下さい、早急に対応致します。
■誤送・初期不良品の場合は送料・手数料は弊店負担とさせていただきます。
■返品・交換商品は、7日間以内未使用・未開封に限ります、あらかじめご了承ください。
■お客様都合の場合は送料・手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
■返品・交換商品はできるだけ発送時の状態でお願いいたします。
【返品・交換の手順】
(1)商品到着後7日以内に(ストアトップ 問い合わせ)へご連絡ください。
(2)受付後、メールにて返品・交換のご案内をいたします。
(3)お客様都合の返品・交換の場合、往復送料・手数料はお客様負担となります。
 (配送事故等により弊店に商品が届かない場合は返品・交換をいたしかねますので、追跡可能な発送方法をおすすめしております。)
(4)商品到着確認後、ご返金・交換のお手続きをさせていただきます。
*ご返送いただいた商品が交換・返品に関する条件を満たさない場合、お客様へ着払いで商品を返送させていただいております。予めご了承ください。
【返品をお断りする場合】
●商品が好みと違った・必要でなくなった等の場合。
●セール・キャンペーン商品など、返品不可の記載のある商品。
●タグやバーコードなどを外された場合。
●商品をご使用された場合。
●商品到着後、7日以内にご連絡がなかった場合。
●お客様の過失により破損・汚れなどが生じた場合。

【お客様都合の理由例】
●指定の色・数量・サイズを間違えた。
●その他、お客様のご都合による場合。