返品条件等販売に関する重要事項

商品の交換・返品をご希望される場合には以下の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
尚、商品到着後8日以降の交換・返品には応じかねますので、商品が届きましたら必ず検品をお願い致します。
商品配送時の破損等の事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料および手数料ともに当店負担で迅速に新品を送付致します。
商品配送時のトラブル応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がありますので、予めご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合があります。)

■返品・交換をお受けできないケース
・メール便配送の商品(一切の補償がないため)
・細かい傷等の理由によるご返品(並行輸入品の為、輸送の際に生じることがございます。)

・お客様が一度ご使用になられた商品
※商品の性質上、開封後・ご使用後の返品はお受け致しかねます

・お客様が汚損・破損された商品

・アウトレット商品・セール対象商品

■発送トラブルの場合の返品・交換について(宅配便のみ対応)
お届けした商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
返品商品到着後、迅速に返品・交換をさせていただきます。
※尚、返品交換は未使用・未開封の物に限ります。

■お客様のご都合による返品・交換について(到着後7日以内)
キズまたは汚損などがなく再販可能な場合のみ、返品をお受けします。(返送料・ご返金手数料はお客様ご負担)
※交換不可

■受取拒否などで当店へ返送された場合は、往復の実費送料、返金手数料をお客様へご負担頂きます。

15,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

コスメっち

お店の会員番号

42616532

販売事業者名

セレクティヴ株式会社

通信販売業務責任者

高瀬竜之介

備考

■ 営業時間
平日10:00〜12:00 13:00〜17:00
※平日17:00以降、土日祝日、店舗休業日のお問い合わせについては翌営業日10:00以降に順次ご対応致します。
※お電話でのお問い合わせについて
1回線のみの為、休業日明け、繁忙期、出荷準備等により繋がりにくい場合がございます。

※ご注文の同梱について
複数のご注文の同梱をご希望の場合は以下の条件をすべて満たしたご注文に限り、同梱の処理をさせていただきます。
・決済方法→代金引換・銀行振込のみ
・決済方法、配送先情報、配送日指定が同一のご注文のみ
・備考欄にて同梱ご希望の旨記載いただいたご注文のみ

個人情報保護責任者

高瀬竜之介

住所

東京都台東区台東三丁目38番2号 ウィンヴァレービル201

電話番号

03-5807-0882

FAX番号

03-5846-3589

メールアドレス

w-shopping@cosmetch.com

支払い・配送時期

▼代金支払い時期・配送時期について
<クレジットカード決済・携帯キャリア決済・全額ポイント決済の場合>
営業日13時までにご注文・決済いただいた分は当日発送。(宅配便のみ)
13時以降にご注文・決済いただいた分は翌営業日の発送。


<代金引換の場合>
営業日13時までにご注文いただいた分は当日発送。
13時以降にご注文分いただいた分は翌営業日の発送。
商品到着時に配達員へ代金をお支払い下さい。

<前払い(銀行振込)の場合>
※ご注文日の翌営業日に当店よりお振込先情報を記載したご注文確認メールを送信致します。
ご注文日から7日以内にご入金をお願い致します。
営業日13時までにご入金いただいた分は当日発送。(宅配便のみ)
13時以降にご入金いただいた分は翌営業日の発送。
 ※配送日時のご指定がある場合は、ご指定日に合わせて当店より発送致します。
 ※振込名義人名はご注文番号とお客様氏名(フルネーム)の順に入力をお願いします。

▼配送会社・配送料について
※ヤマト運輸/佐川急便にてお届け致します。(配送業者のご指定不可)
※出荷完了後にお荷物伝票番号を記載した発送確認メールを送信致します。

・宅配便送料
関東、信越、関西、北陸、東海・・・660円(税込)
北海道、東北、中国、四国、九州・・・760円(税込)
沖縄・・・1,800円(税込)
※その他離島料金・・・通常送料に400円(税込)加算

・メール便(ネコポス)
全国一律260円
※当日出荷は出来かねます。ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

商品の交換・返品をご希望される場合には以下の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
尚、商品到着後8日以降の交換・返品には応じかねますので、商品が届きましたら必ず検品をお願い致します。
商品配送時の破損等の事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料および手数料ともに当店負担で迅速に新品を送付致します。
商品配送時のトラブル応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がありますので、予めご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合があります。)

■返品・交換をお受けできないケース
・メール便配送の商品(一切の補償がないため)
・細かい傷等の理由によるご返品(並行輸入品の為、輸送の際に生じることがございます。)

・お客様が一度ご使用になられた商品
※商品の性質上、開封後・ご使用後の返品はお受け致しかねます

・お客様が汚損・破損された商品

・アウトレット商品・セール対象商品

■発送トラブルの場合の返品・交換について(宅配便のみ対応)
お届けした商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
返品商品到着後、迅速に返品・交換をさせていただきます。
※尚、返品交換は未使用・未開封の物に限ります。

■お客様のご都合による返品・交換について(到着後7日以内)
キズまたは汚損などがなく再販可能な場合のみ、返品をお受けします。(返送料・ご返金手数料はお客様ご負担)
※交換不可

■受取拒否などで当店へ返送された場合は、往復の実費送料、返金手数料をお客様へご負担頂きます。